交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 21~30
定っちさん
[No.14330]定っちさん

ナオふっくら成長したかい

北斗の金四郎さん
[No.14329]北斗の金四郎さん

NAOちゃん♪
お元気ですか?
明けましておめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
俺もジャグ
ガンガン回してます
(^_^;)
by 金四郎

ナカハルさん
[No.14328]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

NAO

顔見せてくれてありがとうね
(*^_^*)

札幌は雪かな?

また、来年も宜しくね

琉君、カオリン
蛍さん慶ちゃん
皆さん

今年は、あまり絡めずごめんね

来年も宜しくです

皆さん

良いお年をお迎えくださいませ

琉 飛燕さん
[No.14327]琉 飛燕さん

ナオ(^-^)
かおるサン(^-^)

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

琉 飛燕さん
[No.14325]琉 飛燕さん

わッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カオルさんダァ~(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.14323]琉 飛燕さん

ナオ(*^^*)

皆さん( ´∀`)

こんばんは(*´∀`)

イソイソだろけど、体調に気をつけてネ
(*´ω`*)

ゴジラエルニーニョの影響で寒暖が激しいから

もうじきウィルス系の感染症が流行るんで、

特に外食時の生物に気をつけてネ(*´ω`*)

以前、ノロウイルス大流行の年に回転寿司屋で

食あたりノロウイルスにかかった( ̄▽ ̄;)

空気感染、飛沫感染より症状が最悪( ̄▽ ̄;)

因みに、ノロウイルスはマスクは全く意味がないそうです( ・∇・)

インフレと違って、ウィルスの粒子が超超超細かいそうです。( ・∇・)

うがいも大事だけど、やはり手洗いが重要だそうです( ・∇・)

自分は、自宅に漂白剤(塩素系)とハンドソープを置いて、漂白剤付けて洗ったあと、ハンドソープで更に洗ってマス( ・∇・)

長ッ(゜ロ゜;ノ)ノ

互いに気をつけましょう!( ロ_ロ)ゞ

★NAO★さん
[No.14322]★NAO★さん

夜さん

(´艸`)あは懐かしー

トルコ旅行

今はパチ活動はしてないの?(´ー`)

夜の不死鳥さん
[No.14321]夜の不死鳥さん

NAOちゃん!
超久しぶりだよな。
元気そうで安心しました。
俺も最近復活したんだが昔ながらの知り合いが消えまくっててビックリ。
みんなトルコ旅行だな(笑)