交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 91~100
ぴぴっぴぴぴさん
[No.14257]ぴぴっぴぴぴさん

かおるん
そか
入院?不眠症でかな?
私も最近は寝れなすぎて…
お互いに、困りもんだね
ノンビリ治そうね

Kaoruさん
[No.14256]Kaoruさん

ナオみなさんおひさ~
ぴっぴちゃん先月まで入院してたけど元気だよ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14255]ぴぴっぴぴぴさん

お久しぶり

ナカちゃんの顔続いてたから来た
なお元気かな?
今日はこっちも雪降ったよ
風邪引かないように気を付けてね

流さん
はじめましてm(_ _)m

チャリ
こっちにも来てないね
どうしたかな~

慶ちゃん
かおるん
元気してる?

ナカハルさん
[No.14254]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

今日は、こっちも雪降ったよ

朝より、今の気温のが低い

めちゃ寒い

北海道に比べたら…

屁のカッパかもだけどね

今は、すっかり溶けちゃいました(笑)

NAO

たまに、見てるかな?

ノロ、インフルエンザ気をつけてね

またニャ

ナカハルさん
[No.14253]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

みんな忙しいみたいね

NAO
風邪引いてないかに?

わたしゃ…

今朝から…鼻水くしゃみの連発よ

昨日はなんともなかったのに…

ノロ、インフルエンザに注意だよ

ちゃん

元気にしてる?
仕事大変なんかな?

慶ちゃん
よしりん
しゅま
maiちゃん
ぴぴちゃん
カオリン
琉くん
辰さん
蛍さん
アカギさん
他の皆さん元気かに?(笑)

みんな、ノロ、インフルエンザに注意ね

またニャ

ナカハルさん
[No.14252]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

琉くん

ログポチポチ

百裂勝ちお目

たくさん出たね

百裂のアタッカーの2段はいいよね

最近、あんまりパチしてないけど…

この前、百裂初打ちで4連だけ(笑)しましたよ

NAO

元気にしとっと?

たまに見てるかな?

まだまだリア忙しいんやろか?

戻ってくるの待ってるからね

皆さん

またニャ

琉 飛燕さん
[No.14251]琉 飛燕さん

NAO
はるチャン
皆様

ヤマモト深夜~( ̄∀ ̄)
はるチャン

ありがとうございます

天武~

早く引いてにテンプしたいと思います

( ̄∀ ̄)

ナカハルさん
[No.14250]ナカハルさん

NAO

皆さんおはようです

琉君

ログはポチポチしてるよ

慶次天武引きたいよね

私、後にも、先にも1回だけ引いたよ

皆さん

連休は行ったかに?(笑)

私は仕事だった

今日は休み

皆さん

今日も1日

頑張りましょう

琉 飛燕さん
[No.14249]琉 飛燕さん

訂正m(_ _)m

はじめて×

はじめましてm(_ _)m
アカギさんm(_ _)m

失礼しましたm(_ _)m

琉 飛燕さん
[No.14248]琉 飛燕さん

NAO
はるチャン
よしリン[モモ]
皆様

こちらこそ

よろぴくぴくデス

アカギさん

はじめて「フリーズの琉」です
又は「天武の琉」デス(゜∀゜;ノ)ノ

皆様

激さむ寒波に負けず、暖まりにに行きましょう?(^w^)

フリーズの琉…この寒さにフリーズしそうデス……(゜∀゜;ノ)ノ