交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 81~90
ここやさん
[No.221]ここやさん

スマッチ

スマホ興味無いわ(笑)

俺がジャグラーで今主力としてる店は4店舗。いつもメールチェックしたり、それぞれの店に特定の日があるからアフターやったらその店に覗きに行く。時間効率よくするためにもある程度どこに行くか絞ってる。
あと今週は夜勤やから朝から行く時は最近特定の日のクセが分かってきた店に行き、完全にここ入れてくるやろーっていう店に行って打ってる。

特に特別な事はしてないで

SMARTさん
[No.220]SMARTさん

そういえば(・∀・)

二人ともガラケー変えないんかい( ̄∇ ̄)?

最初はスマホ違和感あるけど

なれたら意外に

良いもんダゼ(▼З▼)y-~~=З=З

ふと思い出したわ( ´艸`)

SMARTさん
[No.219]SMARTさん

オイッス(*´∀`*)ノ

コジ姉…

ホットカーペット…
ナムナム( ´人`)チーン

もう春やでよくね(・∀・)?ワラ

ガロン早よ打って~
ここやんも俺も
コジ姉待ちですハイ(゜∀゜ゞ)

ここやん…

いつも収支管理表見てるんやけど

毎回何店舗くらい回って稼働してる(・∀・)?

参考にしたいで教えて♪(´ε` )

ここやさん
[No.218]ここやさん

おは

スマッチ

時給表示できたみたいやな

俺はとりま2500円目指してる

こじぴ

ゼロは打つ予定ある??
評判悪いみたいやけど

打ったら感想よろしく

コジピーさん
[No.217]コジピーさん

ちぃ~す(・∀・)ノ

スマッチ☆

ここやん☆

ログコメありがとヾ(=^▽^=)ノ

スマッチ☆

出来たみたいね(^ω^)

ホットカーペット 壊れた(--;)

SMARTさん
[No.216]SMARTさん

設定イジったら出来たヾ(≧∇≦)♪

お騒がせしやしたΣ(・ω・ノ)ノ

SMARTさん
[No.215]SMARTさん

オイッス(・∀・)ノ

ここやんコジ姉お疲れ~
(゜∀゜ゞ)

早速おnewホーム手応えありの

稼働が出来たぜヾ(≧∇≦)

ここやんに素朴な質問なんやけど

収支管理表でさ
稼働時間入れてるのに

オレの時給ナンボっつうのが
表示されんのはなんでかな(・∀・)?

去年の稼働は時間入力してなかったから
それが原因かな…思って

去年のデータ全部削除して
やり直したんやけど
それでも表示されねーーーっい(▼∀▼)?
なんでかいな?

コジ姉分かる( ̄∇ ̄)?
時給表示しかた知ってたら
教えてちょ( ̄。 ̄;)

ここやさん
[No.214]ここやさん

こんばんは

スマッチ、こじぴ

おめありがとう

スマッチ、そうそう6入れてこない店なんていつまでたっても入れない。通うだけ無駄

新規のよさげな店発見したんやね

土曜日嫁が残業で遅くなるし飯どっかで食ってこいて言うたから、後輩と4人で焼き肉食って打ちに行ったんやけど後輩ハナビで1時間ほどで1500枚ほどだしとったわ

俺はニューアイムで6K負けたけどな(笑)

SMARTさん
[No.213]SMARTさん

オイッス゜∀゜ゞ)

コジ姉♪

やっぱスゲーなぁヾ(≧∇≦)38000発♪

金ガロンいっぱいだすねぇΣ(・ω・ノ)ノ

Maxはやっぱり連チャンしたら

威力ハンパね~( ̄∇ ̄)パネーーーッ

そういやもうすぐガロ新台やななぁ♪

ここやん♪

今日は新しいホーム行って収穫あり♪(´ε` )

魚がいねートコロで釣りしても

釣れるはずがね~とは

よくいったもんや(・∀・)ウンウン

魚群とまではいかんが

設定入れてくれてるのが良く分かったし

客層もしれてるから

これからが楽しみダゼ(▼З▼)y-=З=З

そうそう二人とも収支お見事ヾ(≧∇≦)

4月もこの調子やぁーーーーっ(*´∀`*)ノ

コジピーさん
[No.212]コジピーさん

スマッチ☆も

今月から 収支書きだしたね(^ω^)

やっぱ 書いてると い~よ♪

私も 言われて書きだしたけど(笑)