交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 101~110
ここやさん
[No.201]ここやさん

ちわ

スマッチ

バケ神追い払ったったわ(笑)

あっリクエストあるんやけどー。スマッチヒストリー書いてほしいな

俺のスロットデビューみたいな感じのやつ仲間の事は知りたい派なんで暇やったらよろしくこじぴやj君もよかったらよろしく

SMARTさん
[No.200]SMARTさん

みんなお疲れチャン♪(´ε` )

天気よくてあったかかったのに

今晩さみ~( ̄^ ̄)

コジ姉♪

今日はチビのおねしょお布団
干したあとドライブがてら

髪カットして
スッキリして来たぜ(∩´∀`∩)

いつも一緒の
ソフトモヒカンショートで
リフレッシュヾ(≧∇≦)

カットのみで1700円なり~
(*・ω・人・ω・)安い♪

5さいは若返ってるはず…
んで
カミサンも喜んでくれてるはず…

…(・∀・)

くれてるはず…(・∀・)(爆)

みんな稼働はしなかったんかなぁ( ̄∇ ̄)?

コジピーさん
[No.199]コジピーさん

スマッチ★みんな♪

おはこんち(・∀・)

スマッチ★
調子い~じゃん(^艸^)

今日わ こっちもやっと天気になったよ♪

洗濯日和(^-^)

ドライブも

楽しんでこ~い(・∀・)ノ

SMARTさん
[No.198]SMARTさん

みんなオハヨワラ(゜∀゜ゞ)

誰もいねぇのかぁ
とりま一服(▼З▼)y-~~=З=Зスパスパ

コジ姉♪

バイト乙( ̄∇ ̄)/~~
まぁゆっくり休んでねぇヾ(・ω・`)

今日は天気良いから
チビ達とドライブ行って来るぜ(*・ω・人・ω・)

ここやん♪

バケ神様とラブラブ中ですか
( ̄∇ ̄)?ワラ
奥さんに嫉妬されんようにな(・∀・)爆

j君♪

マイホB-MAX減少してて
軽く凹んでます( ̄^ ̄)

ほな♪皆さん良い休日を~(*ゝω・*)ノ

SMARTさん
[No.197]SMARTさん

お疲れ~( ̄∇ ̄)

好きな台で心中して来た

(・∀・)
見事5連敗ヨシ!

収穫ある負けやからヨシ!

サァ~
今から挽回するよん(
(≧∇≦)b

明日は連敗ストップするぜ( ̄。 ̄;)

…
明日も行くんかいっΣ(・ω・ノ)ノ

コジ姉ここやん見守ってくれよん(*^ー^)

コジピーさん
[No.196]コジピーさん

ちーす

ここやん♪

そだね(^ω^)

私も好きな台で負けるならい~(笑)

スマッチ♪

呼んだだけ~(^m^)

jくん♪

稼働したかな(^^)?

ここやさん
[No.195]ここやさん

ちーす

スマッチ

大丈夫や俺も最近調子悪い(笑)

連敗はしてないが負けてる(笑)まぁ調子悪い事もあるさ自分の納得して選んだ台で負けたなら俺は気にしない

SMARTさん
[No.194]SMARTさん

お疲れさま~( ̄∇ ̄)/~~

コジ姉♪

イヤ…

順調よ~

れ

れ

連敗がーーーっ(//∇//)

スロット簡単言うんじゃなかったわヾ(・ω・`)

七連勝の後の四連敗ですわ(゜∀゜ゞ)

土曜日は負け乙♪

俺…

土日月火負けてますから
(▼З▼)y-~~=З=З

梅祭り?

梅ぼし食べまくって来たんかい(・∀・)?(笑)

コジピーさん
[No.193]コジピーさん

スマッチ★みなさん

こんばんゎ(・∀・)ノ

スマッチ★
連敗おつ(Тωヽ)

気持ち切り替えて ガンバレp(^^)q

私わ 昨日
梅まつり行って 癒されてきた(笑)

あっ!!

土曜日わ 私も 負けたけど(--;)

ここやん★
Jくん★

素敵な時間を過ごしてね(・∀・)

SMARTさん
[No.192]SMARTさん

皆さんお疲れ様ヾ(・ω・`)

本日2連敗稼働(▼∀▼)

ヤバいヤバい( ̄。 ̄;)

いつものパターンになってらぁ

…(・∀・)ヤベ

結果

投資

2100マイ
貯メダル使用

回収

0マイ

(▼З▼)y-~~=З=З

肩にボンビー神乗ってんかな(||゜Д゜)ヒィィィ!

ハナビ( ̄∇ ̄)

ラブ嬢( ̄∇ ̄)

転生 ( ̄∇ ̄)

アカンかった…(_ _ )/ハンセイ

打ちたがりやめるわ( ̄。 ̄;)