交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.14340]紅の阿修羅さん

勘違いならゴメン

可愛いピンクの百合を見てたら~
明日はナオちゃんの誕生日じゃなかったか?と…

で、ちょっち早いけど~
HappyBirthday
良い1年を☆
\(^o^)/

…明日は団体行動で来れないかもしれないから
σ(^◇^;)。。。

皆さん、いきなり失礼しました
m(_ _)m

定っちさん
[No.14339]定っちさん

ナオ~o(^-^)o
定はなんとか息してる(笑)

スロットはジャグに設定が悪くなった( ̄▽ ̄;)

蛍くんさん
[No.14337]蛍くんさん

NAOお久しぶり!俺は昨年10月にOKサイン出たから大丈夫だよ。今月からスロも打ってるし、雪かき・氷割りもやってるからね(^^)
今年は札幌…雪が多いね、昼間は溶けて、朝晩凍るから気をつけて!!

★NAO★さん
[No.14336]★NAO★さん

あっ蛍さん
体調はいかがですか?お互い熟女熟男(笑)なのでムリせず…スロ楽しみましょうね(^_-)-☆

定っち
元気ですか?ここに居るってことは元気にパチ&スロ打ててることで元気な証拠だね

私の事忘れずにいてレスカキコしてくれてありがとね*(^o^)/*

★NAO★さん
[No.14335]★NAO★さん

みなさま(*´∀`*)ノオハヨウ

とってもとっても久々の登場です

ヒイロ
生きてたか(笑)レス上げてくれてありがとう(*´ー`*人)

しんたん
∩・ω・*) ハーイ登場しましたよ(笑)元気してたかな?

金四郎さん
金四郎さんてもしかして北斗さんかなぁ~違ったらm(_ _)msorry…

よしりん
お久しぶりです元気してたかな?パチやってるのかな?体に気をつけてね(^_-)-☆

すーさん、蛍さん、はる、カオルン、うーんあと……(^ω^;);););)すみませんm(_ _)m

みんな元気にパチ&スロしてますか?(*^^*)
私は相変わらずジャグで一喜一憂でハマりひどすぎて(# ̄3 ̄ )づブーブー文句言ったり連チャンして(^ω^)ニコニコになったり
歳はとってもあまり成長してないかな笑笑(*^^*)
パチは大海の新しいのがヾ(・ε・。)チョイチョイ当たるのでたまーにしてます!

みんなそれぞれ素敵に年を重ねてると思うので(笑)体には充分気をつけながら
大金をあまり突っ込まないように(笑)一喜一憂楽しみましょうね(^_-)-☆

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

気まぐれにゃんこ(^_ _^)♪のNAOでした

しんたん777さん
[No.14333]しんたん777さん

今年も今日で終わりですΣ(・ω・ノ)ノ

なおちゃん

来年は顔出すんだよΣ(・ω・ノ)ノ

蛍くんさん
[No.14332]蛍くんさん

NAO・元気かな?寒くなったね!風邪ひいてないかな?俺は元気で仕事してます(^^)

よしりんとりゅうさん
[No.14331]よしりんとりゅうさん

NAO
皆様

お久しぶりデス(^-^)
元気にしてますかぁ(o^-^o)

朝晩は、涼しくなってきたね(^.^)b

季節の変わり目体調崩さないように気を付けてね(*^_ ’)