交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 91~100
mikkoさん
[No.982]mikkoさん

秩父連山さん、こんばんは
(*´∇`*)

お兄ちゃん爆誕の日おめでとう
(*^o^)/□☆□\(^-^*)

お仕事頑張れo(^o^)o

秩父連山さん
[No.981]秩父連山さん

皆さんこんばんは。柾木さん、10月25日誕生日おめでとうございます

mikkoさん
[No.980]mikkoさん

お兄ちゃん、まさかまたズル休みして見に行ったんじゃ…
(;¬_¬)アヤシイ

でも期待ど~りの出来やったんやね(*´∇`*)ヤッパリ

いつか必ず見るからネタバレなし
でええよ(^o^)/

そんなに沢山ティッシュ持参して
大変やったねε=(^ε^*)プッ

んでモンストも見たんデショ
(*^^*)ドーヤッタ?

今ドキの会社はどこもブラックやん
( ̄▽ ̄)

家のパパリンは毎日サービス残業よ
(´-ω-`)セメテザンギョウダイクレッ

その大手企業はあのΤが付くトコ?
(・o・)

今週は夜勤かな
\(^o^)/ガンバ

此花 摩陀羅さん
[No.979]此花 摩陀羅さん

劇場版 夏目
やっと観に行ってきたぁーっ。
(≧▽≦)♪

にゃんこ先生3匹‥
ちょー可愛いかった。

ネタの提供をしないので、
レンタル借りて観るべし!

ラストとエンディングで‥
ティッシュ5箱セット×3使用。
お涙止まらなかった(笑)

ついでに‥
モンストの無料ガチャ玉ゲットしてきたゎw

此花 摩陀羅さん
[No.978]此花 摩陀羅さん

土曜日なんざ休みじゃねぇ(草)w
金曜夜勤から‥明けの土曜、
居残りで昼まで残業じゃ。

労働基準局を簡単にムシできる
ちょーぜつどす黒い‥
世界に名をはせた大手企業なんでw

スザクはエムっけあるから‥
芝られるの好きなんか(笑)

ツンケン男性好みの
ミツコ先生もえむっけだな(爆)
( ´艸`)www

劇場版PVで敵対勢力に芝かれてたわなw
そんなスザクも‥(*´▽`*)エェw

どちらかっていうと‥
ルルの印象に残ったイメージ。
「スザク‥水をくれっ」
‥アキド編より(笑)

夏目とモンスト‥
どちらの映画も観に逝けてないわな。

ナラティブは‥
タイミング合えば観に生きたい。

mikkoさん
[No.977]mikkoさん

お兄ちゃん土曜日だけど、お休み
とれたかなぁ(*´∇`*)

モンスト見に行けた?

やっぱランキングだださがりの9位やったトコをみるとお兄ちゃんの言うと~りの現象みたいやね
( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ

夏目は安定の5位やった
(*´∇`*)ソーデショー

夏目見たいケド、この大人気作品をなぜかど田舎上映せず
(▼皿▼)Ψナンデジャ

牙狼の詳しいネタバレサンキューです
(^o^ゞ
神の牙凄く推してきてるのは今度の新台がジンガなんかな?

まぁ悪役にしてはカッコ良すぎ
だからずっと見てても飽きないし
ヽ(・∀・)ノ

弱々の三騎士の方がイマイチ過ぎ
( ´∀`)/~~サヨナラ

お兄ちゃんはルルに生きてて欲しく
ないん(´-ω-`)スザクオシダカラ?

ルルが『フハハハ』って高笑いして出て来たら最高やん
(`∀´)キャー

一方通行は来年みたいやね
(^-^)b

人気があるキャラはスピンオフができてえ~ね(*´∇`*)アクセラレータステキ

此花 摩陀羅さん
[No.976]此花 摩陀羅さん

TV「神牙」は‥
ホラぁーになる前のストーリー。
絶狼みたいなもん。
田舎じゃ絶対にやらん番組(笑)

「紙の牙」は‥劇場版。
りゅうが、あぐり、たける、りあん、
ゆめ、泉谷しげる‥闇テラスとG翔メンバー。
一晩限りの記憶喪失の神牙復活と‥
野性爆弾くっきー出演(ネタあり)w

鎧を纏ったシーンは最後だけ(草)w
再び魔戒に戻された神牙は懐かしメシアと対決でEND。

週間ランキング モンスト1位の理由‥。
無料ガチャ玉とオマケ欲しいがための順位(笑)
映画館がポケモンみたいなスポット化。
なので‥
リセットマラソン部隊キッズの集会場www

劇場ギアスの予想。
アキドみたいなストーリーになるんじゃねぇかとwww
あん時は、ちょい出演だったからなぁ。
回想シーン限定でルル出演(笑)

ぜろスザクがメインなんで期待やぁ♪
(*´▽`*)♪

とあるTVシリーズ‥
超電磁砲の続編、一方通行。
放送決定‥らしい。

mikkoさん
[No.975]mikkoさん

神の牙どうもやらんみたい
(ToT)イヤン

今まで牙狼シリーズはアニメでさえやってたのに(ToT)ナンデ

つー訳でここで詳しくネタバレして
ちょんまげ( ̄人 ̄)タノム

騎士達はメンバーも全然違うんかな
( ´∀`)オシエロ~

モンストアニメはランキング1位になっちょったね
(*´∇`*)サスガ

夏目も先週1位やったっぽいけど
(*´∇`*)ニャンコセンセーパワーカナ

今劇場行くと混雑してそうだから
しばらくして行ったら(^-^)b

もう見て来たとか?(^q^)

コードギアスはあえて福山潤の名前
出してないんじゃない
( ̄▽ ̄)b

きっとルルは生きてるよ~
(*´∇`*)キボンヌ

サイボーグみたいなんになってたり
(*´∇`*)ソレカゾンビ

ここの魚屋さん達はみんなフグの
調理師免許もいるから
(`∀´)タイヘンナンジャイ

此花 摩陀羅さん
[No.974]此花 摩陀羅さん

声優ぷらすを観なくとも‥
ギアス皇道で、
ティッシュ5箱セット×2
使うほど号泣したわ(笑)

ラストはなぜか‥TV版とは違ったゎ。
ルルは果たして生きてるのか?
‥謎を残して。

劇場版のキャストに福山潤の名はなかった。
友情出演枠かwww

紙の牙も観たが‥
3騎士ともに鎧盗まれるしw
一夜限りの神牙復活に笑うたゎ。
しかも、スケールがデカい月旅行。
懐かしいメシアもまんまの姿で出演してたしwww

時にはズル休みも必要じゃ。
(-.-)y-゜゜゜

行き詰まったら仕事も何もできんのじゃ(笑)

ミツコ先生もパートに出てみればわかるよ。
漁港の関鯖さばきとか‥www

mikkoさん
[No.973]mikkoさん

お兄ちゃん声優ぷらす見んやったんΣ(゜д゜;)マジ

めっちゃ良かったのに
(*´∇`*)キャー

生放送の生アフレコであの名セリフ
『貴様達は〇ね!』
ゆーたのに~(*´∇`*)イエスユアハイネス

そりと
『我儘な女だ』( ̄∇ ̄ )
『そうとも。わたしはC.C.だからな。』σ( ̄∇ ̄ )

すんばらしかった(T-T)

そのシーンでシーツーの本当の名前の事が話題になったけど、劇場版で何かあるのかも
(~_~)キニナル

NHKにしてはめずらしく劇場版の宣伝もしてたし(^-^*)

復活のルルーシュなのに福山潤の出番はあるのか?とか
(´Д`)マサカカイソウシーンダケ?

誰がルルの作った平和を破るん?
(▼皿▼)Ψユルサーン

んで劇場版何か見に行けたかな?
(^o^)ドゥ

ずる休みなんかしちゃ駄目なんだから
(-ω☆)トシノセイ?