趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 81~90
極美人さん
[No.140]極美人さん

おはよう〜
あけ勝ちおめ∩^ω^∩
調子いい時、宿命回想めっちゃ来る気がするー

免許30いるんや(><)
コロナ影響で
教科とか普通に取れるんかな(・_・;
住民票行ってらっしゃい(n´―`n)

私、昨日実は行って負け
リベ行って来ますー♀

miyuchanさん
[No.139]miyuchanさん

たっだいま〜
無双打ってきた15k勝ち
朝一、赤保留、運命の女ハズレレ、でもすぐまた赤保留リーチ弱かったけど、最後北斗七星赤で当たり
4連やったけど楽しかった
明日は息子の住民票取りに行ってくる

miyuchanさん
[No.138]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
今日近くの教習所行ってきた
約30万やて
23連すごーい
PKZのキリンちゃんかわゆすやよね
無双打ちたくなってきたー
明日行けたら行ってきまふ
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.137]極美人さん

こんばんは〜
おめありがとう〜

キリンTimeは無かった(T ^ T)
レインボー引けも無かった(T . T)
でも23連した♪
振り分けで全然ちゃうよね〜

王子免許取りに行くんや
昔は年齢=値段
やったけど、今高いもんな(O_O)

うちの子、バイクと原付しか取ってないわ〜
仕事する前に取りや!言ってたんに

そっか〜
後一回は抽選待ちなんね‥
当たると良いね

おやすみなさい〜

miyuchanさん
[No.136]miyuchanさん

わんばんこ〜☆彡
姉たまリベ勝ちおめ
無双の4Rあるある、でも8万は凄い
PKZはでた?
ライブ〜14日と21日
21日は抽選待ちだからわからニャイ
息子〜車免許とるゆーてる
ライブ会場まで車で行きたいやて
ちと心配やけど応援
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.135]極美人さん

あけ
リベ成功したわ〜∩^ω^∩
甘デジからしててんけど
無双に移動♀

毎回、4Rに偏るの(T ^ T)
でも8万5000円勝ち∩^ω^∩

釘がどうなってるんだか
ヘソに玉が入るねん(>_<)
ヘソ0やったのに3連目には
ヘソ保留4に(;´Д`A

今日はおでんしたよ♪

極美人さん
[No.134]極美人さん

おはよう〜
ヴィっプスだったわ(^◇^;)
あれ楽になるなぁ

2回も当選したん?
凄いやん!
若い子にパワーもらってきいな〜

リベ今日です∩^ω^∩
逝ってきます♀

miyuchanさん
[No.133]miyuchanさん

ビップスエボラック?昔からあるよね
うち息子が気管支弱いから常備やよ
ライブ来年2月に2回
初めの1回当選
テレビ収録やから超時間かかりそう
2度目は抽選待ち
ライブは楽しいけど体力的にきついわ
若い子に紛れておばちゃん1人笑
はよリベ行けます様に

極美人さん
[No.132]極美人さん

ロゼリア?
ごめん間違えたたら

当選おめでとう∩^ω^∩

極美人さん
[No.131]極美人さん

こんばんは〜
あけありがとう〜

ピップスベポラック?だっけ(・_・;?
あれ聞いてる感〜

ん?
ライブ行くの?