交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 11~20
ここやさん
[No.294]ここやさん

スマッチ

1回だけ打ったわ。負けたけどな(笑)

いやハッピーのが荒くね?ファンキーあれもう解析でてるんか?

こじぴ、jくん珍しく主がおるぞ(笑)カモーン!

SMARTさん
[No.293]SMARTさん

ここやん

気まぐれでゴメンちゃい(/▽\)♪

ファンキー打ったでぇ

あれね

波荒いわ・・・(  ̄▽ ̄)

まだアイムのほうがマジましよ


プレミアの告知は嫌いじゃないけどね

ここやんは打ったんかい?

ここやさん
[No.292]ここやさん

スマッチ

きまぐれな主なんは分かってる(笑)

とりあえず元気そうでよかったわ\(^O^)/

ファンキー打ったか?

SMARTさん
[No.291]SMARTさん

もぉ~

ここやんもコジ姉も

大好きだぜこのバカヤロウ(/▽\)♪

ついでにjくんも(  ̄▽ ̄)笑♪

みんな元気そうやな(・∀・)人(・∀・)

ここやさん
[No.290]ここやさん

とりあえず閉鎖せんようにあげといたる(笑)

感謝せえよスマッチ(笑)

コジピーさん
[No.289]コジピーさん

生きてるか~(」・∀・)」

あげてと(。・_・。)

SMARTさん
[No.288]SMARTさん

オイッス( ̄∇ ̄*)ゞ

jくん

なるほどね~
日頃の行いと設定2

奥が深いねぇ( ̄0 ̄;)

昨日は朝からチビたちの
相手して
夕方からの稼働してきたぜ

強敵のケンシロウと

600枚ほどひたすら歩くの付き合って
シンにあいさつ交わして
マイナスになったあと

ハナビの挙動の良い台が空いたから
そこから閉店までブン回し(# ̄З ̄))

最終B41R24

総回転数8556回転
最高出玉
約5200枚
合算131

打ち始め6203回転
最高出玉3850枚ほどから

投資400枚

回収1600枚

長男中下段挟みでいつも打ってるんやけど
氷4回もスルーしちまった( ̄ヘ ̄メ)

テンポ良すぎて中リール止まらず60枚も
お店に寄付してやったぜ
(T▽T)俺太っ腹

朝から打ちたかったけど…
マイホーム平日も
花火大事にしてくれてるから
ありがたいぜ

青と黒の挙動やっぱり違うんや
σ( ̄∇ ̄;)

相変わらず情報スゲーな
店情報とか( ̄- ̄)ゞ

さすがやわjくん
勉強なるわ

M.jさん
[No.287]M.jさん

SMARTさん
皆さんこんばんは(*´▽`*)

SMARTさん

家スロで6にしちゃうと慣れてホール行けなくなる…笑

2でフル攻略なら勝ちが揺るぎない

これを確かめたくて(*゜▽゜)ノ

嫁さんのサプライズプレゼントにはさすがにびっくりしましたよ
(●´ω`●)日頃の行い♪笑

機嫌取りは大事ですはい(◎-◎;)笑

ハナビのスペックの話題はあまり大きくなってはいませんが、青も黒も表記スペックは同じはずなんですが各ホールが調査したデータを比較してみると完全に別物になってるみたいで各ホールが不審に思ってるみたいです
(`・ω・´)んー

SMARTさん
[No.286]SMARTさん

オイッス( ̄∇ ̄*)ゞ

いや~

さっ
寒いわ(* ̄ー ̄)ブルブル

激務と寒さは
いりまてん( ̄ヘ ̄メ)

わたくしこと
平日の2連敗で取り敢えずストップ

危なかったぜ
(   ̄ー ̄)ノ

連敗続いたらどごまで行くか
わからんし…

コジ姉

メ…メ…メリー(  ̄▽ ̄)?

そうだね『棒読み』(笑)

意味わかりまてん
ゴメン( ̄∇ ̄*)ゞ

プロレスラーじゃなくて
プロレスファンやったんや(/▽\)♪

怒らしたら
必殺技喰らわされそうやん
( ̄~ ̄;)コエーナ

jくん

店長設定6にシテクダサイよ(笑)

何故設定2(  ̄▽ ̄)?ワラ

奥さんええーなぁ
うらやましいぜ
クリスマスプレゼントなんて
うちの嫁にクリスマスプレゼント
もらったのいつやったかな…

記憶をさかのぼっても
よみがえらず( ̄0 ̄;)

ハナビは青と黒スペックって
違ってたっけ?

ここやん

旅から帰ってこんかぁいΣ( ̄皿 ̄;;

M.jさん
[No.285]M.jさん

SMARTさん
皆さんこんばんは(*´▽`*)

雪降ってないのにめちゃ寒いっていう…
(;´Д`)誰か…笑

SMARTさん

サンダー買っちまったぜ(・∀・)フフフ…笑

でも実は嫁さんからのクリスマスプレゼントだったりする
(●´ω`●)笑

2台並んでますよ(*゜▽゜)ノ

どっちも設定2ですけどね( ´艸`)笑

ハナビは高いから欲しいとか言えないです
(◎-◎;)怒られる…笑

あ!黒ハナビ何やら青ハナビよりも辛いみたいですね
(`・ω・´)気になるわぁ

コジピーさん

プロレスファンだったとは(・∀・)笑

自分もちと前までWWEとか見てました
(●´ω`●)海外ですみません

あ!初打ちドゥでした?(*゜▽゜)ノガロかしら?笑