交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 101~110
此花 摩陀羅さん
[No.972]此花 摩陀羅さん

日々の疲れがおもうように回復せず‥
1日休みを強引にもらった。
4連休なんで激務から少し解放じゃ。

夏目かモンストを気晴らしに観に行きたいが‥
財布の中身がホコリだけ(笑)

「破ったな!ルルが残した平和を!!!」
By ぜろスザク

『最強の騎士‥敗北』
。゜(゜´Д`゜)゜。スザクゥーッ

復活のルルーシュPVより。

ギアスは1万以上のアニメの中での順位は、
7位というすんばらすぃー作品。

声優ぷらす?番組表では見たけど‥
夜中はテレビ消灯させているエコ生活(笑)
スマホ&タブレットだけ起動w

劇場版ガチャは‥ごみだらけの結果じゃ。
(--;)ニャローッw

ソラ、カナタがほすぃーっ。

mikkoさん
[No.971]mikkoさん

お兄ちゃん激務中かな?
( ̄▽ ̄)ノ″

またまたやって来た台風、今度はサスガにそよ風ではすみそうにないよ( ̄▽ ̄;)コワイ

まだ結構遠いハズなのに、すでに強風吹きまくりザンス
(~_~;)ドーナルンジャ

ゴリラーマンのバナナの皮って
ε=(^ε^)プ

スーパーマリオカートで敵によく投げたな
(`∀´)ツルッツル

まわりも分かっとるならええやん
(*´∇`*)ガンバ

設定付きパチンコはどんどん導入されちょるよ

ただ扱いが悪くて釘をめっちゃいじってるから、設定以前の問題

なんの為の設定やら
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

もうすでに誰も打ってまへん
( ̄▽ ̄)b

今日の深夜NHKの『#声優ぷらす』って番組で福山潤とゆかなが出演みたい
(`∀´)キター

これはどう見てもコードギアスやろ
(*≧m≦*)

どんなんかな(*´∇`*)ワクワク

此花 摩陀羅さん
[No.970]此花 摩陀羅さん

気にいらないと不良品に八つ当たり。
ヒマさえあれば稼動中でもスマホいじり。
何かあればウッホウホ雄叫びあげてるが‥

班の上司からのフォローあり。
「バナナの皮捨てっぱなしが頻繁にあるので気にするな」と。
( ̄∇ ̄)b

昨日は2時間以上の残業で、
帰ってきて何だかんだしていた時間じゃ(笑)
モンストはメンテナンス中だったし。

CM観なくとも、
モンスト公式サイトで情報は仕入れられるゎwww
5年も続いたゲームと劇場公開記念が重なっての
お祭りだから盛り上がってんじゃねぇかな?
売上げが今現状のぱつんこ屋を抜き去るぐらいの勢いだから(笑)

ぱつんこするなら‥ガチャに課金する
人口が増えているご時世に変わりつつある。

新規制でぱつんこにも1から6までの設定付きに
なるから更に減少するんじゃないかな?

ギアスエンペラー(お気楽ver)も設定付きだすっ。
_(_^_)/⌒ヤルキナシw

mikkoさん
[No.969]mikkoさん

お兄ちゃん来るのめっちゃ早っ!
Σ(゜д゜;)ネテナインカ~イ

停電今はしてないんやね
(*´∇`*)ヨカッタ

百物語って昔あったアニメ思い出したやん(・∀・)ナツカシィ

ゴリラーマンの事は受け流すしかないね(~_~;)

聞いたふりしてひたすらガマン

それで過ぎ去るなら( ̄0 ̄)ラッキー

それですまん時は(゜ロ゜)オパカノフリ

本当どこにもおるね
┐('~`;)┌

タモさんのモンストCMあんなにやっとるのに見てないん
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

結構気合い入っとるよ(^3^)/

また台風が来るみたいだから被害がないといいね(;´д`)イヤン

此花 摩陀羅さん
[No.968]此花 摩陀羅さん

停電ネタ‥キターっwww

真っ暗闇になり、
ロウソク1本立てて‥
ひとり怪談百物語を開催(笑)

10話もいかないうちに復旧したわ。
orz

モンストのヤヴァばばーん?
5周年を記念してのイベントじゃない?
よぉー見てないからワカラン。
毎日インストールすれば景品もらえるんじゃない?

ネット配信されたモンストアニメ。
セカンドシーズン1話15分×約30話ぐらいの
アニメに出演してたキャラやモンスターが
キーマン?として出ているので、
観てないと‥本当にワカランちん。
セカンドシーズンのその後‥ってな話しみたい。
最初の劇場版だけを観てもワケわかめ(笑)

ガチャや強いキャラを求めていて、
リセットマラソンしてるキッズどもが、
映画館の近くで集会してるだろう‥きっとwww

1,000円のうどんじゃなく‥
国産和牛丼SAOセット(並)が1,000円以上だすっ。
若者は景気が良いみたいだから、
欲しいモンは必ずゲット!
ネット転売しとるんじゃないwww
( ̄∇ ̄)ワラワラw

仕事場でオラぁの後ろ(後工程)に‥
バナナがなくなると不機嫌になり、
難癖つけてくるゴリラが1匹いるわwww
(´д`)ヤリズライw

mikkoさん
[No.967]mikkoさん

台風のせいかお兄ちゃんトコ地方が停電になっちょるみたいやけど大丈夫かな?
(;´д`)ナイテナイ?

暗いの怖いよ(;o;)とかなって
なければいいけど(^o^;)

モンスト劇場版ってその前からが
あるんやね(´-ω-`)

お兄ちゃんみたいに見てる人達は
CM見て『ウォッ』となってる訳ね
(^-^)b

あのタモさんのCMヤバババーンも
知ってる人には分かるんかな
( ̄▽ ̄)ナンザンショ

SAOがまた始まるのは知らんかった(*´∇`*)ウレシー

問題はこっちでまたあるかどうか
だな(´Д`)フアン

うどんに千円もかけるなんて都会は違うなぁ(`∀´)

そのアスナグッズはヲタの皆さんのなせる技デスカ(^q^)

此花 摩陀羅さん
[No.966]此花 摩陀羅さん

1,000円以上も出して、
キャラのオマケ付きどんぶりなんざ‥
食べる気ないわぁ。
(-д-)y-゜゜゜

例え好きなアニメでも
そこまでして欲しいとは思わくなってきた。

うどん屋×SAOコラボ第1弾!
アスナのグッズ オマケ付き。
2、3日ぐらいで終了してた(笑)

ちなみに‥
SAOアニメが10月に放送らしいZOーっ。

今回の劇場版モンストは、
ネットでアニメ配信されていた過去のものを観ないと‥
ワケわからんちんな内容ザマスっwww
( ̄∇ ̄)b

オラぁ全部観たんで内容についていけるゎ(笑)

今ごろ台風は‥なまぐち県を三輪車なみのペースで進んでいるかな?
そこを過ぎれば車の徐行ばりに速度UPし、
何らかの爪跡残しながら一瞬で通過するであろう。

台風過ぎれば‥
夏が残した残暑が待っているだろう。

mikkoさん
[No.965]mikkoさん

ついに夏目劇場版公開やね
ヽ(・∀・)ノワッショイ

確かにばいきんぐセット出演やったね(^o^;)ナンデ

これで夏目は全部終わりとかならないよね(-_-;)シンパイ

お兄ちゃんお気にのモンスト劇場版
めっちゃCMやってるけどホントに
シリアス路線っぽいね
(・・;)ビックリ

ずっとお子ちゃま向けと思っとった(^-^;スマヌ

お仕事で大変お疲れでしょうが
ロードショー行けるといいね
(*´∇`*)

お兄ちゃんトコの田舎地方にもあるうどん屋さん、こっちのど田舎地方には全然ないからCMすらないんよ
( ̄▽ ̄)ナカウ?

食文化が違うからか、はなまるもないし(^o^)

うどんとSAOってこれまたイメージが…(´-ω-`)ビミョー

なんでも乗っかる世の中安易過ぎるね┐('~`;)┌

でっかい台風がまたまた来てるから気をつけてね
(`∀´)ウロチョロシナイヨウニ

此花 摩陀羅さん
[No.964]此花 摩陀羅さん

夏目に西村だけじゃなく、
ことぅーげも出演しとる。
ヽ(゜Д゜)ノ ナンテヒダッw

ファンタジーなネズミやアヒルやリス‥
好きゃないのでどぉーでもよいコラボじゃ(笑)
なぜにプーさんが出てないかが不思議だwww
収穫できるブツをゲットするだけ。

劇場版モンストももうすぐだし‥
5周年も今週末に控えてるが‥
酷務と疲労困憊でやる気ないわな。
(;´Д`) ツカレガトレン

近くのチェーン店のうどん屋で、
水樹奈々の次は‥SAOコラボ(笑)

いろんなのとコラボしてコンビニ同様‥
マニアを集めたい感が伝わってくるわなw
( ´艸`)w

mikkoさん
[No.963]mikkoさん

お兄ちゃんお休みでリフレッシュ出来たかな?
(*´∇`*)ツカレトレタ?

災害や事件が多くて毎日暗い気持ちになっちゃうね(;´д`)イヤン

ホント富士山近辺も来る来る言われてまだ何も起きんね
(´-ω-`)イイコトヤケド

結局災害予知なんて出来ない
っつー事やね(´-ω-`)フアンニサセテ

お高い研究費使っちょるのに
(´-ω-`)ナンジャー

私のお仕事探しは難航中よ(~_~)

綺麗なおばちゃん誰か雇ってくれんかな(`∀´)

夏目の劇場版にばいきんぐの西村
が声の出演って…(°Д°)ナンデ

西村好きやけど、あの作風にマッチするんかな(^-^;

モンストディズニー頑張っちょるんやろ
(^-^)b

私はドナルドダックが好き
(*´∇`*)