趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 41~50
極美人さん
[No.180]極美人さん

今からまったりします笑(*ノ∀`*)

今日も負けてしもた

シチュー
白茶どっち派?
私は白〜∩^ω^∩
旦那と子供は茶〜

虎ウズウズせんのかー(*ノ∀`*)
でも面白くなさそうな感じやったわ。

私もご飯の用意しよーかなー
鍋にしたかったけど断念( ´Д`)y━・~~

miyuchanさん
[No.179]miyuchanさん

こんちぃ
久々虎ネタやね笑笑
ウズウズなんてしないわよ笑笑
えーシュウマイ作れるの
アタシ作った事ニャイ
今日は激寒やねぇ、シチュー作ろ♪
ダー様も息子も好きやから
姉たま
まったりね

極美人さん
[No.178]極美人さん

おはよう〜∩^ω^∩

心強い嫁さん居てるから
ダー様も頑張れるわ^^

てかあけ
タイガーマスク新台出るみたいやで!
ウズウズするんちゃう川 ̄ι ̄川?

美味しい餃子作れるん羨ましい!
私‥餃子今まで5回も作ってない(・_・;
30年で笑
しゅうまいのんが楽やから
ついついそっち作ってしまう(^◇^;)
超久しぶりに餃子チャレンジしようかなぁ〜

miyuchanさん
[No.177]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
優しいカキコありがとう(^^)
ダー様精一杯気遣うわ
空き地家でも建つの?
騒音嫌やね、仕方ニャイけど
今日はギョーザ作ったよん
先日某有名なギョーザ屋さん行ったんやけど息子がアタシのギョーザの方が美味しいって
食べたいから作ってって言うからたくさん作ったよ
おかわり3回くらいしてたわ笑

極美人さん
[No.176]極美人さん

おはよう〜^^
乙ありがと。

コロナ影響かぁ(>_<)
ほんま落ち着かんもんなぁ
ダー様、体気をつけてね(>_<)

隣の空き地、工事が始まって
地響き
お嬢様がビビりまくり
今日はのんびり家事しまーす。

miyuchanさん
[No.175]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たまおちゅ
夕飯鍋かぶりんこ
うちも鍋やったわ&#129749;
コロナ禍の影響で止まってた現場がフル回転
ダー様疲れ切って心配やわ
心も身体もゆとりなし
アタシ達は大丈夫やんけど

極美人さん
[No.174]極美人さん

こんにちわ〜

あけ乙でした(>_<)
えー
ダー様、お正月無しなん( ;  ; )?
ズレて休み貰えたりも無し( ;  ; )?
あけも
王子も寂しいやんなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
正月は休み下さい〜

今日は負けてもた(;´Д`A
ご飯は鍋♪
良い夜を☆

miyuchanさん
[No.173]miyuchanさん

姉たま
わんばんこ☆彡
勝ちおめ
うーんなんやろ?藁の燃える匂い?
神奈川やったかどっかで異臭騒ぎあったよね
アタシは行ったけどちょい負け
ダー様仕事激務で可哀想
お正月休みニャイって
お家の事はアタシがなんとか頑張るけど‥‥
なんだかなぁ〜
姉たま
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.172]極美人さん

なんか‥
たまに藁が燃えてる様な匂いする時ない?

ちょっと前から田んぼある所は
燃やしたりしてるけど‥
この周り全く無い‥

何年か前から
この匂いするねん〜
朝方が、めっちゃ多いねんけど‥

Yahoo知恵袋?笑
見たら
何人か居てるねん(艸д゜*)
たまに、何か燃えてる匂いが‥‥な

ほんま何年か前からやねんけど
めっちゃ気になる
匂いした朝に旦那、子供に聞いても
全然分からん(´ω`;)て‥
私、鼻はめっちゃいいと思うねんけど‥
この匂い不思議で仕方ない( ;  ; )
かすかに‥とかやなくて
ガッツリ燃やしてますよねな匂い(・_・;

ごめーん!
良い夜を^^

極美人さん
[No.171]極美人さん

こんばんは〜

あけは出陣出来たのかな〜
やっぱ人、多くなってるよな〜

私、行って来ました(*ノ∀`*)
無双満員御礼(>_<)
やっぱ1番人気やね

百烈と漆黒とAKB古いの
漆黒、私まだ右で当たった事ないんよな
転落と敗北しか味わってない

AKB 11連、4連して勝った∩^ω^∩
AKBなんか早ーい!
金曜日の負けが返って来た(人'▽`)

あけ勝ててます様に^^
今日は旦那居ないから
すき家テイクアウト♪
良い夜を☆