交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 111~120
ナカハルさん
[No.14237]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

今日は底冷えの1日でした

皆さん
風邪引いてないかな?
楽しい3連休だったかに?

今日はイブ、イブ

明日はイブ

今年もあと1週間だね

NAO
まだまだリア
イソイソかな?

早く落ち着くといいねファイト

皆さん
楽しいクリスマスイブ

and

楽しいクリスマスを過ごしてね

またニャ

ナカハルさん
[No.14236]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

琉君

体調、だいぶいいみたいやね

身体鍛えていますの?

腹筋割れてたら…
カッコいいよ(笑)

ちゃん

締め切りに終われて、イソイソだ~ね

睡眠不足は、風邪引きの元

気をつけてね

NAO

そっちはだいぶ寒いだろね

風邪引いてないかに?

待ってるからね

皆さん

暖かくしてまったりね

琉 飛燕さん
[No.14235]琉 飛燕さん

NAO
はるチャン
皆様

おはようございます(^O^)

はるチャン(^O^)

心配ありがとう

目は今は抗菌点眼のみ~…右目だけ
「独眼琉」ナッシー(^-^)/(^-^)/\(^o^)/( ̄∀ ̄)

鎖骨は無事ボトル抜いて、今はリハビリー(´3`)でランニングと体幹筋トレ、ストレッチしてまっす…(^O^)。

…でピンピンo(^-^)o

ありがとう~

(*^o^*)

o(^-^)o

ナカハルさん
[No.14234]ナカハルさん

NAO

皆さん番茶

ちゃん
激務かに!?

寝不足で風邪にかないようにだよ

頑張った後には、きっとご褒美がたくさんあるからね
ファイト

琉君
お疲れ様

そういえば、目は大丈夫なんかな?

骨折したとこも…すっかりいいの?

ぴぴちゃん
無理なく、マイぺでねファイト

慶ちゃん
しゅま
よしりん
maiちゃん
風邪引いてないかに?

NAO

リア忙しいかな?

たまに、見てると思うけど…

たくさん話したい事あるよ

また、戻って来る時まで、待ってるからね

皆さん

暖かくしてまったりね

琉 飛燕さん
[No.14233]琉 飛燕さん

NAO
はるチャン
チャリン\(^o^)/
皆様

おHelloございます

チャリン\(^o^)/…忙しいみたいネ(⌒~⌒)

頑張りすぎずにムリ禁で適度にネ(⌒~⌒)

o(^-^)o

チャ~リ~さん
[No.14232]チャ~リ~さん

なかちゃん
龍さん

ハローン

ちーと...イヤ
かなり...ダナ
激務...ニテ

ちょいと
休むー

依頼あってねー
ギャラよく
マジはいりやす

琉 飛燕さん
[No.14231]琉 飛燕さん

NAO

皆様…(^-^)/\(^o^)/

こんばんは(*^o^*)

はるチャン(*^o^*)

ありがとう(^O^)

ゲームやらないから、テイルズの知識不足すんまへん[熱]。

明日はまた2スロ行ってくるッシ~(^-^)/(^-^)/(^-^)/

チャリン\(^o^)/

元気ナッシ?(^-^)/(^-^)/\(^o^)/(^-^)/(^-^)/\(^o^)/[ダンス][ダンス][ダンス]

ナカハルさん
[No.14230]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

12月今年もあと、1ヶ月だね

琉君
2スロでも、全然だと思うよ

私も、ジャグラー以外は、ほとんど5スロ

テイルズは、北電子の台なんよ

テイルズはゲームでヨクやったから…

たまたまラッキーだっただけよ

ちゃん
徹夜続きかに?

風邪引かないようにだよ

慶ちゃん
よしりん
maiちゃん
カオリン
ほかの皆様お元気ですか?

まったり楽しいを

琉 飛燕さん
[No.14229]琉 飛燕さん

NAO
皆様こんびんば

ハルちゃん(^O^)
もはや2スロから脱出できないカモ(^O^)。

勝っても負けても、…これが20スロだったら…って考えちゃう(^_^;)

…で負けが少なくて良かった~(^_^;)
…の思いが強くなり2スロにハマってマス(^O^)

テイルズ?…どんなんだろう…?

サイトで調べてみるネo(^-^)o。

では皆様

マタ~リなを~(*^o^*)

(^O^)

ナカハルさん
[No.14228]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

琉君

そやったね

スロ打つ人でした(笑)

自分が楽しければ2スロでオッケーでしょ(笑)

私も、ジャクラー以外は5スロがメインだし(笑)

あっ
この前、新台のテイルズ打ったよ(笑)
面白かったよ

ちゃん

ちょっと行けたんかな?(笑)

時間から時間の仕事じゃないから、自己管理が大変やね
ファイト

慶ちゃん

もうすぐ、慶次流が入るよね

NAO

そっちは雪だよね

つるんって…
転けないように(笑)

よしりん
maiちゃん
カオリン

他の皆様

おげんこかに?

暖かくしてまったり楽しいを