交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 71~80
辰さんさん
[No.14280]辰さんさん

皆さん、久しぶりです  ちょっとご無沙汰で覗いてみたらNAOがおるやん
まぁ、元気なら良かったわい

俺もつけたるのiPhoneがマイページ入れんでそのままに成ってるわ。
サイトからはメール来るのにマイページに入れんて…

まぁ、そんな事はどうでもええわ。ナカちゃん、ぴぴぴ、よしりんや蛍に他の人もNAOがおらんでもいつも来ていたもんな
皆喜んでるでほな、またね

先手必勝さん
[No.14279]先手必勝さん

皆様こんばんは今日仕事帰り20スロアイムAPEX打ちました。
投資11K
回収19K
8K勝ち
危なかったが最後にジャグ連して逆転しました。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14276]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

なお
元気だよ
もう付き合って3年の相変わらずバカップル(笑)
早いな~
沢山話したいことあるよ
落ち着いたら、またしよね

ナカちゃん
うん嬉しいね
ナカちゃんずっと来てたもんね

よしりんとしゃまさん間違えてしちゃったみたい
ごめんね

蛍さん
お久しぶり

先手さん
こちよろです

★NAO★さん
[No.14275]★NAO★さん

みなさま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先手さん
お久しぶりです(*^^*)覚えててくれてたんだぁ
☆(>ω・)アリガ㌧♪デス
私も20スロジャグラー一筋ですね(´ー`)
相変わらず勝てないけど
この前初めて4000枚出ましたぁ((o(*>ω<*)o))
ココのは自由ですのでまたして下さいね

ハル
ココをずっと守っててくれて本当にありがとね★''.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
(^人^)感謝♪シテマス(喜>艸<)ありがとぉw
ハルも私と同じだもんね
あまり自分を責めず割り切って行こーねッ
ポジティブハルだょ!
でも無理は禁物ダメッ(乂ω′)

また来れるときに来るからね~ヾ( 〃∇〃)ツ
でも期待はしないでね(。・人・`。))

∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー

先手必勝さん
[No.14274]先手必勝さん

皆様こんばんはお初の方初めまして。
NAOさんのスレ発見あれからジャグ打ってますか?
自分も先々月から久しぶりに20スロジャグ打ち始めて先々月は勝ちましたが先月は大敗今月も20スロジャグ中心の立ち回り負ける事も有りますけどね。
投資かさむが出ると大きい自分ジャグ打つ時はアイム系

ナカハルさん
[No.14273]ナカハルさん

NAO
皆さん今番長(*^_^*)

NAO
お帰りなさい

の書き
あんがとね(*^_^*)

よしりん蛍さん
お久しぶり(*^_^*)

NAOの書きは、嬉しいよね

ぴぴちゃん

NAOの書きあって…
本当に嬉しいよね

NAO

また、書き出来るようになるまで
待ってるよ

リアは、大丈夫なの?

私もリア

ちょっと大変なんだわ

でも、頑張って乗り越えるよ

皆さん

おやすみなさい

よしりんとりゅうさん
[No.14272]よしりんとりゅうさん

NAOぴぴチャン蛍サン皆様

ばんちゃ

NAO
お帰り
元気で良かった
また、来るね

★NAO★さん
[No.14271]★NAO★さん

ぴっぴこ蛍さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

完全に復活ではないけどね( ^ω^ )

本当懐かしいです

ぴっぴこ
彼は元気なんかな?がんばり時過ぎないようにね

蛍さん
元気そーで季節の変わり目ムリせずにネッ

またしばらく来れないと思いますが
は自由にしてd(>ω<。)ネッ!!

蛍くんさん
[No.14270]蛍くんさん

NAO久しぶり

ポジティブNAOに戻ったかな?

すーさんも心配してたよ

ってすーさんは今インドに出張中だけど

俺は…相変わらずです

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14269]ぴぴっぴぴぴさん

ちは

なお
(T_T)オカエリ
こゆの所でチラッと見たけどその後会えなくて
私…帰ってきたのは良いけど知ってる人どんどん居なくなって
寂しかった
良かった~これで二人帰ってきたじょ

退会しても見れるって私も退会した時に知った(笑)
おっチョコ

ナカちゃんチャリみんなが代わる代わるしてて、なお待ってるの見て乱入しちゃったんだ

リア大変なのかな?
無理しないで、ゆっくり顔見せてね

しゅまさん
なお帰ってきたね
良かった良かった

それじゃ行かなきゃ
また来ます