交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 21~30
mikkoさん
[No.1053]mikkoさん

お兄ちゃん元気?
(^-^)/

お仕事どーなったかな?

世の中が少し落ち着いたから、何か変化あった?

家のパパリンはまだプーですが…
( *´艸`)

ホールにも行けず、アニメもとうとうワンクールずれ楽しくないっ!
(>ω<。)

お兄ちゃんは毎日楽しいデスか〜?
(*^O^*)

お兄ちゃんのコトだから(* ̄∇ ̄*)
こんな感じかな

此花 摩陀羅さん
[No.1052]此花 摩陀羅さん

ぱつんこ屋が悪者になるのは‥
いまに始まったことじゃないわなw

3つの「密」にまともに引っかかる施設だし、
クラスター出やすい場所だから。

昔から環境と健康に悪い施設だし。

全国に緊急事態宣言発動する前‥
大海で2万5千発出したった(笑)

声優業界って‥
体調を崩しやすいんじゃない?
ベテランでもダメ出し多そうだし。

儲かる儲からないは別として‥。

あっ!
新作アニメの放送が延期になっているのは‥
もろ「3蜜」に引っかかるからwww

mikkoさん
[No.1051]mikkoさん

お兄ちゃん元気そうで安心シター
o(^o^)o

やっぱお仕事そーなったん(ToT)

今は日本中が↓やもんね(>ω<。)

家のパパリンもまだプーで一日中一緒
┐('〜`;)┌

次のお仕事はマスク造るとか?

元気があれば何でも出来る!!
コロナに気をつけながらガンバ
(^-^)/

ホールにはもう一月行ってないよ
コロナ感染した時、何処に行ったか聞かれたら困るから〜(^o^)

今世間でパチンコは悪みたいになってしまって少し淋しくない?

また楽しめる日は来るんかなぁ
。・(つд`。)・。

アニメも延期が増えて(。-ω-)
そー言えば藤原さんが亡くなってショック
。・(つд`。)・。
声優さんって実は大変なのかな(*T^T)

此花 摩陀羅さん
[No.1050]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥
ステイホーム中か?

それとも ころころコロナか?
?(;´Д`)?

ころころコロナの影響で‥
来月から仕事がなくなりました(笑)

次の仕事は‥
この状況化で消費率が多少ある
活気盛んになるだろう現場へ‥。

面談しだいだけどwww

只今!絶賛夜逃げの準備中(笑)w

ぱつんこ屋も
今週末から自粛でシャッター降ろすし、
よーやく卒業できるわな。
( ̄∇ ̄)b

此花 摩陀羅さん
[No.1049]此花 摩陀羅さん

4月から‥全国のぱつんこ屋で
『全席禁煙』はっじまるぜ!
(-ω-;)

じわりじわりとお客さん減っているのに
ここで更に減っていくんじゃない?

近々、合衆国ニッポンも
オーバーシュート化するだろう
中国原産コロナの影響も含めて。

オラもこれを期に、
ぱつんこからようやく!
【そつぎょう】できるわ。
‥たぶんwww

オリムピックは、延期じゃない?

さて‥
①現金 諭吉10匹
②商品券
③ポイント還元
④消費税減税

お国さまからの給付があるらしいけど、
どれになるやら‥。

まぁ働いてるニンゲンにゎ
関係にゃ話だろうと思うけど。
(--#)

mikkoさん
[No.1048]mikkoさん

お兄ちゃんはコロナなんか怖くないんでショ(^-^)/

こっちはすぐ近くで出たもんだからみんなビビってるよ
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何で辞めたかは、会社が募ったから〜(^o^)

百人以上がマネー貰って辞めたんだーい
( *´艸`)

みんなそのお金握りしめてパチ屋通ってます( ´∀` )b

今はコロナで就職どころじゃないし〜
o(^o^)o

お兄ちゃんご心配の通り家は二人で行っちゃって(=^ェ^=)

まぁ何とかなるよ!(  ̄▽ ̄)

お兄ちゃんとこの議員さん、スンゴイ転売ヤーやね
( -д-)マジ
地元にタダで配れよ〜っつー感じ(^o^)

オリンピックもどーなるか分からんしコロナは不安感しかないねっ
┐('〜`;)┌

お兄ちゃんはお仕事ガンバですよ〜
p(^-^)q

此花 摩陀羅さん
[No.1047]此花 摩陀羅さん

原産地 中国。
ゾンビ化しない「Tウィルス」
別名:コロナうぃーっしゅ(笑)

エリア11の合衆国ニッポンも含め
ほぼ全世界で絶賛拡大中だね。

ぱつんこ屋のハンドルにも憑いている可能性あるので
お控えあそばせよーっ。
(^^;)

早期退職って‥企業が希望者を募ったとか?

まさか‥
コロナうぃーっしゅが流行るのを見抜いてた?

会社を立ち上げるとか‥
自営業をやりたいとか‥
色々あるだろうから、応援しちょるよ。

決して‥夫婦でぱつんこプロを目指さないようにw

大変だと思うけど‥って、
こちらのセリフじゃあーい(笑)

エガちゃんねる
勇気を出して観てみよう!
( ̄∇ ̄)b

元気がもらえるかも。

あっ‥ミツコ先生、
男艶系のソシャゲに夢中かwww

mikkoさん
[No.1046]mikkoさん

お兄ちゃんお疲れ様です(^-^)/

お仕事あるって素敵な事やん(^_^;)

家の僕ちゃんなんか残業めっちゃ
減った上に夜勤も無くなって給料大幅減!
(。>д<)
もうお家帰りたいとか言ってくるし
┐(´∀`)┌
しかもパパリンも今流行りの早期退職しちゃって夫婦でプーやってます
(*^ω^)ノ

大変だとは思うけどガンバれっ!
(--、)ヾ(^^ )

エガちゃんのYouTube話題やけど見るのが怖い
(/o\)
嫌いじゃないから良かった〜とは思ってるよ
(#^.^#)
私のボンレスでYouTuberいいなぁ
(((*≧艸≦)ププッ

此花 摩陀羅さん
[No.1045]此花 摩陀羅さん

毎日2時間の早出残業‥。
先月だけで40時間越え。

のち、タダ残15時間越え。

今月‥へたすると45時間越える。

超ぉー濃厚どす黒企業の裏発動!

なので‥元気なんざないに等しいわ。
皆が寝てる時間に働いてるので、
身体がガタガタ。
(ーωー;)

YouTubeに江頭2:50が遂にデビュー。
エガちゃんねるオススメじゃ!
新たな伝説を作りそうじゃwww
( ̄∇ ̄)b

100万登録越えたら‥
草なぎ剛をゲストに呼ぶって(笑)

TVショーであまり見かけない
有名人、芸人がYouTuberになってるこのご時世w

ミツコ先生も‥
ぼんレスネタにYouTubeデビューする(笑)?
ビフォーアフターで。
( ´艸`)www

mikkoさん
[No.1044]mikkoさん

お兄ちゃん元気してるかなぁ(^-^)/

ファフナーの解説ありがトゥース
(*>∀<*)

つばきちゃんがお母さんって、じゃあお父さんは…
((゜□゜;))
カノンの活躍で島は助かった〜とゆ〜展開なんかな

初回のフェストゥムのあまりの強さに、こんなん無理やんと思ったものですが
(。-ω-)ナツカシイ

今年は自転車乗る機会がなくてチヨットボンレス進行中
(*>∀<*)

お兄ちゃんはどうかなo(^o^)o