交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 51~60
ナカハルさん
[No.14300]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

9月だね

NAO

北海道はだいぶ涼しいかな?

リアに仕事に頑張ってる?

彼ピでも出来たかな?(笑)

よしりん慶ちゃん
maiちゃんカオリン
ぴぴちゃんしゅま
琉君チャリちゃん
辰さんハム君
蛍さん
皆様

めっきり涼しくなりましたね

まったり楽しい夜を

ナカハルさん
[No.14299]ナカハルさん

NAO

皆さんおはようです

今実家に帰省してます

よしりん
ハロハロ

お盆はどこかにお出掛けかな?

辰さん

だいぶ書きしてるメンバー変わったよね

しょうがない事だよ

今、携帯をスマホに替えてネーム変えてる人もいるかもね

NAO

お盆休みはあるんかな?

ボチボチね

皆さん

楽しいお盆休みをね

辰さんさん
[No.14298]辰さんさん

久しぶりに覗きに来たわ
よしりん、あんまり絡んだ事は無いけどいつも名前入れてくれててありがとうね。

ナカちゃん、2~3年前の事を思えば動いてるスレも随分減ったし顔を見なく成った連中も相当いるね。
全体のメンバー数が少ないもんな
でもたまに顔見せる人も居るから楽しくも有るんやけどね。

よしりんとりゅうさん
[No.14297]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャンぴぴチャン琉クン太郎サンシュマチャリ慶チャンハムクン辰サンカオルン皆様

おはよう\(・o・)/
今日も暑いね

ナカチャン
おめレスありがと

ホント最近みんな居ないね
元気なのカナ

暑いから体調崩さないように気ぉ付けてネ

水分補給ゎ忘れずに

ナカハルさん
[No.14296]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

よしりん

勝ちお目

私、最近はスロが多いから…

パチは何か新鮮だったよ

ぴぴちゃん

こっちでも、時給バトル
頑張ってね

NAO

また、戻って来きてくれると嬉しいよ

1レスでも嬉しいんだけどね

最近、慶ちゃんmaiちゃんも見かけないしね

みんな、卒業しちゃったかな?

私も、いつか卒業すると思うけどさ

卒業する時は、ちゃんとみんなに挨拶するよ

まだまだしませんけど(笑)

またニャ

よしりんとりゅうさん
[No.14295]よしりんとりゅうさん

NAOナカチャンぴぴチャン琉クン太郎サンシュマチャリ慶チャンハムクン辰サンカオルン皆様

ばんちゃヾ(^-^*)

ナカチャン
ゎ行ってるよ
今日も行って来た

1パチの牙狼ファイナルで勝ったよ
プレミアの幸福見れてLuckyだった
ナカチャンもパチンコ打ったんだね

ぴぴチャン
元気で良かった
ジャグラーで勝ちおめ(^o^)v
この調子で次も頑張ってネ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.14294]ぴぴっぴぴぴさん

おは

ナカちゃん
落ち着いたら、また顔見せてくれるさ

よしりん
元気だよ
いろいろパタパタはしてるけど、スロットも打ててる(笑)
呼び掛けありがと

琉さん
元気~?

なお皆様楽しい連休を

ナカハルさん
[No.14293]ナカハルさん

NAO

皆さん今番長(*^_^*)

よしりん
お久しぶり(笑)

ごめんね

NAOの
書き忘れてたよ

よしりん
たまに行ってる?

私

昨日は、グランドオープンの行って、久しぶりにパチンコ打ったよ(笑)

NAO

あまり板見てないのかな?

そうだよね

リア頑張って

皆さん

まったり楽しいを

明日からの連休
楽しく過ごしてね

よしりんとりゅうさん
[No.14292]よしりんとりゅうさん

NAOぴぴチャン琉クンナカチャン太郎サンシュマチャリ慶チャンハムクン皆様

こんちゎ|^▽^)ノ
毎日暑いね

NAO
リア忙しいケド無理でね

琉クン
パチスロの蒼天の拳2ゎ打てたカナ

ナカチャン
スロってるカナ

ぴぴチャン皆様
元気カナ

暑いから体調崩さないように気ぉ付けてネ

水分補給ゎ忘れずに

よしりんとりゅうさん
[No.14291]よしりんとりゅうさん

NAOぴぴチャン琉クンハムクン太郎サンシュマナカチャンチャリ慶チャンカオルン皆様

こんばんゎ|^▽^)ノ
おひさデス

毎日暑いから体調崩さないように気ぉ付けてネ