交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 131~140
此花 摩陀羅さん
[No.942]此花 摩陀羅さん

酷・猛暑が続いてるなかで‥
台風12号が接近中!

つい最近まで、
関東直撃コースだったのに‥
進路変更して なまぐち県へ。
ミツコ先生んとこに走っとるどぉー(笑)

来週2日間の仕事おわれば‥
次の日にゃ富士山ともおさらばじゃ。
( ̄∇ ̄)b

商店がちょっと栄えてるど田舎へ異動。
職種コースは‥3勤交代。
(;´Д`)

目を酷使する業務なんで、
スマホいじれない日々が続くであろう。
モンストも出来んぐらい(笑)

ユージーン、ヒースクリフ、
デス・ガン‥ってヤツらを99体集めたw
残すは、ユウキってヤツのみ。
( ̄∇ ̄)b笑

mikkoさん
[No.941]mikkoさん

お兄ちゃん、毎日めっちゃ暑いけど元気してる?
(;´д`)アツスギル

私はちょっと疲れ気味
┐('~`;)┌

牙狼シリーズ始まるんじゃ
ヽ(・∀・)ノ

やっぱ土曜の深夜は牙狼見ないと
(*´∇`*)ジンガカッコエエシ

どうせ鋼牙は出ないんだから
あの世界観だけで充分じゃ
(*´∇`*)タノシミヤネ

エヴァは完結編が見れるだけでも
ええやん(*^-')b

ひょっとしたら、また訳わからんまま終わってたかもやし
(~o~)モヤモヤスルッ

庵野頑張れ(^o^)/

お兄ちゃんのお仕事は富士山の
スソノなん?
(・o・)

あれから進展あったんかなぁ
(つ´∀`)つ

此花 摩陀羅さん
[No.940]此花 摩陀羅さん

ドラマ牙狼シリーズ
「神ノ牙-JINGA-」
10月から放送だって。

主役の牙狼出ず‥?
G翔のラスボスであった
神牙の話だそうです。

シンエヴァ劇場版2‥2020年だって。
(--;)ナガッ

井上キリトCMのバリエーション
3つぐらいあるw

今ならモンストすれば、
キリト2刀流剣がもらえるかもょ(笑)
抽選3名だがwww

えぬエッチけぇーなんざ‥
緊急速報ぐらいしか観ないっちゃ。

山口メンバー元気かな?
(゜∀゜)?

mikkoさん
[No.939]mikkoさん

なにっ、お兄ちゃんどっか遠くに行ってしまうん
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

でもここからは最初からめっちゃ遠いから変わりはないか
(*´∇`*)ェへ

井上のCMやっと一回だけあった…

けど、あのクオリティはなんや!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

何にとってもデメリットしかない出来やった
(* ̄O ̄)コウコクダイリテンデテコイヤ

『今日から俺は』サンデーで読んでた(^-^)b

けど、マガジンと両方買ってたから捨てる時大変で、マガジンだけにしちゃった
(`∀´)ヤッパマガジンデショー

んで犬夜叉読む為また買うようになった時には『天使な小生意気』に代わっちょった
( ̄▽ ̄)ダカラサイゴヲシラナイノ

最近のお気にはアニメじゃないけどNHKの『チコちゃんに叱られる』
(*´∇`*)ドヨウノアサ

ナイナイの岡村がMCでなんかホンワカ気分になる
(^o^)シッチョル?

此花 摩陀羅さん
[No.938]此花 摩陀羅さん

ど田舎で、お子ちゃま映画を
放送できる時間帯は‥
深夜っきゃないんよ(笑)

テレ東なんざ映らないぜぇ!
( ̄∇ ̄)b

久々にポケモン観た。
お涙ちょうだいティッシュ2箱使っちまったw
_(_^_)/⌒ウソw

ヤンキー漫画の実写版
「今日から俺は‥」
10月から毎週放送。

あのマンガ‥面白かったからなぁ。

ちょこちょこ井上キリトCMを目にするぞ。
ワイモバのふてにゃん(猫)に
そっくりなフェイスだから(笑)

近くで富士山を拝めるのも‥あと数日。
次の行き先は仮確定してるものの‥
まだ会社から連絡ナッシンぐぅーw
(-。-)y-゜゜゜

mikkoさん
[No.937]mikkoさん

あの~、モンストのCM全然見れんのやけど(-_-;)ヤッテネーゼ

ノンスタの井上どっちかってゆーと好きですがキリトのコスプレしちょるんなら許せん
(--)/===卍(゜∇゜)

シノンはやっぱりレアキャラなんやね
(^o^)ツヨイヨ~

どんなに遠くの的も撃ち抜く狙撃の名手やで
(^o^)カッコイイゼ

ただ成層圏の向こうを撃ち抜く
ロックオンにはかないませんが
(*´∇`*)ステキヤッタ

お兄ちゃん、ポケモン深夜に放送したのはきっとど田舎地方だからヨ
( ̄▽ ̄)ココヨリモ

テレ東系列はちゃんとお子ちゃまが
見る夜の六時半くらいからあったよ(*^-')b

そのせいで毎週楽しみにしとる
『BORUTO』お休みやったもん
(ToT)ザンネンジャ

で、そのポケモン面白かったん?
(^q^)プ

此花 摩陀羅さん
[No.936]此花 摩陀羅さん

SAO竿の主人公って‥
ノンスタ井上キリトか(笑)
( ̄∇ ̄)ワラワラw

ってことは、相棒はアスナかwww

そういうアニメなん?
( ´艸`)w

ちなみに‥
お金は一銭もかけませんわ。
モンスト祭りで、
優勝者を的中して石50個ゲット!
プラス‥
塔を登って石60個+α
貯めてたのを含めてザンスっ。
( ̄∇ ̄)b

メインがシノン当てた!
連ガチャ爆死後の単発連で。

深夜の映画で、一つ前の
「ポケモン キミにきめた」
観ちゃったゎ。
ナゼに‥昼間やらんのかのぉw

mikkoさん
[No.935]mikkoさん

そんなに打ち込んでマサカ課金したんじゃ(;¬_¬)アヤシイ

あんなに乗り気じゃないよアピールしてたのに…(^o^;)ヤレヤレ

パチンコと一緒で運なんよ
( ´∀`)アキラメテ~

そう言えばポケモンGOってまだやっちょる人おるんかな
(^-^;アレハナンヤッタン

お兄ちゃんのお気にはまだモンストアニメなんやね(^-^)b

それと鬼太郎かε=(^ε^)プ

今期のノイタミナ枠『BANANA FISH』は私の好きな金髪イケメンが主人公で最高!(〃∇〃)ェへ

只お話はめっちゃハード
(_´Д`)ギャー

此花 摩陀羅さん
[No.934]此花 摩陀羅さん

竿コラボ。
20、30連まわした結果‥
げ・き・ち・ん。
( ̄∇ ̄)www

キリト、アスナ、シノン‥
他☆6も一体も出ずに終了。
( ̄人 ̄)チーン♪

此花 摩陀羅さん
[No.933]此花 摩陀羅さん

暑さ増し パチンコ打つも 暑さ倍倍増w
暑さよけ ホールへ行くも 涼み賃払うw

半端ねぇ、きよきよしい‥ネタ古いか?
流行語にノミネート(笑)

広辞苑では、「清々(すがすが)しい」
新たに改正したときには「きよきよしい」も
本田圭佑語録として加わる予定‥かも(笑)
( ̄∇ ̄)b

漢字の読み方ってムズカシィーッ。

今週末から「SAO竿」コラボCMも始まるだろうw

モンストアニメも始まったが‥
主役がいないモンスターの話にwww

まんずゎ天使だったときのルシファー。
視聴回数200万以上(笑)

ポケGoに真似ってモンストも同じことをしてきたゎ。
歩きスマホを増やしたいんだろうか‥。
(--#)