交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 121~130
此花 摩陀羅さん
[No.952]此花 摩陀羅さん

昨日の早朝から連休突入。
来週日曜の午後から仕事じゃwww

その週は‥なんと!
中番 週7日勤務orz

その次の週は‥早番(笑)

職場にストレスという台風渦巻いていて
尚且つ!
パワーハラスメント発言が当たり前!
濃ぃーイカ墨ばりの配属場所に
異動させられたなぁーっ。
(-ω-;)ヤレヤレw

その代わり来月のお給金が‥
今まで見たことないものになりそうだぎゃ(笑)

ってなワケで、
疲労困憊な日々を送るだろうから
遊びにも行く気すら起きそうにない。
おかげでぱつんこ引退できそうだwww

昨日プチ時間ぱつんこ逝ったが‥
あまりの疲れと眠気で集中できなかったワィ(笑)

山ごもりしてた頃の日々の勤務形態?
朝)挨拶し‥戻って爆睡‥夕)挨拶w
ってな流れだったダスっ(笑)
( ̄∇ ̄)b

TVショーもあまり観る時間すらない。
モンストもする気力すら残ってないゎ(笑)

周りがモンストに課金してるからって、
それに乗っかることはないな。

無料配布のオーブでけっこうな量貯まるしwww

再)ガンダム大投票‥楽しんで観てケロッw

mikkoさん
[No.951]mikkoさん

お兄ちゃん無事お仕事始まったみたいで安心した
(*´∇`*)ヨカッタ

それにしても今までどんだけ楽しとったん
(;¬_¬)マジメニヤレー

モンスト仲間も出来たみたいでえ~やん(*^-')b

ただ皆が課金してるからって調子乗ってやり過ぎたら駄目よっ
( ̄0 ̄;ソコガシンパイ

お休み削られたってお盆休みはまだなんかな(´・ω・`)

サロンパスでも貼って激務乗り切って
(`∀´)ワタシハリアルゲイノガスキ

そう言えば、前にお兄ちゃんが結果を教えてくれた『ガンダム大投票』やっと地上波でやるみたい
\(^o^)/ヤター

16日の夜遅く四時間近くもあるんやけど
( ̄▽ ̄;)ヒルニヤッテクレ

結果判ってても映像見れるから
嬉しいな( ̄▽ ̄)b

お兄ちゃんはお仕事中になるんかなぁ( ´∀`)ドゥ

此花 摩陀羅さん
[No.950]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥おこんばんミー。
扉]ω・)ノ⌒笑

製造に異動しての夜勤務。
お盆休み2日間削られ‥
なか6日稼動付きのいきなりハードげいwww

今までサボってた分、
身体のアチコチが‥
毎日 悲鳴RUSH突入!
_(_^_)/⌒ウゴケヌッw

わざわざアルタ前に行かなくとも‥
バンダイ公式 YouTubeで宣伝しとるわな(笑)

異動した現場の蓋を開けてみれば‥
重課金モンスト民だらけの環境には笑ったわぃ。
(#´艸`)

いまや話しのネタに‥
いいお年のおじぃさんまでプレイしとるわw

mikkoさん
[No.949]mikkoさん

お兄ちゃんマサカ東京逝ったんじゃないよね
(^o^;)モシカシテ~

完全新作なら劇場版でもええやん
( ̄▽ ̄)b

元々深夜アニメやったんをお子ちゃまも見れる時間帯にしたのがいけんやった!(´-ω-`)ヌルイッ

コードギアスの『ここまでやるの』っちゅー黒さが面白いんだから
(`∀´)ルルハスゴイゼ

どんなんかな(*´∇`*)

それよりお仕事の準備は終了したんかな(つ´∀`)つ

家の僕ちゃんトコは夜、お偉いさんがいないからめっちゃ楽勝って言ってるよ
(^o^)ウルサイノガイナイッテ

毎日暑い中、慣れない所で大変そうやけど体に気をつけてネ
( ´∀`)ファイト~

此花 摩陀羅さん
[No.948]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生。
ザンネンなお知らせだぎゃ。

「コードギアス」
復活のシャルルーシュ(笑)

完全新作でTV放送じゃなく‥
1本完結の劇場公開だってばょ。
(--;)

ロロ似の見知らぬ少年と、
イメチェンしたC.C.のみ。
映像に出演。

来年2月ロードショー。

コケたら大炎上するなwww

此花 摩陀羅さん
[No.947]此花 摩陀羅さん

台風12号が微風レベルかぁ。

ミツコ先生愛用ウィックが、
飛んでかないで良かったね(笑)

長いこと居候してた現場勤務が
昨日で終了ーっ♪
( ̄∇ ̄)b

勤務最終日の昨日‥
なーんも仕事せんかったワwww

おかげで‥
冷凍庫の霜取りができたワイ♪

今日の夕方をもって、
近くで見えた富士のお山ともオサラバ。
来週からの勤務が激ヤヴァ!
(;´Д`)

前日の夜からニワトリ鳴く朝までの
ロケットMANスタート(笑)

多分‥ぱつんこ引退できるなwww

mikkoさん
[No.946]mikkoさん

お兄ちゃんのヅラ無事で良かった
ε=(^o^;)ホッ

その坊主ってゲーハーを隠す為の
カモフラージュ?(^q^)

やっぱお引っ越しなんやね
(´Д`)タケンニイクノ?

大変そうやけど遠いトコから応援してるから
ガンバ(*^o^)/\(^-^*)

台風は相変わらずそよ風やったよ
(*^-')b

此花 摩陀羅さん
[No.945]此花 摩陀羅さん

台風上陸し荒れに荒れたが、
なんらかの被害があったか?
‥っていえば、何もなし。

引っ越し準備と大掃除をしてたのでヅラ飛んじゃない。
‥って今は、ボウズじゃ(笑)

今ごろ‥ミツコ先生のアタマの上に
ナルトがあるんじゃないかなぁ(笑)
お気をつけアニョハセョーっ。

ペヤング・ギガMAX。
マツコの言ったとおり‥
一人で完食できるもんだったわwww
( ̄∇ ̄)b

mikkoさん
[No.944]mikkoさん

台風こっちよりお兄ちゃんトコの
方が大変なんやない?
(;´д`)ニュースガ…

お兄ちゃんのヅラが飛ばされんように気をつけて
(^o^)ヅラガバレチャウカラ~

コードギアスの素敵なイベント、私が行かんでもお姉ちゃんが東京だから差し向ける事は出来るよ
(`∀´)テシタイチゴウ

もし自分が行ってもホテルとか泊まらんでええし
( ̄▽ ̄)b

まぁ逝きませんが(^o^;)

お仕事行くトコ決まったんじゃ
(*´∇`*)

引っ越しはしなくていいんかな?

三交代ならええやん(^-^)

家の僕ちゃんなんか二交代で日勤も夜勤も残業でつないどるブラックな企業よ
(_´Д`)ヒドイ

心機一転頑張れよ
ヽ(・∀・)ノ

なんだかんだ言ってもモンストだけはやるんでしょ~ね
( ̄▽ ̄)b

デス ガン強いけどめっちゃ悪いヤツだから(#`皿´)

ユウキもキリトくらい強い女の子やったなぁ(´-ω-`)

此花 摩陀羅さん
[No.943]此花 摩陀羅さん

8月3日(金)アルタ前で、
新作「コードギアス」の
発表あるってばょ。
(*´▽`*)イキタイw

主人公はルル。
ブラリベR2後の話しだそうだ。

スザクは‥ゼロのままか?

地上波で放送なのかは‥
なまぐち県から東京新宿の
新幹線往復券&ホテル予約して
観てらっさーい(笑)
( ̄∇ ̄)ノシ