交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 41~50
ナカハルさん
[No.14310]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

お久しぶりでごめんね

夜さん
お久しぶりだね

NAO
元気かに?

明日から3月だね
まだ、北海道は寒いよね(笑)

たまに、ジャグ打ちに行ってる?

私は最近、サラ番長とまどマギばかり(笑)

5スロばかりだけどね(笑)

最近、20スロは怖くて打てないや(笑)

たまに、覗いてくれたら嬉しいかな(笑)

また来るね

ナカハルさん
[No.14308]ナカハルさん

NAO

皆さん新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞ

NAO
風邪引いてないかに?

わたしゃ、クリスマス過ぎにインフルエンザA型になってダウンしてたよ(笑)

なかなか顔見れないけど…
また、話し出来たら嬉しいよ

また来るね

蛍くんさん
[No.14307]蛍くんさん

ナカさん久々の蛍です

北海道ですが…NAOの石狩と俺の地域は…比較的楽な方でした

NAO…滑って…転んでなきゃ良いけどな~

石狩は気温が高めだったので…たぶん道はツルツルです

ナカハルさん
[No.14306]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

ちょっとお久しぶりでごめんね(笑)

北海道は爆弾低気圧がくるって言ってだけど…

大丈夫かな?

通勤、帰宅時、気をつけてね

今年もあと、半月だね

たまに行ってるかな?

また、いつか話し出来るの待ってるよ

あっ、蛍さんも北海道だよね
大丈夫ですか?

皆さん

暖かくしてまったり楽しい夜を

またニャ

ナカハルさん
[No.14305]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

プチプチお久しぶりで、ごめんね

10月になりましたね

今年も、残り2ヶ月半だよ

NAO
ジャグラー
たまに、打ってる??

私σ(*´∀`*)

最近、低貸しの5スロ、10スロ稼働が多いかな

バジ2、絆、まどかマギカ…
このあたりばかり(笑)

レパートリー増えてないかも(笑)

今年中に、一度顔見せてくれたら、嬉しいかも

皆さん

風邪引かないように

またニャ

ナカハルさん
[No.14304]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

辰さん

あらっ
肺炎で入院してたの?
もう、大丈夫ですか?

季節の変わり目だし、お身体、御自愛くださいね

NAO

札幌の方

水害あったみたいだけど…
大丈夫かな?

よしりん
気がついてくれて、
あんがとね(*^_^*)

NAOが居ないと寂しいよね

皆さん

まったり楽しい連休を

辰さんさん
[No.14303]辰さんさん

こんばんは

よしりん、心配してくれてありがとう。
肺炎は2週間で退院して、今は元気にホール通い

晶ちゃんとこ閉まってたな。

よしりんとりゅうさん
[No.14302]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャン辰サンハムクンぴぴチャン太郎サンシュマカオルン慶チャンチャリマイ皆様

こんばんゎ

ナカチャン
教えてくれてありがと
早速コメントしてきたょ

辰サン
体調ゎ大丈夫カナ

NAO皆様
まったりと過ごしてね

ナカハルさん
[No.14301]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

NAO

こっちは書きないの?

みんな、待ってたよ

皆さん

NAOのログ上がってるから、見てね

またニャ