交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 51~60
mikkoさん
[No.1023]mikkoさん

お兄ちゃんニュース見た?

京アニが大変な事に…(´Д`)

犯人許せん!(▼皿▼)Ψ

こんな事ってあるんやね
(ToT)カナシイ

お兄ちゃんの素敵なログ読んだよ
(*´∇`*)

いい日旅立ち編面白かったよ
(*≧m≦*)プ

お母様のお墓参りも無事出来たんでショ(^-^)b

太宰府行ったら梅ヶ枝餅!なんやけど食べたかな?
(^o^)メッチャダイスキ

意義ある旅になって良かったネ
(*´∇`*)ホッ

ただ実戦編のログ読んで(~_~)

随分楽しそうやん(~_~)

お仕事に影響ないよう程々にねっ
(^-^)/

今頃はお仕事中なんかな?

此花 摩陀羅さん
[No.1022]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥逝きとるか?
( ̄ω ̄;)?

もうじき パチ:激カラだろう 冴島鋼牙。
9月に パチ:内容が薄っぺらい G逆襲のシャア。

導入(予定)されるが‥

ぱつんこ おもろぉーないなぁ(笑)
すろっと も おもろぉーないw
(-.-)y-゜゜゜

この時期の
大雨災害にゃ気をつけあそばせよぅーっ。

此花 摩陀羅さん
[No.1021]此花 摩陀羅さん

明日から1泊2日で
九州へ芝狩れに行くぞぉ(笑)
(半分 旅行気分w)

今月のお給金&有給2日ぶっ飛びました。
_| ̄|○

ミツコ先生んとこの上空を通過し‥
辛子明太子空港へ。

次にログするなら‥
サイコロ振っての
九州 交通機関の旅(笑)

mikkoさん
[No.1020]mikkoさん

お兄ちゃん元気そうやん!
ヽ(・∀・)ノ

ついに行ける日がくるんやね
(*´∇`*)ヨカッタ~

で、九州のどのあたりなん
(つ´∀`)つ

ノリノリのブログは読んだよ
(^o^)オモシロイヤン

また書いて~(`∀´)

私は色々あってお疲れ気味なんで
静か~に過ごしてるよっ
(*^-')b

此花 摩陀羅さん
[No.1019]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥
積雪量5メーターぐらい?
更に増し増しに積もった話しをしに
今月、1泊2日で九州へ行くどぉーっ(笑)
( ̄∇ ̄)b

近々‥九州民になるカモょwww

此花 摩陀羅さん
[No.1018]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥
スーパー花粉やPM2.5などが、
脳内に侵食しパルプンテ状態に(笑)

日中出歩くことがほぼないので、
オラ様、花粉症の薬を服用してない。
効き目が薄れてきちゃうので。

花粉症を治すには‥
病院で鼻の中を焼いてもらうしか‥。
すぐには治らないけど時が経てば、
症状は出なくなるって‥聞いたことある。
( ̄∇ ̄)b

富士山近くの橋の下に長年住んでたときは
リラックス&おさぼりで徐々に良くなったのに‥
過去の鬱病が環境変化のおかげで再発し、
心身ともにぶっ壊れてもうたわ。
(;´Д`)

おかげさまでモンストも観に行く予定の映画‥
その他もろもろやる気行く気スイッチOFF。

息抜きのぱつんこも、
変な仕様なんであまり行かんようになった。

YouTubeで好きなパチライター動画ばかり観てるが‥
観過ぎて20あったギガ数が1ケタ台に。
使い果たして速度制限かかるまでではないけど(笑)

コンビニの一番くじ1回で、
「ミツバチにゃんこ先生ぬいぐるみ」
当たってもうたし今年の運を使い果たしたわな(笑)

mikkoさん
[No.1017]mikkoさん

は~るがき~た~は~るがき~た
ど~こ~に~きた~
( ̄▽ ̄)ココジャ

お兄ちゃんは元気にお仕事してる
かなぁ(´・ω・)シンパイ

激務に耐えかねてキレッキレになってなければイイけど(-_-;)

私は花粉症が相変わらずヒドイッ
薬の効きが悪いよ(ToT)

お兄ちゃんはあれからど~なった
(・∀・)ダイジョウブ?

コードギアスは見に行った?
(*´∇`*)オシエテ

そー言えばピエール瀧さんがお縄に
なってしまってビックリ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

しょんないTVはどーなるんかな
(・・;)イヤン

悪い事しても見つからなければ
みたいに思ってるから沢山の人達
に迷惑かける事になるんよね
┐('~`;)┌ヤレヤレ

それよりお兄ちゃんは来てくれる
んかなぁ( 」´0`)」オーイ

此花 摩陀羅さん
[No.1016]此花 摩陀羅さん

ギアスなんざ‥
観に行くヒマすらなかとっ!
_| ̄|○

今週は日曜出勤の週7勤。
その代わり‥
次の日ゎさすがに代休もらったわな。

日曜明けの月曜日から仕事をさせようと
目論んでたんで、
ぶっ続けで仕事したかねぇーーーっ!
‥って、
依頼してきた親会社の上司に物申したったわ。
( ̄^ ̄)フンッw

花粉症?症状はまだ軽めだな。
前と違って室内マスク着用現場だから
表に出るのは出勤退社ぐらいじゃ(笑)

ミツコ先生は、
まぁ‥チャリすっとばしてぱつんこ屋へ
ゼットGのクワトロに万券チョコを渡しに
通い詰めているようだからwww
お大事になさって下さいな。

イロエロと忙しいようじゃが、
事が終わればなんかイイ事が舞い込んでくる
‥カモよ(笑)

mikkoさん
[No.1015]mikkoさん

お兄ちゃんお仕事激イソイソ中かな
(*´∇`*)ガンバ

私はついに花粉のおかげで…
(ΘдΘ)ゼッフチョウ

薬飲んでも効き目がイマイチ
(;´д`)イヤン

お兄ちゃんも気を付けてネ(~o~)

遊戯王え~やん(*^-')b

今初期のヤツ再放送やっちょるよ

風間俊介の声がなかなかカッコイイ
(〃∇〃)ステキ

ついにコードギアス復活のルルーシュ始まったね(^o^)v

公開前のCMはスザクがメインやった
ケド今はルルーシュバージョンですよ
ヽ(・∀・)ノ

声のトコに福山潤名前あるし!
ヽ(・∀・)ノ

お兄ちゃんマサカもう見に行ったんじゃ…(^o^)ドゥ

今月は両親の法事、お姉ちゃんの
結婚に関するイロイロ、町内のお世話とリアが面倒な事ばっか
(´-ω-`)ハヤクオワレ

お兄ちゃんもストレス溜めないようにモンスト楽しんで
♪( ̄▽ ̄)ノ″

此花 摩陀羅さん
[No.1014]此花 摩陀羅さん

モンスト‥次のコラボは、
町のデュエル会場があちこちにあったが、
儲けもなく潰れて今やファミレスなどで
カードバトルの集会所になっている?
1枚のレアカードが○○万円にもなる。
あの有名な遊☆技☆王‥だって。

バディーファイトしか知らねえしwww
(-_-;)w

オーブ(課金石)回収だけだな(笑)