交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 31~40
★NAO★さん
[No.14320]★NAO★さん

夜さんカキコありがとね!

夜節、健在ですね!(・ω<)★

昔と変わらないでホットします(*^^*)

頻繁には来れないと思うけど

またふらっと来ますね~(*^^*)

ジャグラーは打ち続けてるので(笑)

以前ココに来てくれたみんなも私が居なくても

自由にぐちや独り言つぶやいてっていいからね!

カキコありがとね!o(_ _)o ペコリ

夜の不死鳥さん
[No.14319]夜の不死鳥さん

初めまして、孤高の天狼星です。
趣味は灰皿清掃です(笑)

★NAO★さん
[No.14318]★NAO★さん

ハル

そっかー。(>_<;そういうのに頼っていいと思うよ

介護してる方が倒れちゃうからね

パチ&スロで気分転換してもいいと思うよ!

蛍さん

あんまり背負い込まないでいろいろな事に頼っていいと思います!

たまには自分の為に時間を使ってね!

それでないと蛍さんがおかしくなってしまいます

肩の力抜いて(●'д')bファイトです!

ハル、蛍さん、琉、カキコありがとねm(__)m

またひょっこり来ますね(*^^*)

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

蛍くんさん
[No.14317]蛍くんさん

NAO久しぶり

元気やったか?

まあ…俺は…家の力仕事全部やって…ヒマが(^^;)))

は…しばらくご無沙汰だよ

とにかく…元気そうで良かった(^^)

俺は…相変わらず…すーさんにいるよ

北海道は…今年は雪少ないから…助かるよ

すーさんもNAO元気だって知ったら…喜ぶと思うよ

ナカハルさん
[No.14316]ナカハルさん

NAO

元気そうで何よりだわ

母ね、アルツハイマー型認知症で…
家事一切出来なくなったんだよ
(T-T)

今は、DAYサービスに行ってる状態
(T-T)

父も去年の夏
ケガして入院したりで…
どちらかが逝ったら…
実家に帰るかもしれないわ

NAOのお母さん
施設なんだね

それも、ありだよね

NAOも、無理しないようにだからね

また、ニャ

★NAO★さん
[No.14315]★NAO★さん

琉

ありがとね!

みんなそーなんねε-(´-`*)今の世の中

私思うに欲を出さなければボチボチ勝てるのかなぁーて思うよ

もぉ出されてもいい!(>_<)ぐらいの気持ち

でないと勝ったのに全部飲まれる

飲まれて止めてがっつり出される

そんな感じΣ(|||▽||| )

やめ時を極める事だね!(笑)

私もボチボチくるかなぁ~(*^^*)

★NAO★さん
[No.14314]★NAO★さん

ハル

ありがとね!

最近は私もジャグラーしかやらなくなったよ!

パチは何万使えば勝てるんかなー?

て感じだから(^_^;)

うん(´ー`)たまに覗いてみるよ!

蛍さん

お久しぶりです!

お父様そーなんですね(._.`)お察しします

うちの母は施設に入る事が出来ました

その方が母は幸せそうです。

穏やかに笑っています(´ー`)

施設に入れる事は決して悪い事ではないので

蛍さんのこの先も考えて検討してみては

いかがてしょうか?

お節介かいかもしれませんけど…ごめんね(*_ _)

自分の人生優先して下さいね(*´-`)

琉 飛燕さん
[No.14313]琉 飛燕さん

NAO (о´∀`о)

超久しぶり~フ(о´∀`о)

元気が1番(*´∀`)♪

スロは10番?くらいで( ・∇・)

実際に勝ちずらい時代に突入だね(´・ω・`)

しかし、明るい未来に向けて

前進あるのみ(*´∀`)♪

みんなの想いは蒼天に!(o^ O^)シ彡☆

自分、イソイソモードだけど、

チョコチョコチョコレート(^^;

チョコチョコ来るね♪(о´∀`о)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

ナカハルさん
[No.14312]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

NAO

こっち
ご無沙汰しててごめんよ
(T-T)

書きあって…
超嬉しかったよ(T-T)
ありがとうね

リアは、落ち着いたかな??

また、顔出すから…

顔見せてね

今は、みんな稼働減ってるみたいだよね
私もだけどさ

NAOが元気なら、それが一番だよ

風邪引かないように気をつけてね

また来るからね

蛍くんさん
[No.14311]蛍くんさん

NAO元気かな~?

俺も…父が…認知症になったよ…

大変だな…

NAOも身体壊さん程度に頑張れよ

俺も頑張るから

スロは…打たなくなったな~

親の世話で…時間が無い