交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 21~30
コジピーさん
[No.284]コジピーさん

私わメリーか(゜o゜)\(-_-)

今年もよろしくだよ(。・_・。)ノ

SMARTさん
[No.283]SMARTさん

おぉ~( ̄0 ̄;)♪

いつの間に
マイファミリー
大集合じゃね♪(  ̄▽ ̄)♪

みんな
雪大丈夫かい?

通勤がいつもの3倍とか

マージ洒落になんないぜ
(* ̄ー ̄)

仕事の前に

仕事みたいで二重の
苦しみだわ~
( ̄ー ̄メ)ウンウン

jくん

見てソッコー
爆笑したぜ

サンダー
買っちゃったんか~い!
!Σ( ̄□ ̄;)

実機が2台も

家にあるとかあるとか

もう最高ですやん( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱ2台ビーマと並べてるん?

ほな次は

ハナビ買うしかないやん?

(; ̄ー ̄A

コジピー

来てくれてありがとね
人( ̄ω ̄;)

なんか久しぶりやん♪

って

オレのせいじゃねーか!

Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ

スマップ解散の危機の

きっかけは

コジ姉やったん( ̄O ̄;?
(笑)

そうそう

コジ姉言ってたんやったわ

呼び方マジで忘れてたわ
(   ̄ー ̄)ノ

ここやん

みんな来てくれてるぜ♪

ここやんのおかげや

感謝してるぜ

兄弟(/▽\)♪

コジピーさん
[No.282]コジピーさん

いつのまにヽ(゜ロ゜;)ノ

スマッチ★
放置しすぎヽ(*`Д´)ノ
まっ!元気で良かったけど(^-^)
尚且つ調子い~みたいだけど♪

Jくん♪
久しぶりぶり~(^∀^)
今年もよろしくね(^-^)

ここやん♪
ヾ(^▽^)ノ

M.jさん
[No.281]M.jさん

SMARTさん

皆さんご無沙汰です(・∀・)

SMARTさん

リーダーお久しぶり(*゜▽゜)ノ

最近調子いいみたいで何より♪(*´▽`*)

あ!サンダー購入しました(●´ω`●)笑

ここやさん

捲り勝ち応援してます(`・ω・´)ファイトです♪

あら?次はコジピーの姉さんが旅行かしら?
(・∀・)帰宅求む♪笑

SMARTさん
[No.280]SMARTさん

ウィッス(  ̄▽ ̄)ノ

ここやん滋賀も
雪すんげぇな

もう仕事投げ出して
帰りたいわ(* ̄ー ̄)

まぁ月末には

収支プラスになるはず
ここやんなら((φ( ̄ー ̄  )

まぁ俺は
マイナス収支になるのは
時間の問題やけどな(  ̄▽ ̄)♪

雪はよ止まないもんかねぇ

ここやさん
[No.279]ここやさん

おはよ

スマッチ

ジャグラーで結果でてるんや俺は今月まだマイナスやわその調子で頑張れよ

SMARTさん
[No.278]SMARTさん

おはよ�ここやん

(   ̄ー ̄)ノ

久しぶりやな

あ〜んど心配かけて
すまないな(* ̄ー ̄)

最近グランドオープンした店に

通ってるんやけど

ジャグが調子いいのよ(  ̄▽ ̄)♪

ここ三日連勝よん

昨日は最高出玉6150枚の

ジャグ回して
俺は2500枚で終了してきたぜ
(φ( ̄ー ̄  )イェス

ここやさん
[No.277]ここやさん

おはよー

スマッチ

やっときたか(笑)

閉鎖するかなーって心配やったぞ

SMARTさん
[No.276]SMARTさん

いや~(* ̄ー ̄)

もう1月かよぉ・・・

みんな元気にしとるんかい
(´・ω・`)?

明日というより今日は

久々朝から閉店まで
嫁の許可がおりたで♪

朝からならんで

ぶんまわしてくるよ~ん

ここやん♪コジピー♪jくん♪

生きとるかね((φ( ̄ー ̄  )?www

気まぐれ主で
すまんのぉ( ̄0 ̄;)

コジピーさん
[No.275]コジピーさん

主のスマッチ☆

元気かにゃ?

9月だよ~L(‘▽‘)/