交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 71~80
此花 摩陀羅さん
[No.1003]此花 摩陀羅さん

で‥で‥でたぁーっ!
新キャラキタぁーっ!
( ̄∇ ̄)♪

‥サブ機に。
_| ̄|○

昨年のマナちゃん同様に
今年一年の出勤多忙な確定キャラ。

まぁ‥そんなんで良き一年にゃならんが(笑)

此花 摩陀羅さん
[No.1002]此花 摩陀羅さん

おっばっぴーにゅーいやぁ!

新春 超獣珍祭。
10連3回ました結果‥
ダブリンばかりで
げ・き・ち・ん。
_| ̄|○

ガンロワじゃ‥
新)結晶ユニコーン1匹(笑)

さて‥新年も始まり、
胃袋宇宙化のミツコ先生www
お正月対決番組の徹子VSアッコのぱつんこ対決で
攻略ほうを身に付けないと。
( ̄∇ ̄)b笑

猫にお年玉をあげたので、
一緒にペット屋さんへ‥(笑)

mikkoさん
[No.1001]mikkoさん

今年が終ってしまう前になんとか
お兄ちゃんに挨拶だけでも

今年もお世話になりました
\(^o^)/アリガトゥース

来年も遊んでね(*´∇`*)

モンスト課金のし過ぎは注意やで
( ̄▽ ̄)b

私は食べ過ぎに気を付けるから
♪( ̄▽ ̄)ノ″

此花 摩陀羅さん
[No.1000]此花 摩陀羅さん

今年最後の強運。

メイン:クリスマスガチャで‥
カマエル(クリスマスver)

サブ:クリスマス激獣珍祭で‥
小野小町(激獣限定)

モンストガチャで、
今年の運を使い果たしたわ(笑)

年明け24時より新キャラ登場の
ヤバババーいーん超獣珍祭に
お年玉をぶっこんでいくぞぉーっwww
( ̄∇ ̄)b

ガンダムNTにバナージ出演してるらしいが‥
実際に観れてないし、美味しいとこだけ出演。
YouTubeネタばれ観ちゃったゎ。
_| ̄|○

第アラフォー歳!
年始ボンれす増し増し祭り開催だねw
( ´艸`)w

食べ過ぎ飲み過ぎにゃお気ヲツケアソバセニョ。

12月に最低がマイナスになってる珍しい現象だゎ。
ミツコ先生んとこは日本海だから雪にゃお気をつけよぅ。

ちょっと早いが‥
今年もイロエロお世話さまでした!
m(_ _)m

来年もよろしくお願いしますだぁーっ♪

PS
ぱつんこも来年は下降線になるだろうから、
ペルソナATMへ貯金しないように(笑)

mikkoさん
[No.999]mikkoさん

お兄ちゃん、今年のお仕事はもう
終わったかな
(*´∇`*)ガンバリマシタネ

今頃は思いっきりヤバババーン
やってたりして(^-^)b

ニャンコのお参りの後はソマリ君と
遊んだんかな(つ´∀`)つ

穏やか~な日も必要やね
(*^^*)ココロニユトリ

と言いながら急にめっちゃ寒くなったケドお兄ちゃんトコは大丈夫かな?

ボンレスの私でもサスガに寒いよっ
(;´д`)イヤン

年末年始は何かしら面白いTVとかアニメあるハズなのに今回は何もないっぽい
(´-ω-`)タノシクナイ

いい情報を教えてくれ
(^人^)

此花 摩陀羅さん
[No.998]此花 摩陀羅さん

毎回、先代猫の墓参りへ行くと‥
曇っていても帰りには必ず日差しが顔を出す
摩訶不思議な現象が起きるわな。

聖地駅に着くころには元の天気に戻る(笑)

駄目な時には打ちません?
‥打ってるじゃんかwww

永久に引き出しボタンがぶっ壊れの
ぱつんこペルソナ銀行ATMへ
ひたすら入金じゃなミツコ先生わ(笑)

オラさま‥
ぱつんこ銀行ATMへ行ってる
体力すらないゎな。
_(_^_)_カ‥カラダガw

モンストクリスマスヤバババーん!
特賞500万ゼニーが当たる鴨ネギwww
まぁ‥残念賞止まりだろうけど(笑)

その前に‥無料の銀だこ2舟もらってこないと。
(≧▽≦)♪

mikkoさん
[No.997]mikkoさん

もう一年たったんやね
(-人-)ナムー

ここのトコのお兄ちゃんの頑張る姿と忘れずに祈ってくれる優しい息子をお母様もきっと喜んで見てくれてるよ
(*´∇`*)エライヨッテ

私はパチが冴えん時、心の中で両親に『いい台を教えて~』と念を送っちょる
(`∀´)オヤフコーダーイ

ニャンコのお墓参りもかかさんでマジ尊敬(^-^ゞ

今の調子で頑張ってお仕事すれば
九州に行ける日も近いよ
(*^^*)ガンバ

しか~しナゼに私がZガンダムで負けとる前提なん
ヾ(・ε・。)ォィォィ

前に言った『鳥籠の少年』聞きたいばっかりに打ってしまうケド、駄目な時は打ち込まんし
( ̄▽ ̄)b

ただペルソナでやられちょるケド…
( ̄▽ ̄;)テヘ

『今日から俺は!』の皆が踊ってるYouTubeの再生回数が日テレ史上
1位だって
(*^-')b

で、お天気はどうやったん?
(^o^)/

此花 摩陀羅さん
[No.996]此花 摩陀羅さん

ゼッドガンダムにハマってる‥
ミツコ先生。

がま口長財布の中身が
引き出しボタンが壊れてる
ぱつんこ銀行ATMに貯蓄かぇ(笑)

モンストアニメにアーチャー諏訪部氏?
どぉーでもえぇわwww

ドラマ今日から俺は。
三橋家とセンコー達の漫才以外
原作とあまり変わらずなんで、
おもしろいゎ♪

アニメのほうも見直したわ。
‥YouTubeで(笑)

親の命日(1周期)を迎え‥
九州まで行くことができないので、
その代わりに家に色々なものの準備して命日を迎えることに。
心身ともに休めるため仕事も金曜から2日間年休をとった。
飼い主様の分も含めて日帰りできる逆方向&
聖地化してる場所に眠っている先代猫の墓参りへ‥。

雨なら‥友達猫と引きこもりだゎさwww
( ̄∇ ̄)笑

mikkoさん
[No.995]mikkoさん

何、モンストアニメに諏訪部さんがアーチャーで登場したんかな?
┐('~`;)┌

お兄ちゃんがアーチャー大好きなんは
知っちょるけどその喜びようは…
( ̄▽ ̄;)オシエロ

ナラティブもう公開されとったんやね
Σ( ̄◇ ̄*)イツノマニ

CMやってない割にランキング四位やった(^o^)スゴイヤン

アムロの気の多さで思い出したよ
( ̄▽ ̄)b
演者の皆さんで『アムロとセイラさんは出来てるよね~』と話をしたってのを見た事があったな
(´Д`)アムロ…

ジ・オリジン見れるんじゃ
(*´∇`*)ヤター

キャスバル兄さんがどーやってシャアになっていったか分かるんよね
(*´∇`*)タノシミ

またまたZガンダム打っていつも
思う事(´-ω-`)

クワトロの袖無し制服が日向小次郎とダブるのは私だけ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

此花 摩陀羅さん
[No.994]此花 摩陀羅さん

モンストアニメに‥
アーチャー諏訪部氏だっけ?
くぅーるぅーっ。

ってよか、キタァーっ!
( ̄∇ ̄)b