交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 11~20
mikkoさん
[No.1062]mikkoさん

チャリちゃん、お久しぶりっ!

元気そうで何よりデス(^-^)/

相変わらずの感じでほっこりするなぁ
( *´艸)

んで、お兄ちゃんやっと何となく分かるようになったよ
(^o^;)

でもお兄ちゃんトコ書いてある場所なら、今コロナめっちゃヤバくない?

さすがに最近の増え方ちょっと怖いよね
!Σ(×_×;)!
あまりウロチョロしないように!

よく見てるのはニャンコの動画なんやね
(^^)d
ソマリ君とは会えてないんかな(* >ω<)

私は一番下の僕ちゃんの大学からこのままじゃ卒業出来ないよ〜の手紙が来たんで様子見に行ってました
(ToT)
帰りに太宰府行って卒業出来るようにお願いしてきたっ

マダラさんだけでなく、鰤ちゃん達も何年か前に行ってたから〜

スタバ行って梅が枝餅買って帰った
\(^-^)/

でもコロナのせいか人が少なかったよ
(。-ω-)
梅雨が明けて急に暑くなってきたから体調気をつけてお仕事ガンバ
p(^-^)q

此花 摩陀羅さん
[No.1060]此花 摩陀羅さん

‥んで、
ミツコ先生。

ナンで毎度バッチー限定なのねん(笑)
鰻でプチ有名な場所じゃ!
‥養殖だけどw

ちょっと走るだけで‥、
生け簀のビニールハウスがすっげーあるわ。
( ̄∇ ̄)b

玉子様がワサワサ居る事務所?
キン鰤‥だったかな?

TVショーもアニメも観なくなったなぁ。
σ(´Д`;)

リゼロ2期目。
YouTubeで予告が配信されてるのは知ってた。
観てないが(笑)

パチスロライターもんしか観ないw
あと‥ガンチャン、ポムさんとしまちゃん。

此花 摩陀羅さん
[No.1059]此花 摩陀羅さん

久しいお方が来店してらぁ(笑)
( ̄∇ ̄)w

人気のムフ同人誌
「漫画家:チャリんこぉー」www

昔とは違って‥
ここからだいぶ離れていってるんじゃないかな?

時代が時代だもん!
by みつを。

チャ~リ~さん
[No.1058]チャ~リ~さん

この
交流エリアは
あまり上がりませんね

mikkoさん
[No.1057]mikkoさん

そーそー『スターライト伝説』サイコー!
な訳あるか〜い(*っ・з・)ノ

しかも微妙なグループばっか…

もー名前からして王子様がいる事確定のグループあるでショ( *´艸`)

自粛真っ只中、ジャニーズの手洗い動画が話題で調べてたら、無料ライブ動画を発見し、うっかり観てしまった為どっぷり沼にはまってしまった
( 〃▽〃)キャー

今までSMAPも嵐もこれっぽっちも刺さらなかったのに〜

毎月60ギガギリギリまで使ってるしo(^o^)o

お兄ちゃんのお仕事は一瞬で砕ける物を造ってるのかな

だとしたら確かに危険やね((゜□゜;))

(ΘдΘ)こんなんで仕事しちゃ駄目よっ!

んで場所はバーチーじゃなかったん?

アニメ徐々に復活してリゼロ二期面白いよ
(^-^)/

此花 摩陀羅さん
[No.1056]此花 摩陀羅さん

もしかして‥
今更ながら光源氏w?

自粛中にマージャンした手越所属の
緊急速報NEWSです?
m(__)/⌒笑笑笑w

Snow Man?
キスマイの舞祭組?
私の足にキッス2回(Kis-My-Ft2)w
まさか!まさかの‥Jジュニア?

‥まぁ楽しみがあるって、良いことじゃ。
( ̄∇ ̄)b

こっちゃ‥‥‥何もないゎ。
_| ̄|○

電力系なんて理工系が優れてないとムリだし‥
期間限定の人材に依頼すらこないわな。

割れると刃物化する仕事
‥って言ったらワカルかな?

ミツコ先生や全世界の人々が、
毎日イジリー岡田しているものだす。
( ̄∇ ̄)b

mikkoさん
[No.1055]mikkoさん

お兄ちゃんキター。・゜・(ノ∀`)・゜・。

良かった(#^.^#)

そのお仕事ってまさか電力関係じゃないよね
( ̄O ̄;

なに、またゴリラーマンみたいなパワハラの人がいたのかな?
p(`ε´q)ブーブー

精神崩壊って、あのカミーユもその後立ち直ってファと暮らしてるみたいだから大丈夫よっ!たぶん…

しかし今度は何処なん?給付金はもらえたんかな?
(*^_^*)オシエテ

雨は全然問題ないけど、お兄ちゃんのお兄様は大丈夫かなぁ

最近の私はパチンコ、アニメと楽しみが無くなった為すっかりジャニオタになってしまいました
(/ω\)キャー

お兄ちゃんはお仕事ガンバo(^o^)o

此花 摩陀羅さん
[No.1054]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥

壁】ω`)/ オヒサッ

残念ながら、元気も気分も‥

(* ̄∇ ̄*)←バツ×

。゜(゜´Д`゜)゜。←マル○

新たな仕事は5月中旬から下旬に
プチ都会から‥
田畑ばかり&川沿い&海近くで、
買い物に不便な ウルトラど田舎地区へ(笑)

仕事場は、3交代(4勤1休)
扱っているものが危険度MAXな仕事。

前の仕事と比べると、超ぉーーがつくほど
薄めてないブラックコーシー企業。

配属して僅か半月で班の異動したのはいいけど、
7月初めに対人関係で精神崩壊(笑)

半身痺れて動けない状態に‥。

会社へ話し、配属先を変えてもらい、
近日 違う作業場に再デビュー‥する(予定)w

コロナ影響も緩和され‥
1台開けてじゃなく、
オール解放したんじゃない?

コロナ打撃の次は‥
過去最悪の梅雨ならではの降水量で、
九州地方が大変なことになっているね。

ミツコ先生んとこも打撃あるんじゃない?
巻き込まれないよう気をつけなはれやぁーっ!
(;´Д`)ノシ