交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 31~40
此花 摩陀羅さん
[No.1043]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生 今年もよろしこ。
<(_ _)>

『THE BEYOND』劇場公開記念に
YouTubeでファフナー全シリーズが
期間限定で配信されてた。

期間中、何度も観たら‥
更に壺にハマったわ(笑)

すろっとファフナーの仕様は
好きな部類じゃ。

ちなみに、
つばきちゃんは織姫の母親だすっ。
総士にとっての織姫は義理の妹。
『EXODUS』観れば謎が解ける。
( ̄ω ̄)b

翔子とカノンは一騎を好いていた。

だが、

翔子はフェストゥムと共に自爆。
カノンは未来の書換え成功し、体重ゼロで消滅。

ファフナー大好きユーザーは、
翔子よりカノンの最後に
大量のティッシュを使ったって(笑)

チャリでダイエットできるん?

ぱつんこ屋でダイエットができるじゃん。
‥がま口のお財布がwww

それとも新年初打ちでお財布もぼんレスになった!?

mikkoさん
[No.1042]mikkoさん

お兄ちゃん、あけましておめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も遊んでね(*^-^*)

やっと自由になってきてみればスンゴイ
量のログが…Σ( ̄ロ ̄lll)

どんだけファフナー好きなん
(;-ω-)ノ
つばきちゃんが織姫になったんかな
σ(^_^;)?

羽佐間と言えばカノンになっちゃってるけどショーコちゃんを忘れないでね
(ToT)
けなげで凛として散っていった彼女が大好きだー
(≧□≦)

んで写真はソマリ君だけで充分やでー
( *´艸`)
胸元のファーの高級感がマジハンパないっす
(*σ>∀<)σ

私は今年もお兄ちゃんがお察しのようにボンレスまっしぐら中

ダイエットを兼ねてチャリでホールにお出かけするっ
((o(^∇^)o))

此花 摩陀羅さん
[No.1041]此花 摩陀羅さん

今年最後のブログ上げたが‥
すっげぇー憑かれた。
(;´Д`)≡З

ミツコ先生もスマホにちぇーんぢしたし‥

今年は(も)、和田アキ子放置少女ばりに
首をアルパカみたいにして待機してくれたしwww

一年間お世話になりました。
m(_ _)m

来年、良い一年になるように。
・
・
・
[追伸]
毎年恒例の大食い選手権が開催されるね(笑)
無理しないように(^^;)

此花 摩陀羅さん
[No.1040]此花 摩陀羅さん

30ギガあっても‥
Wi-Fiを使ってないと
動画を毎日長時間観たら
あっという間じゃ(笑)

やたらに許可などの
クリック画面になるが‥、
アプリを取っているのは必要の時もある。
必要じゃない時が多いけど(笑)

それ以外は無視だわさw

YouTubeなどの動画サイトに
最新作のから古い作品のアニメやドラマなどが
配信されているので、観たい時に観れるね。
‥月額有料チャンネルもあるけど(笑)

オラぁ‥扱いパーペキじゃないぞw
(^^;)

12月にまた異動があり、
また超ハードな毎日に戻ったので
体力に余裕がなさすぎぃーっ。
(;ノД`)

もう平日は打ちに逝けない。
_(_^_)_

mikkoさん
[No.1039]mikkoさん

お兄ちゃんキター(((o(*゜∀゜*)o)))

上にスライドってスマホはそんな素敵な事ができるんじゃーと思わずやったやん
(*/∀\*)ィャン

そー言えば前から小杉っていってたね
( *´艸`)頭が…

スマホはギガホにしたから30ギガまで大丈夫だーい
( ̄▽ ̄)ゞ

でもなんかする度に許可するとか出るんで怖くてポッチリ出来んっちゃ
(; ̄Д ̄)

お兄ちゃんはさすがに完璧に使いこなせてるんデショ
(*^ω^)ノ

最近はドコのホールも釘が酷くて勝ちにくいっ
Σ(>Д<)

お兄ちゃんもまた諭吉を追いかけてホール行ったん?
( ´∀`)σ)∀`)

此花 摩陀羅さん
[No.1038]此花 摩陀羅さん

スマホデビューおめでとう!
(*・ω・)ノ⌒はな

おめでとう!
(* ̄∇ ̄)ノ⌒花

御目出塔ぅw
_(_^_)/⌒ω鼻www

こんで‥、
ガラケーの文字数を気にしなくて
もう済むわぃな(笑)

スマホの文字数にきちんとなってるんで
問題ありま千円!
(;>_<)/⌒サラバノグチw

YouTubeなどの動画の見過ぎにゃ注意だぎゃ!
ソシャゲはあまりたいしたことないだろうけど、
充電しながら動画やソシャゲをしちゃあかんよ。
スマホ寿命が縮むから‥。

‥‥‥クマ吾郎?
そうだすっ!
わたしが変なおぢちゃんです!
( ̄ω ̄)b

上にスライドすると‥
あら不思議!
ブラマヨ小杉顔が登場するよwww

mikkoさん
[No.1037]mikkoさん

お兄ちゃ〜ん、やっと本人のまま帰ってキター
゜ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゜
登録とか紆余曲折あってなんとかなったよ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

んで、一番突っ込みたいのは、ソマリ君とツーショットの熊ゴローはお兄ちゃん?

最後のソマリ君の気品と比べて
(((*≧艸≦)ププッ

旅はキラキラして素敵な想い出になったみたいやね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

暫くホール行ってない時期もあったのに、なんか大変な事になってない?
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちゃんと貯金シローヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ルルはファンを裏切らん展開やったんやね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
時々続き見んほうがよかったってのあるもんね
Σ(>Д<)

スマホ使い慣れてないからちゃんとなってるか
心配(≧□≦)

此花 摩陀羅さん
[No.1036]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生!
「ギアス 復活のルル」観たぞなもしっ♪
。゜(゜´Д`゜)゜。

ティッシュ5箱分使うくらい
号泣したわな(笑)

最初から最後まで‥
出まくりのルルーシュw

TV版の続き‥っぽい作り。

やっぱ!
R2ラストで馬車を引いてたのは‥
ルルーシュだった!‥と。

綺麗な終わり方をしたんで続編はない。

此花 摩陀羅さん
[No.1035]此花 摩陀羅さん

もんげぇー賑やかな都会から‥
ジークフリートに閉じ込められた
ギネス記録の通りもんを奪還し、

MASK ニィートをヘリに同化して
パタパタとド田舎「御茶島」へ帰還(笑)

タケコプター並みの速度でwww

兄の嫁さんを初めて見た後だけに‥
あっちのフェストゥムは、
やっぱ美人さんばかりじゃった。
(●´ω`●)w

此花 摩陀羅さん
[No.1034]此花 摩陀羅さん

第3アルビス[海月島]で高速移動し、

第4アルビスのある辛子明太子県へ到着。

もんげぇー!!!
やっぱり都会だから
すげーズラーっ(笑)
(((´Д`;≡;´Д`)))

クリスマスシーズンだから、
イルミがぱねぇー綺麗だぎゃ。