趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 51~60
miyuchanさん
[No.170]miyuchanさん

姉たま
こんにちは
2泊3日まぢで?3週連続?
きついね
彼女?嫌やぁまだしばらくはアタシだけの王子でいてほしい
今日は行ってないのかな?
アタシは日曜日行けるかも

極美人さん
[No.169]極美人さん

こんばんは〜
おめありがと^^

来てるよ〜2泊3日で
また明日から‥
ええ子やねんけど‥
ちょっと3週連チャンとかもあるから
そーなるとシンドイかなぁ
早よ同棲しいよ!思う( ´Д`)y━・~~

声優さん
あけも声優さん詳しかったもんな〜
そろそろ彼女連れて来るでー

今日はダラダラDAYでした♪
良い夜を^^

miyuchanさん
[No.168]miyuchanさん

姉たま
甘で万発すごっ
勝ちおめ
高校はNG進学先はどーやろ?
相変わらず泊まりにくるん?彼女さん
毎回気使うやよね
うちは声優さんやから現実味なし笑
リア彼女出来たら戸惑うわぁ

極美人さん
[No.167]極美人さん

ただいま〜♀

今日は無双甘♪万発∩^ω^∩
ST中、初めて楽曲変わった〜
プレミアなんかな〜16R

王子、そーなんや(p〃д〃q)
宝くじ買おうよ〜(p〃д〃q)

ドライブ楽しみやね^^
学校て車で行ってOK?
息子の彼女、車で行ってるわ‥

夜ご飯作ります♀

miyuchanさん
[No.166]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
マイホ、ヤクルトさえニャイ
アタシはくじ運ないけど、ダー様より息子の方が強運の持ち主よん
抽選券1枚で一等当てたりビックリするくらい
おめ有難う今日も教習所行ってる
時間はわからニャイ
息子の運転でドライブ楽しみだわぁ

極美人さん
[No.165]極美人さん

おはよう〜^^

おめありがと!
あけもおめ〜
だー様リベフェイ♪

だー様はクジ当たってるや
クジて当たる人は何回も当たるもんな不思議
まぁ最近はヤクルト貰える様になっただけ↑やわ
昔はヤクルトさえ貰えんかったからなぁ‥

王子頑張ってるね∩^ω^∩
教科、31だっけ?
今は増えてるんかな‥
今年中に取れるんちゃう

あけ良い1日を^^

miyuchanさん
[No.164]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たま
昨日結婚式で人ぎゃーさんおったんだ
人混みはこあいね(>_<)
今日勝ちおめ
ファン感のくじ、アタシはないけどダー様何度か当たってるよ、水筒とかバックとか
今日も行ってきた
無双で10k勝ちダー様負けれれ
一撃当千チャンス久々当たったわ
息子〜教習所4時間ぶっ通しなん今日
頑張ってるよん
姉たま
お休みぃ

極美人さん
[No.163]極美人さん

そーよ
昨日地震あったな‥
震源地、震度5やったっけ?
怖いよな(><)

ファン感謝のクジて当たった事ある?
私、ダメやった
一回位、なんか当たりたい〜
ヤクルトは入口で
配ってた笑

今日は四万勝てた!
良い夜を^^

極美人さん
[No.162]極美人さん

こんばんは〜♪

あけ楽しめおめ∩^ω^∩
だー様も楽しめおめ∩^ω^∩
無双、無くなってるホールもチラホラ(>_<)?
無双無くなるん信じられんわ‥

明日も行けたらフェイ♪
明日は勤労感謝の日♪
だー様フェイo(*'▽'*)/☆゜’

今日、京都で結婚式やってんけど‥
人めちゃくちゃ多くてビックリした
こんな人の行列、みたん久々やわ‥
帰りは超渋滞(-_-)

全国的なんかな〜
私、移動チャリばっかやから
都市は
めっちゃ人だらけなんやな(>_<)

あけおやすみー^^

miyuchanさん
[No.161]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
今日行ってきた、ダー様遅れてくるから無双台キープ
ちょいちょい打ってダー様へ
4円で負けて1で勝ちトータルわ負けやけどちょい負けやからよし
譲った無双はちょこちょこ出てプラスらしい
まあダー様楽しそうだったので良かったわぁ
明日も行くかも
さっき久々地震ビックラコ
姉たま
お休みぃ