交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 61~70
よしりんとりゅうさん
[No.14290]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャン琉クンハムクンチャリ辰サン慶チャンぴぴチャンシュマ太郎サン皆様

おはよう

今日も1日ファイト

よしりんとりゅうさん
[No.14289]よしりんとりゅうさん

NAO琉クンナカチャンぴぴチャンシュマハムクンチャリ辰サン慶チャン皆様

こんばんゎ|^▽^)ノ
今日も1日お疲れサマ

NAO
遅くなってごめんね


お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように

琉クン
忙しいみたいだケド体調ゎ大丈夫カナ
無理でね
早く打てるといいネ

ナカチャン
スロだったね
あたしゎスロ打った事ない昨年の年末に大勝ちして以来、牙狼にはまってます(笑)

NAO皆様
まったりと過ごしてね

琉 飛燕さん
[No.14288]琉 飛燕さん

はるチャン(о´∀`о)

おひさしぶりです(ノ´∀`*)

なおは元気で過ごしてるだろうネ(*´∇`*)

蒼天は、原作が面白感動、ミックスです(*´∀`)

蒼天2は…

設定入れないホールでは、まず単発の嵐です(*´∀`)

天井浅く、かつ設定1でも中段チェリー25%だから…

確定2連以降の3連目行ける行けないで勝敗が決定的ですね(;´∀`)

あとは、強固たるヒキにヒキを重ねるしかないと思います(о´∀`о)

500ゲーム前後が落ちてたら2万勝負!
ほぼそれ以上負ける事はナイでしょう(*´∀`)

原作面白感動なのに、最近のスペックは、厳しいね(゜〇゜;)

ではq(^-^q)

ナカハルさん
[No.14287]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

琉くん
教えてくれてありがとう

NAO

お誕生日

おめでとう

歳とるのは、嬉しくないけどさ

1年に一度の記念日だからね

楽しく過ごせたかな?

琉くん

蒼天入ったね

私は打った事ないから…

わからないけど…

面白いのかな?

よしりん

お久しぶりだね(笑)

元気かな?

私
最近は、パチンコじゃなくて…

スロットばかり

今、まどかマギカって台にハマってます

皆さん

また来るね

琉 飛燕さん
[No.14286]琉 飛燕さん

Nao(ノ´∀`*)、よしりん(ノ´∀`*)、はる
チャン(ノ´∀`*)
皆様(ノ´∀`*)

こんにちは(ノ´∀`*)

よしりん(ノ´∀`*)、まだ時間取れないから蒼天2打ちに行けないけど、はよ打ちたいです(;´∀`)

Nao (ノ´∀`*)、明日誕生日ですねq(^-^q)

1日早いけど、おめでとうございます(*´∇`*)

元気で過ごしてるかな?(;´∀`)

蒼天に願ってます(ノ´∀`*)

よしりんとりゅうさん
[No.14285]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャン琉クンチャリ辰サンぴぴチャンシュマハムクン慶チャン太郎サン皆様
こんちゎ|^▽^)ノ
久しぶり
元気カナ(・・?

NAO
北海道も暑くなってきたね
お仕事頑張ってネッ

ナカチャン
いつも声かけありがとうパチ行けてる

琉クン皆様
行くのなら頑張ってネッ

また、来るね(^-^)

琉 飛燕さん
[No.14284]琉 飛燕さん

Nao(*´∇`*)ハルちゃん(*´∇`*)
皆様(ノ´∀`*)

お久しぶりです(ノ´∀`*)

今年になってからしばらくリアバタでした(;´∀`)

来月スロに蒼天2が出るって聞いて喜んでる今日この頃です(о´∀`о)

スペックはどうなんだろね?(;´∀`)

ハルちゃん(*´∇`*)は打つかな?

ホントはビバ2打ちたかったけど、時間がとれなくて(ノ_・,)

ナカハルさん
[No.14283]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

プチプチおひさでごめんね

NAO

たまにジャグラー
打ってるかに?(笑)

そっち
桜は終わってしまったよね

いつだったか、一面ピンク色になる…

芝桜の話
したっけね

今頃、見頃かな?(笑)

また、気が向いたら覗いてね

慶ちゃんよしりん
maiちゃんしゅま
ぴぴちゃんカオリン
琉くんチャリちゃん
辰さん蛍さん
アカギさんハム君

他の皆さん
抜けてたらごめんね

また、楽しく書きできるといいな

ナカハルさん
[No.14282]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

NAO

元気にしてる?

久しぶりの書きでごめんね

たまに、掲示板覗いてるかな?

ジャグラー
打ってるかに?

北海道は、今頃が桜が満開かな?

また、話が出来たら…

嬉しいよ

リア

大変なら無理しないでね

私も…

いろいろあるから…

また、来るね

ナカハルさん
[No.14281]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

ちょっとお久しぶりでごめんなさいね

辰さん
お久しぶりでした

NAOの書きあって…

本当に良かったよね

リア大変だと思うけど…

たまに、書きあると…やっぱり嬉しい

たまに、見てくれてるのがわかるだけで嬉しいからね

私も、リアはちょっと大変だったけど…

やっぱり、みんなと絡んでいたいし…

パチスロ好きなんだよね(笑)

ぴぴちゃんよしりん
maiちゃんしゅま
カオリン慶ちゃん
蛍さん琉君
チャリちゃん

抜けてたら、ごみんね
m(__)m

たぶん抜けてるにゃん(笑)

皆さん

まったり楽しいを