交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 81~90
★NAO★さん
[No.14268]★NAO★さん

よしりんハルぴっぴこカオルンハムクン琉しゅまアカギショウクンすーさん蛍さん辰にぃ慶ちゃんチャリマイ

みなさま
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

よしりんハルぴっぴこカオルンハムクン琉しゅまアカギ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ずっとマイページに入れなくて暫くほっておいたの(T-T*)

でも会費払ってるから退会する手続きしたのね
そしたらなんかさー掲示板みれるじゃない?!

ぇ━(*´・д・)━!!!なんで?!て思ってひらいたらさー

久しぶりにミンナノスレみて懐かしくなっちゃった(´∀`*)あは

またひょこっと来るかな?

ずっとしてくれたハルカオルンぴっぴこ
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪

(^人^)感謝シテマス♪

よしりんとりゅうさん
[No.14267]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャンぴぴチャンハムクンチャリ皆様

ばんちゃ
おひさデス

みんな元気にしてるカナ

体調崩さないように気ぉ付けてネッ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14266]ぴぴっぴぴぴさん

ハムハムさん
そうだよね(笑)
うんよろしく

チャリ
どうしたかな?
まだ仕事忙しいかい?

ナカちゃん
(*^▽^*)ニッ

ハムハム大王さん
[No.14265]ハムハム大王さん

朝の雨がウソみたいな天気でぽっかぽか( ´∀`)

どうせなら配送中に晴れててくれれば良かったのに…(ーー;)

ぴぴちゃん
多分…はじめましてだよ
よろしくね♪("⌒∇⌒")

ナカハルさん
[No.14264]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

今日から3月だに

なのに…
今日はさぶかった

ぴぴちゃん

あんがと(*^_^*)

気を使わせちゃったね

今日は彼ピとスロってるかな?

パチンコもたくさん新台でたしね

NAO

北海道は春の気配は近ずいてるかに?

まだ、リアは大変かな?

無理しないでマイペースでね

皆さん

楽しい週末の夜を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14263]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃんは~解決と…!(b^ー°)

えっと~
ハムハムさん
なおに言ってるのかな?
どっかでお会いしてるかもですが~ヨロシクですm(_ _)m

なお元気?

ナカハルさん
[No.14262]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

ハムさん
お久しぶりだね

NAOは、リア忙だから…

ちょっと留守してるけどね

ハムさん

また遊びに来てね

ぴぴちゃん

、カギしちゃったんだ

ちょっとショックよ

私にとって、スロットの話が出来る唯一の女子のだったんだよ

もっとぴぴちゃんのフリーズ話や、いろんな話も話たかったんだよ

NAOのでも話出来るけど…

もしも、もしも良かったら…

私もスロのあるから、遊びに来てね
大歓迎だから

NAO
元気にやってる?

落ち着いたら…また、顔出してね

待ってるよ

ハムハム大王さん
[No.14260]ハムハム大王さん

久しぶり~("⌒∇⌒")ってハムの事覚えてるかな?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14259]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
こちらでもありがとう

なお
見てたらさ
風邪引かないで頑張るんだよ~

ナカハルさん
[No.14258]ナカハルさん

NAO

皆さんおはようです

一昨日は、こっち大雪で大変だったけど…

メイン道路の雪はなくなってます(笑)

みんなの所は、大丈夫ですか?

ぴぴちゃん

ログポチポチ完了してるよん

また、遊んでね

カオリン

ダイエット
頑張ってるかに?(笑)

食べ物だけじゃなくて、身体も動かしなされ(笑)

私も、またジムに行こうかなって思ってるよ(笑)

ちゃん
琉君イソイソみたいね

慶ちゃんよしりん
しゅまmaiちゃん

ノロ、インフル気をつけてね

またニャ