交流

此花 摩陀羅さん

柾木 友人帳

此花 摩陀羅さん

ニャンコ先生の斑(マダラ)は不在ですが(笑)
適当にどうぞ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1035件中 1~10
秩父連山さん
[No.1073]秩父連山さん

皆さんこんばんは。柾木さん、誕生日ですね。ブログで前の報告みているので、今はわかりませんので、書き込みどうしようかな、考えていました。10月25日、誕生日おめでとうございます。

mikkoさん
[No.1072]mikkoさん

お兄ちゃん、誕生日おめでとう(*>∀<*)

素敵な一年になりますように(*σ>∀<)σ

元気なんかな(´・ω・`; )

mikkoさん
[No.1071]mikkoさん

秩父連山さん、ありがとうございます。
気が付きませんでした。

お兄ちゃんのいる方面が雨で大変な事になってるみたいで心配になりました。

スマホに替えてここに辿り着くのが大変で来れてなかったよ〜(* >ω<)

んでお兄ちゃんのログ見てビックリ
Σ(・ω・ノ)ノ

ど〜したん?
も〜来ないの?

お天気も心配事がいっぱいやん(ToT)

秩父連山さん
[No.1070]秩父連山さん

皆さんこんにちは。このままでは自動閉鎖されますので、10月メッセージ出来ないので上げさせていただきます。

此花 摩陀羅さん
[No.1069]此花 摩陀羅さん

柱とあろう者が‥鬼に操られようとはなっw

‥うまい!

‥旨い!

ウマウマぁーっ!
(≧∀≦)笑

コロナに負けるな!プー太郎でも心を燃やせ!!

全集中!治癒の呼吸で‥‥
ねずこちゃーん♪
(●´∀`●)

by 煉獄&善逸(笑)

毎度おなじみの祝いレスの交換でございますw
ご家族でご不要になりました誕生日祝い(笑)

ありがたいやら‥ありがたくないやら‥www
‥よもやよもやだ。

竈門神社は、
元々‥鬼にまつわる伝説があるだけで、
勝手に聖地化してるだけ‥だったかな?
宮司さんが人気に便乗しただけ(笑)

夏目友人帳の聖地‥
九州大分県にあったような?
今年の水害にあったらしいですが‥。

夏目‥と、いえば!
来年1月に新作が劇場公開される。

映画館でにゃんこ先生と握手してこなきゃ(笑)

閃光のハサウェイも来年5月だし‥。
観に行かなきゃ。

『待っていたよ‥RX 105 クスィーG』
by マフティー・ナビーユ・エリン
(ハサウェイ・ノア)w

mikkoさん
[No.1068]mikkoさん

お兄ちゃん、誕生日おめでとう
d(≧∀≦)b

素敵な一年になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ログも読みましたが〜、めっちゃリア充でえ〜ね!

このコロナ禍でサスガお兄様です
(*σ>∀<)σ

もーすっかり体調戻ったんやね(*^-^)

急に寒くなってきたから今度は風邪ひかないよ〜に
(* ̄∇ ̄)ノ

福岡もかなりコロナ落ちついてきたけどまだ怖いよね

太宰府の牛さんは鰤ちゃん達もナデナデしてたから、しっかりナデナデした〜
けどコロナが気になってすぐ手洗ったから効き目ないかも
(* >ω<)

あの近くに鬼滅ゆかりの竈門神社があったのにあまりの暑さに行けず(*ToT)

こんど禁書目録が新台で出るみたいでマジっ!っつー感じo(^o^)o

でもお兄ちゃんみたいに勇気無いんで四月から一度もホール行ってないし

マジお兄ちゃん尊敬してます
( ノ^ω^)ノ

ちなみに家のパパリンはまだプーです
v(^o^)

秩父連山さん
[No.1067]秩父連山さん

皆さんこんばんは。柾木さん、10月25日誕生日おめでとうございます。

此花 摩陀羅さん
[No.1065]此花 摩陀羅さん

ミツコ先生。
太宰府天満宮へ行ったなら‥

牛をナデナデしなかったん?

お腹をナデナデすれば‥
毎年恒例のボンれす化を防げるかもよw

コロナの影響で受験生にも大打撃だからなぁ。
努力と己自身を信じれば、道は切り開ける。
( ̄∇ ̄)b

今年中に福岡へ行かなぁあかんのに‥
コロナのばっきゃろーのおかげで、
行けなくなったわ。
(-_-;)

梅雨のジメジメ感はキライじゃ。
(--;)

キンキンに冷えた屋内の仕事。
身体が負いっている毎日だわさ。
((;´Д`)) サブイ

真夏の炎天下の中でも休みになると、
自転車でツーリングしてらぁ(笑)

ヤバいと思ったら‥
2、3時間限定で涼みに
ぱつんこ屋へ避難してますが‥。
(^^ゞ

短時間で高い光熱費を払わずに‥
きちんと遊べてマイナス分の100円玉2枚だけをお支払いしてる結果だぎゃ(笑)

此花 摩陀羅さん
[No.1064]此花 摩陀羅さん

漫画家:ちゃーりー。

絵文字が使えなくなったのも‥
時代の流れじゃな。

ガラパゴス携帯が終わったように‥w