趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2241件中 51~60
シャロちゃん♪さん
[No.2209]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーギィ・クリムゾン
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは今日は有給なのだー
久しぶりに黒猫亭にきてみたのだよ
4月は初なのだー
レベル99になったから勝てるかな?かな?
シャロちゃんの魔法科高校にも新入生がきたのだよ
未知の魔力を秘めてるのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2208]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ロイド♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんは今日もタオとダンジョン攻略?
気術で魔人を倒すのだよ〜

今日も残業が有るのかな?
残業で武器を付与魔術強化?(´・ω・`)?
成功率を上げるのだ〜♪
黒猫亭で確変に入る回数を上げると思えばいいのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
外はお天気がいいのだ〜!
暑くなるのかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2207]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、シズさん♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
何か今になって雨が降って来たのだ…
帰りまでに止むのかな?(・・;)

シャロちゃんは、今日もイングラシア王国の自由学園に登校かな?かな?
残業レベルは今日も3かな?かな?
まだまだレベル99までは遠いのだ〜!
代わりに精霊を召還して対応するのだよ〜

さぁ、我はベルドラと対決するのだ〜♪
暴風竜から王将を取ってみせるのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2206]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リムル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんはもうテンペストに行ったのかな?
魔物に会わないように気を付けるのだ〜

そういえばシャロちゃんは魔王だよね?
よいこの地上大百科は必要なかったかな?かな?
オクタグラムの一員だから代わりの何かが出るのかな?
日記帳かな?かな?(´・ω・`)?
三日坊主にならないように毎日記入するのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
夢の中で魔法工学科の授業を受けるのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2205]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーティナーシャ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんも昨日は極大魔法ToLOVEるのおかげで残業レベルが3なのだよー
魔法の適正Sなのだー
シャロちゃんはToLOVEる適正SSなのだー
リト先輩には敵わないけど…
庭キャンしてたら天使が現れたのだー
でも翼が鎖だったのだよ
あれれ?
おかしいのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2204]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、とわ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは無事に終わったかな?かな?
やっぱり残業レベル1?(´・ω・`)?
99を目指すのだよ〜

帰宅したらアニメタイムかな?かな?
それとも、よいこの地上大百科で勉強かな?
シャロちゃんの羽根は収納しているのかな?
目立たないように人間に紛れ込むのだ〜♪
魔王が地上に降りる時はそうするのだよ〜
あっ…、天使かぁ〜(;^_^A

さぁ、我は目線以上の高さから光を発っして来るのだ〜!
仰々しく名乗りを上げるのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2203]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、なでしこ♪”
おはよー&やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が終わって、今スヤーから解放されたのだ〜♪
外はいいお天気なのだ〜!
庭キャンでもするかな?かな?

シャロちゃんは今日も探偵助手のお仕事かな?
それともホーム…、かな?(・・;)
そういえば作業服はジャージじゃないよね?
あと高いところから飛び降りたらダメなのだよ〜
普通の人には…、あっシャロちゃんは高ランク冒険者だから大丈夫かな?

さぁ、我はもう少しスヤーするのだ〜♪
足りぬ!!まだ足りぬのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.2202]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーエリス
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は朝から雨が土砂降りなのだー
ダクネスなら喜んじゃうかな?かな?
有馬かな?
うちでの小槌は盗まれないように大事にするのだよ
あっ、雨止んだのだ
変な天気なのだよ
異世界転移の前触れなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2201]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、アクア♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは今日も残業レベル1かな?かな?
お疲れ様なのだ〜!

昼間部には隠れて声優をやっている人はいないのかな?
実はシャロちゃんだったりして…
シャロちゃんもウラオモテが有るのかな?
そして運命の出会いが有ったのかな?かな?(・・;)
新しい仕事を始めるのだ〜♪
きっといい事が有るのだよ〜

さぁ我は出家を…、止めたのだ〜!
打ち手の小槌が手に入ったのだ〜♪
シャロちゃんにも金貨を…
あれ?小槌が無いのだ〜(>_<)

じゃけん☆心愛さん
[No.2200]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リヴィア♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は少し曇っているのだ〜
シャロちゃんは昼間部で空き缶集め?
終わってからのラーメンはいいのだよ〜!橋の下での…

でも某、空き缶集めに夢中になっていたらダメなのだ〜!
姫様を探す時間が無くなるのだ〜
あと絵は上手く書けるようにしておくのだ〜♪
姫様と分からないのだよ…(;^_^A

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
夢の中で探偵を雇うのだよ〜
琴子かシエスタでも雇うかな?かな?(・・;)