交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 61~70
此花 摩陀羅さん
[No.1013]此花 摩陀羅さん

健康ヲタ?‥違うな。
(-ω-)

まだ3勤交代継続中。
過酷黒コーシー人手不足現場なんで、
夜勤なんぞに体調崩して休んだら‥
何言われるかワカラン。

おまけに、
今週連日4時間以上の残業で
疲れの備蓄で精神と身体がボロボロw
_(_^_)_ウゴケヌ

R1以外にアリナミン毎日1本じゃ(笑)

有給を1ヵ月に1は取るように!
と‥表向きだけで、
人手不足だから休まないようにが、
どす黒企業のやり方じゃな。
(-.-)y-゜゜゜

TVショーもまともに観てないw

そんな中でも‥
モンストもつこりハンターコラボ。
海坊主、もつこり僚、レオタード3姉妹。
全て99体集めたったわぃ(笑)

しばらくの間は‥
自身の体力回復に専念するゎwww

mikkoさん
[No.1012]mikkoさん

へぇ~お兄ちゃん実は健康ヲタクやったんΣ( ̄◇ ̄*)

R1お高いのに箱で買ってる人達が結構いるけどお兄ちゃんもその
一員やったとはm(__)mハハーッ

効き目あるんかなぁと思っちょったケドあるんじゃ!(・o・)

でも高給取りだからこそ出来る
ワザやん(^q^)ムショクニハムリ

うがい手洗いがんばりマス
(^-^ゞ

家のパパリンは小売り業だから定休日なくてお休みは曖昧

サービス残業ばっかりで労働基準監督署に誰かがチクって時々指導あり~のでその時は早く帰れ休みを取れと言って来るケド、繰り返してるだけよ~
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

企業体質が変わらないと黒い
まんまやで(´-ω-`)

また一週間お仕事ガンバ
(*´∇`*)

此花 摩陀羅さん
[No.1011]此花 摩陀羅さん

次の日曜出勤(予定)‥陰牙消滅!
労働基準法に反するのと、
もし週7勤させてたのがバレたら‥
依頼者の進退にも関わってくるんじゃない?

使えない存在だとよーやく分かってきたかwww
( ̄∇ ̄)b

休日出勤や残業をしたから金が楽しみで仕事?
‥最初だけで、
今は楽しく働ける&土日休める現場に異動したいわ。
(-.-)y-゜゜゜

ホールには具合悪いのに根性で‥?
じゃあないでしょ(笑)

ホールが超具合悪いのに根性で打ってる人が
ミツコ先生を始め通ってる鴨ネギさん達じゃないwww

毎年恒例のインフルエンザは、
バイオハザード化に進化しつつある(笑)
まだまだ眠って目覚めないインフ君が体内にいるかもよ。
吉田沙保里のR1を毎日1本を飲むんじゃ!
オラ様、冷蔵庫に随時ストックしてるわw

mikkoさん
[No.1010]mikkoさん

けもフレ懐かしいなぁ…
( ̄ー ̄)アッタネ~

第二弾か劇場版でもあるんかな
(*´∇`*)

お仕事せめて一日はお休み欲しいよね(^o^;)ウ~ン

休日はお金↑↑なのだけを楽しみ
に堪えるんじゃヽ(・∀・)ノ

ホールには具合悪いのに根性で打つような人はおらんよ
( ̄▽ ̄)ワタシダケ

加齢臭のおじちゃん達が握った
ハンドルはオシボリで拭いてるし
(`o´)ナンカイヤッ

交通機関も自転車だから風通しバッチリよ(^з^)-☆

今回のインフルたちが悪いみたいだから怖いよね(´Д`)

お外でなんか舞ってると言えばもう花粉が飛んでるんじゃないかなと思う今日この頃…
(ΘωΘ)チョットメガ

それともPMなんかなぁ
(ΘωΘ)イヤン

此花 摩陀羅さん
[No.1009]此花 摩陀羅さん

おバカはおバカでも‥
人がよく溜まる場所に行ったり、
交通機関を使ってどこかへ行けば、
インフルウイルスが入り込んでくることがあるわな。
( ̄∇ ̄)b

特に‥ぱつんこ屋(笑)

お外は激乾燥で地面からも何らかのウイルスが
この時期は舞っているらしい。

あとは‥
体内に当たり潜伏インフル確変が潜んでるかどうか。

週7勤やったばかりなんに‥
また週7勤依頼が舞い込んできた。
(-_-#)マタカヨw

今度は日曜出勤(予定)してくれないかと‥。

親会社なんだから身内で人員集めろや!
暇人ばかり存在してるんだから(笑)
‥って言いたいわwww

田舎のTVショーで深夜枠で、けものフレンズ放送中。
‥なぜいまごろ?www

mikkoさん
[No.1008]mikkoさん

っつ~事は今週はお休みないんだ
(^-^;ガンバ

家の僕ちゃんもサブロク協定あるから一応出られるか聞かれるらしいケドとても断われんと祭日の月曜から働いてたよ
(^-^;ドコモイッショ

お兄ちゃんが見たFateはあんりみてっど~だけじゃなかったん
Σ( ̄◇ ̄*)イツノマニ

とにかくイケメン出てないよね

サーヴァントもなんでやと言いたいくらいイケメンの出番少ないし

せめて士郎が切嗣くらいカッコ良かったらなぁ
( ̄▽ ̄)ザンネン

モンストのCM一発屋の皆さんとTMNのコラボめっちゃいい出来でウケる!
ε=(^ε^)プ

最近インフル流行ってるみたいだから気を付けてネ(^-^)b

あ、おパカさんは大丈夫か!
(*´∇`*)ソーダッタ

此花 摩陀羅さん
[No.1007]此花 摩陀羅さん

激濃厚ブラックコーヒー企業のウラ発動!

今週、規約違反の週7勤だきゃ。
(-_-;)草w

もつこりハンター世代が映画館へ行くだけ。
最近のキッズは知らんから行かへんじゃろ‥多分。

モンストと関連あれば‥
キッズの溜まり場になるだろう(笑)

シティーハンターにレオタード美女3姉妹も出演。
モンストにもクエスト追加されてたゎなwww

昔のアニメがリメイクされると、
前作キャラの友情出演するアニメが多くなったような‥。

Fateの中で好きなんは‥
衛宮・アーチャー・士郎じゃ!

TVショーで放送されたFate‥
DVD借りて既に観たわな。
( ̄∇ ̄)b

ガンダムNT観に行けへんかった代わりに
今秋から公開の閃光のハサウェイを観に逝きたいわぁ。

mikkoさん
[No.1006]mikkoさん

なんお兄ちゃん具合悪かったん
(;o;)カワイソ

だから、あれほど拾い食いしちゃ
いけませんって言ったのに
(つ´∀`)つ

もう復活した?

Fateは見んやったん(´-ω-`)

まぁ、お兄ちゃんが好きなんはアーチャーと美少女のフェイトさんだけやもんね( ̄▽ ̄)b

桜ちゃんルートはスカッとしない展開
ばっかでまだ誰も活躍しない
何とも言えんトコまでやった
(´Д`)ビミョー

これで後二章ってど~なん!
(´Д`)キタイデキン

シティハンターもキャッツアイもまだまだ現役でホールにあるから懐かしさもないなぁ
(^o^)

お兄ちゃんみたいな冴場遼に憧れてた人達が劇場行くんやろうね
(^o^;)

元気出してお仕事ガンバ
ヽ(・∀・)ノ

此花 摩陀羅さん
[No.1005]此花 摩陀羅さん

新年始まってからの
腹3段お重にく増し増し祭りが不発かぁ‥。

そろそろ‥お腹にくの
形態が変わってきたんじゃない?
( *´艸`)プププw

田舎でもFateテスタロッサ深夜枠で放送されたが‥
良い子だからレム睡眠中だぎゃ(笑)
‥体調があまり良くなかったわな。
_(_^_)_Zzz

新年あけてのモンストがあちぃ!
冴羽僚が帰ってくるぅーっ♪
劇場版もつこり(シティー)ハンターとのコラボ。
ガチャないんで忙しくなりそうだぎゃ(笑)
映画は2月だけど、何かとダブってたような気が‥。
まぁいいや(笑)

タブレットはマルチ専用じゃ。
ほぼ‥ほぼほぼっwww
( ̄∇ ̄)b

もう課金してまでゲームはやらん!
2台掛け持ちしてれば、課金石が貯まってくからね。
( ̄∇ ̄)www

mikkoさん
[No.1004]mikkoさん

やっと自由になった
\(^o^)/ヤター

お兄ちゃん明けましておめでとう

今年もよろしく(*´∇`*)ェへ

そのサブ機はタブレットの方?

両方やってるって、どんだけ好きなん( ̄▽ ̄;)

んで、メインでめっちゃ課金したんでショ(^-^)b

お正月はモンスト三昧で今日から
お仕事かな?(^o^)

ニャンコのお年玉でチャオチュールでも
買ったん?(*^-')b

今夜のNHK、『プロフェッショナル』に
神谷ヒロCが出るよヽ(・∀・)ノ

声優であの番組に出るなんて凄いよね(*^^*)

もうすぐ『Fate』の劇場版が公開みたいやけど、その第一章がTVであるっ!

深夜枠やけど楽しみじゃ
ヾ(≧∇≦)

何かと忙しかったからボンレス
育たんかったよ♪( ̄▽ ̄)ヨカッタ