交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 51~60
ここやさん
[No.251]ここやさん

こんばんは

いやー参った

最近AKBの甘打ってるけどどうやったらラッシュにまともに入れられるんだ(笑)
スマッチ

今日から仕事やけど俺は必殺有給をかましてる(笑)
こじぴ

勝ちおめ粘り勝ちには価値がある

jさん

おめありです

スマッチが寂しがるから幽霊部員になるのは控えてや(笑)

SMARTさん
[No.250]SMARTさん

みんなお疲れさま( ̄∇ ̄)

やっぱり連休明け
めちゃめちゃダルいわ(・∀・)

コジ姉
(∩´∀`∩)
やりよるな(*ゝω・*)ノ
勝ちオメ♪

苦しくったって~♪

悲しくたって~♪
(軽くアタックナンバーワン)

粘って良かったナリ♪(´ε` )

jくん(゜∀゜ゞ)

意外にコジ姉あおるな( ´艸`)ワラ

その調子♪

B-MAXの持ち主が言うから間違いないかぁ
また打ちにヒマ作って行くわ( ̄∇ ̄)

いまだに花火のレグの
ビタオシいつも
最後しくじるんやけど(・∀・)ヘタクソ

最後の回り方だけオカシイと思うのは
俺だけかい?( ̄^ ̄)

ここやん(オッサン)

まだ連休中かな?
自動車メーカーながいもんな( ̄。 ̄;)

今週もあと2日間ガンバルンバ♪

コジピーさん
[No.249]コジピーさん

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆

おはよ~(o^∀^o)

Jくん☆

おめありがと(^^)

今日から みんな仕事だね

休み明け ダルイけど

ガンバロ~ねp(^^)q

M.jさん
[No.248]M.jさん

お疲れ様です(*´▽`*)

幽霊部員?誰や誰や~?笑

私かしら?(・∀・)笑

SMARTさん

B-MAXベタピンでも打てば勝てる♪
(●´ω`●)持ち主は語る♪笑

ハナビは暖簾と単ドン交互に押して順押ししてます
(・∀・)その日の気分でハサミにしたり♪笑

ビック中のハズレは日に3回でたら安心してよしですはい♪

ここやさん

お誕生日&5日勝ちおめです(*゜▽゜)ノヒュー♪

帰りにホールチェックとはさすが(●´ω`●)

次の5のつく日が楽しみですね♪( ´艸`)

コジピーさん

捲り勝ちおめです♪
(・∀・)台が折れたのかしら?笑

永遠の二十歳…(◎-◎;)おぉ…笑

イ…イケるイケる♪(o゜▽゜)o笑

皆さん

今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)

コジピーさん
[No.247]コジピーさん

粘り勝ち(笑)

勝った(´ω`)フゥ

一時わど~なるかと思った(--;)

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆

素敵な夜を(・∀・)

SMARTさん
[No.246]SMARTさん

みんなお疲れちゃん(´▽`)ノ

ここやん(・∀・)
心配するこたないヾ(・ω・`)
俺もすぐ続くから待っとれ( ̄∇ ̄)ワラ

あっちゅう間に誕生日迎えるわ(゜◇゜)泣

コジ姉(・∀・)
まだ稼働頑張ってるかな?
爆連勝ち待ってるでぇ~

バレー部&帰宅部魂で
ガンバ(o´∀`)bワラ

ガン黒jくん(・∀・)

潮干狩りバテしてるんかな( ´艸`)ワラ

何はともあれ
ゴールデンウィークお疲れさま(・∀・)

えぇ~最後に
主からみんなに一言…

『幽霊部員にしょっちゅうならんように』

ヌシノオマエガショウチュウイナイヤロ!!

コジピーさん
[No.245]コジピーさん

じゃ~私わ 永遠の二十歳の

お姉さんですけど(≧艸≦)

えっ???何か??(笑)

私、今 稼働中だけど

このまま 全ツッパかな(^^;

お尻が くっついて動けない(.. )

ここやさん
[No.244]ここやさん

こんにちは

誕生日おめありがとね

おととい(4日)に更におっさんになりました(笑)

スマッチ

こう見えてもまだ20代後半に見られるんだぜ(笑)

こじぴ

おつでした。伝説のガロですか?(笑)

隣のひとミラクルやね
誕生日は特にサプライズなかったで一緒に買い物行って部屋着買ってもらった

SMARTさん
[No.243]SMARTさん

コジ姉//∇//)笑

ハヤトチリ過ぎ(・ω・`)

ここやんがいつの間にか
34のおさぁーんになってた
という話しですよ奥さん(´▽`)ノ

まぁおれは33歳の
お兄さんやけど♪(▼З▼)y-~~=З=З

つうか1パチお隣さん凄いな(・∀・)

そのひきわけてほしいわ(*´∀`*)ノ

コジピーさん
[No.242]コジピーさん

違った(・・;)

スマッチ☆天秤座だからまだだね(^^;

ここやん☆が
誕生日だったんだ(笑)

ここやん☆
遅くなったけど
おめでと(*^^*)
サプライズあったかな??♪