交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 111~120
此花 摩陀羅さん
[No.962]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生も‥
お仕事(内職以外w)をすれば、
ワカるはずや。
( ̄∇ ̄)b

はよぅアニメイトに面接に行くのじゃ(笑)
それとも‥包丁片手に魚の下処理かwww

怪しい特別チャンネルじゃないぞ。
その地域でしか映らんチャンネルっぽい。

神牙は10月に放送だぎゃ。
YouTubeにアップされてた。
ついでに劇場夏目のロングも‥。

ティッシュ5箱まとめ買いして
劇場へ行かなぁあかん。
泣ける話しみたいだし、
にゃんこ先生3匹だし(笑)

牙狼といえば‥
今度のぱつんこ牙狼は、
魔戒ループの2,400タイプらしい。
まだけいなびにゃあ載ってないかな?
誰がメインなのかはワカランwww

北海道の地震の影響もあり、
久々の土日が休み。
。゜(゜´Д`゜)゜。

北や西の地震、台風災害が発生してるのに
富士山のある地域だけ災害があまりない。
南海トラフや富士山噴火が起きたら‥
一つの県がなくなるんじゃないかなぁ?

mikkoさん
[No.961]mikkoさん

なん、お兄ちゃんやっと来たと
思ったら逆ギレ!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そんなに大変やったん
(i_i)\(^-^*)ヨシヨシ

慣れんと余計ストレスたまるよね
(-_-;)ウ~ン

私にはやっぱこれしか言えん
( ̄▽ ̄;)ガンバ

そのガロは前にお兄ちゃんが言ってた、新しいジンガのヤツじゃなくて前のかな?

特別チャンネルってナニ?
(^o^)WOWOWトカ?

まさか怪しげな特別デスカ
(〃▽〃)

モンストスルーしないでストレス発散した方がいいんじゃない
(*´∇`*)ジツハモウヤッテタリシテ

此花 摩陀羅さん
[No.960]此花 摩陀羅さん

仕事が楽しい?
(--;)

稼げるから楽しい?
(-_-;)

まっっったくもって良いことないわぁ。
(--#)

連続6日稼動×4週は、
身体と精神がぶっ壊れてまうわ!

今までポコスカ指摘してた側だったから‥
その反動がデカすぎて逆にやりずらい(笑)

ど田舎の特別チャンネルにて、
牙狼G翔 第1話が放送されてたんで
観てもうたwww

今度のコラボは‥
TDLにいるネズミと愉快な仲間たち。
ツマラナそうなんでスルーする。
(--;)w

mikkoさん
[No.959]mikkoさん

お兄ちゃん、Zは見てなかったんじゃ(^o^;)ソーヤッタッケ

ミネバ様出てて
『ミネバ様に謁見出来れば大当り』
っつーリーチがあるんよ( ̄▽ ̄)b

ミネバ様まだめっちゃお子ちゃま
(^-^;

やっぱシャアは味方側なんかな
(~_~;)ビミョーナタチイチ

アムロは作品紹介のトコくらいしか
出てないけどシャアは百式に乗って
リーチにも参戦(〃▽〃)ステキ

安室零ってコナン君ネタ?(^q^)

今ふと思ったケド安室さんがいくつも名前もっちょるのは、シャアの
パクりかな(-ω☆)キラリ

お仕事の内容、時間で違うん?

今はお仕事中やね(^-^)b

お給料バンバン入ったら働くのが
楽しくてしょうがないやろっ
(`∀´)ガンバ

此花 摩陀羅さん
[No.958]此花 摩陀羅さん

ぜーたがんだむで‥
「シャア」って呼んでるのは、
3部作変わらぬチリチリヘアーの
「安室 零」だけ。

連邦軍の中の子会社的な組織を
立ち上げたのがクワトロバジーナだったかな?
ぜーたがんだむ観てないのでワカラン。
(-ω-;)カミーユキライw

ぜーたがんだむに‥
ミネバが登場したかなぁー?

ZZゼータなら‥
幼少ながらもネオジオン軍の総帥に。
ハマーンが側近。

ギアスでいうとこの‥
ナナリーが皇帝でシュナイゼル側近w

その後‥UCで登場。
まったくの同一人物だすっ。
( ̄∇ ̄)b

夜勤→中番→早番。
異動して夜勤スタートなんで、
上記のローテーションに。

このコメでの勤務は‥
おやつの時間前に終わる早番だすっ。
(;´Д`)ニクタイロウドウノシュウ

9月も4週連続土曜日出勤‥確定!

10月のお給金が見たことないことになりそうだが‥
ぱつんこなんざ逝かん代わりに、
物品で諭吉が羽ばたいていくだろう‥。
( ̄∇ ̄)www

mikkoさん
[No.957]mikkoさん

ありっΣ( ̄◇ ̄*)

勤務時間、間違えちょった
(*´∇`*)テヘ

お兄ちゃんのφ(..)はよ~く
読んでるハズなのに私のおパカっ
(>_<)コレクライデユルシテクダサレ

今週は何勤務かな?(^q^)

モンストコラボとパズドラコラボ
確かに結構被ってるよね

今は向こう銀魂やもんね
その前幽遊白書やったかな

銀魂終わるん(ToT)ウソッ

実写版も良かったやん(ToT)

最近Zガンダムの甘デジ打って
アレッと思った事が色々
(^o^;)ミテナイカラ

ミネバ様が出ちょるけど、ユニコーンと同一人物?

シャアと地球連邦?は共闘しとるんかな

誰かがシャアの言う事を聞けって
セリフがあった(~_~)

森口博子の『鳥籠の少年』って曲こんなえ~歌あったんじゃと思ったら新曲やった
(^o^;)コレハワカッタ

教えてっ(^人^)オニイサマ~

此花 摩陀羅さん
[No.956]此花 摩陀羅さん

ろり剣コラボ。
志々雄に勝てる勝率が‥
なんと!10%ぐらい(笑)

へたっPぃーなんで勝てん。
( ̄∇ ̄)w笑w

斎藤はじめ、四乃森蒼紫、瀬田宗次郎‥楽勝なんに。

比古清十郎、緋ムラおろろぉー剣心。
単発5連ガチャで引き当てたゎな(笑)

ミツコ先生:お昼の12:47米時間は‥
オネムじゃなく、中番の出勤前じゃw
お日様てっぺんアスファルト灼熱で
仕事前から華麗なお汁ダラダラじゃ。
(;;;´Д`)

平成最後の劇場公開アニメ作品。
夏目‥9月、モンスト‥10月、ガンダムNT‥11月。
映画館へ月1回は逝きそうなラインナップ。

銀魂?銀だこ?連載も終了らしいぞ。
またモンストコラボありそうな予感。

ソシャゲ古いアニメとのコラボは‥
多分、パズドラと売上集客競争しとるからだと思ふっ(笑)

mikkoさん
[No.955]mikkoさん

カワイイ方の僕ちゃんが向こうに帰って、ちょっと淋しくなっちゃった
(_´Д`)ノ~~アディオ~ス

お兄ちゃんはお仕事再開でめっちゃ頑張っちょるところやろっ
♪( ̄▽ ̄)ノ″

今はネムネムタイムか(^∀^)オヤスミン

よく寝てよく食べるしか回復方法
ないから(*´∇`*)ガンバ

でもお兄ちゃんお買い物好きやね
(´-ω-`)ケッコウイッテル

私もこの一週間でパチ以外で羽が生えた様に諭吉消えたよ
(~_~;)コレダカラオボンハ…

モンストるろ剣CM始まったね
(*^-')b

なんで懐かしいアニメと今更コラボが多いんかな
(´-ω-`)ナゼ~

ガンダム大投票面白かったよ!
ヽ(・∀・)ノ

ゲストのコアなお話で色々分かった事もあったし(^-^)b

キャラ部門は合算したらやっぱり
シャアが一番やった(*^_^*)ソーデショー

でもたった一作品で合算三位の
オルガはやっぱ凄いって
(`∀´)ソーデショー

此花 摩陀羅さん
[No.954]此花 摩陀羅さん

炎天下とゲリラ雷豪雨が続くなか‥
コミケなんざ逝かんバイっ。
(-_-;)

‥ってよか前にも米したが、
同人誌は圏外だすっ。
( ̄∇ ̄)b

連休満喫?
新居で足りてない物品の
買い出しに忙しいわな。

諭吉2匹以上‥
お財布から家出しちゃったんで、
息抜きぱつんこすら逝けないゎwww

それに、打ちたいモンもないし‥。

まったく携わったことない仕事なんで、
お歳のせいか疲れがとれん。
(´д`;)マイッタナァー

そおいゃあー!次のモンストコラボ‥
作者がろり好きの「るろうに剣心」だってw
まぁ‥プレイする気力ないくらい
週7酷務で参っているだろうから‥。
_(_^_)/⌒放置

台風19号の進路が、
なまぐち県直撃コースに。
ワラのお家が飛ばされんように(笑)

mikkoさん
[No.953]mikkoさん

お兄ちゃんお休み満喫しちょる
(^∀^)ノシ

職場の不満が全然無いトコの方が
少ないからじっと我慢でひたすら
乗り切ってクレ( ̄0 ̄;

家も私以外みんな働いてるけど
文句ばっか言ってるし
(~_~;)キクノモタイヘン

そんな素敵なお給料もらえるんな
ら頑張れるやん(^-^)b

モンスト今度も不気味なCMやね
( ̄▽ ̄;)ヤッテル?

それより今頃ホールかな?
(*´∇`*)ゼッタイイッチョルネ

今日は『銀魂』実写版が地上波で
あるよ~\(^o^)/ヤター

でもテレ東系列だからお兄ちゃん
トコはないかもやけど(^-^;

深夜はお兄ちゃんが見んって言ったガンダムのもあるし~
(≧∇≦)ドンナンカナ

夏のコミケがあったみたいやけど
お兄ちゃん逝ってたりして
(-ω☆)キラリ