交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 41~50
此花 摩陀羅さん
[No.1033]此花 摩陀羅さん

とうとう‥
ドコモの寺田心ちゃんみたいに

ガラケーからスマホに
ちぇーーーんぢ!‥なのか?

ミツコ先生じゃなくなるねw

どんなネーミングでも
待っとるぞなもしっ。
( ̄∇ ̄)b

キーワードは‥
「第5次 蒼穹作戦!」
3代目 総士を奪還せにゃあかんな(笑)
劇場版「THE BEYOND(全3話)」より。

‥‥‥観たいorz

mikkoさん
[No.1032]mikkoさん

秩父連山さん、こんにちは
(^-^)

お兄ちゃんは、ババッチー民じゃないのか、相変わらずの訳ワカランチンやん
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

なんでそんなにファフナー推しなんか
も謎デスガ(^o^;)ヤレヤレ

私は当然、総士推しやで
(〃∇〃)カッケー

んで竜宮島ごと移動して豚骨
ラーメン食べに行くん?
o(^o^)o

新しい機体の名が気になるなぁ
(´-ω-`)ウーン

ガロのパパとママは雷牙とマユリかなぁ
(*´∇`*)

私のガラケーが急に悲鳴をあげて
今もなんとかポチポチしてるトコ
(ToT)マジヤバイ

今度来る時、生まれ変わってる
かもやけど気づいてネ
(_´Д`)ノ~~

此花 摩陀羅さん
[No.1031]此花 摩陀羅さん

ばっちー民だとっ。
落花生が名産だけじゃないぞ。

竜宮島の住民かつ‥
ケイ素美男4匹組プラス1匹だぜ(笑)

Mark ニィートのパイロットだっwww
( ̄∇ ̄)b

ちなみに‥
4代目 牙狼の称号をもつ者がラストに出演w
パパとママは‥もう分かるだろう。

今月、辛子明太子県へ行くことに‥。

秩父連山さん
[No.1030]秩父連山さん

皆さん、こんにちは。柾木さん、10月25日 誕生日おめでとうございます。

mikkoさん
[No.1029]mikkoさん

お兄ちゃんいつの間にかきとる!
ヾ(≧∇≦)〃

元気そうで良かった
ε=(^o^*)ホッ

誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ

素敵な日が続きますように
(^人^)ナムー

んで、お兄ちゃんいつの間にか
バーチー人なの?Σ( ̄◇ ̄*)アリッ

何処に引っ越したか聞けんやった
けどそーなん?

毎日ピーナッツ食べてるのかなぁ
( ̄▽ ̄)b

劇場版ガロ見に行ったん!
( ´∀`)イーナ

鋼牙がめっちゃかっこいいのは
当然でショーがそんなに良かったん\(^o^)/

その内新台出そうやね
(-ω☆)キラリ

此花 摩陀羅さん
[No.1028]此花 摩陀羅さん

劇場版 冴島家(爺ちゃん、パパ、息子)
大活躍の‥巻!
※ママ:カオル含むw

いやぁー良かったゎ。
( ̄∇ ̄)b

鋼牙のバトルシーン満載!

小西遼生ファン‥
キャーキャーもんだな(笑)

三田村邦彦の息子が主役だけど‥、
鋼牙VSバ○ゴに全て持っていかれてたわwww

此花 摩陀羅さん
[No.1027]此花 摩陀羅さん

アナタハ‥ソコニイマスカw
?(´Д`;≡;´Д`)?

1発目のタイ風?
スルッとスルー(笑)

2発目のうずまきナルト?
満潮時間とブッキングしたのか
ワカランが‥

おじゃが池(貯水池)フル満。
氾濫危険水位までドブ川上昇。

‥たがしかし、
なんともないさぁーっwww
( ̄∇ ̄)b

警戒レベル4だったのに‥
わざわざぱつんこ屋なんざ行かん。
水没するとこばかりじゃ(笑)

mikkoさん
[No.1026]mikkoさん

お兄ちゃんトコまたまたスンゴイ台風が接近中だけど大丈夫かなぁ
(_´Д`)ノ

外に出ないようにって言われてるからフラフラとホールに行かないでね
(;´д`)シンパイ

何事も無く早く通り過ぎるように
お祈りしてるから
(≧人≦)キヲツケテ

mikkoさん
[No.1025]mikkoさん

お兄ちゃんトコ台風すんごい事になってるけど大丈夫かなぁ
(;´д`)シンパイ

暴風雨の中、必死に傘さしてる人がいたけど、あれお兄ちゃんじゃないの?
(´・ω・`)アブナイッテ

無事であるようお祈りしてマス
( ̄人 ̄)ナムー

京アニの御返事アリガト
(*´∇`*)

笑えた~(*´∇`*)

ログも良かったからドンドン書いてね( ̄▽ ̄)b

ソマリ君の写真多めでヨロシク
♪( ̄▽ ̄)ノ″

此花 摩陀羅さん
[No.1024]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生‥逝きてた(笑)

京アニの火災?

あーいった事件が
最近 増してきたな。

「オレのヨメがぁーっ!」とか‥
「ヨメと一緒なら‥火ダルマになるぜぇ」とか‥
(笑)

アキバ事件→神(キラ)に見えちゃってるんじゃない?

あん時ゎ
報道陣に捕まりそうになったがwww
ただの部品メーカーなのに(笑)

吉本問題も真実が見えず、
グダグダ&ダラダラ。
(-_-;)

ブログ?楽しそう?
負っ腐っふーですが、ナニかw
_| ̄|○