趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 31~40
極美人さん
[No.190]極美人さん

ちゃおー(n´―`n)

ジュジュツ!
ほんまやわ^^;ありがとう〜

面白いよ〜
でもまとめて観たい♪
なんか、1話が短い気がする

明日、行けたら行って来るわ川 ̄ι ̄川

良い夜を^^

miyuchanさん
[No.189]miyuchanさん

こんちぃ〜
呪術廻戦、じゅじゅつかいせんだったと思うよん
深夜枠でやってるから気になってたけど面白いん?
業者さんとか曖昧嫌やね
いつ来るん!ってツッコミたくなる
明日あたり行くのかな?楽しんでね

極美人さん
[No.188]極美人さん

おはよう〜^^

映画、韓国の
時間回路の殺人〜
なんか観たことあると思ったら
リメイクみたい♪
後アニメの
呪術回線?
呪術←なんて読むん(・・;)
人気あるらしいけど
まだ10話やから進むの時間かかるね〜

今日はコロナで遅れてた
外のソファーが来るねんけど
午後としか聞いてないねんな
範囲広すぎやろ´д` ;

買い物だけ行っとこかな〜
揚げ出し豆腐!今日しよ♪
良い1日を^^

miyuchanさん
[No.187]miyuchanさん

こんちぃ〜
映画何観るん?
まったり楽しめれば良いね
1時絶妙やね
ボンビーも種類増えて鬼ヤバやよ涙
今日は手羽先大根作ったわ、あと揚げ出し豆腐
韓流ドラマでも観ます

極美人さん
[No.186]極美人さん

おはよう〜^^

キングボンビー懐かしい!
今のゲームわからないわ(;´Д`A

ゲームで
反射神経鍛えられそう〜
最近、あっ‥ておもても
体動かんもん

今日、明日は
家で映画でも観るか‥
今日は1時に網戸の歪み直しに(T-T)
絶妙な時間に来てくれるのね。

今週も色々フェイ♪

miyuchanさん
[No.185]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
アタシももお大丈夫よん♀
大掃除〜普段大雑把やから細かいとこいっぱいやし、早めにやらないとあっという間に年越し来ちゃう
今日は息子とswitchの桃電やってた[モモ]
キングボンビーついてボロ負け
来週は行くわ

極美人さん
[No.184]極美人さん

おはよう〜

ありがとう^^私は治った感じ♪

風邪引きかけやったんかな
無理禁でね!
私、まだ大掃除に手を付けてない
来週末ぐらいからしよかな(´ω`;)
伸ばし伸ばしにするから
最後バタつくんよな(;´Д`A

良い日曜日を∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.183]miyuchanさん

姉たまこんちぃ〜
大丈夫なん?
筋違えたん?お大事にね
アタシもあの後なんか体調不良に涙
微熱だったんやけど吐気、頭痛、腹痛で苦しかったわ
やっと今日からほほ復活
今日もお掃除頑張りました

極美人さん
[No.182]極美人さん

おはよう〜^^
乙ありがと〜

えらーい!
掃除始めてるんや♪
いい子いい子(*'.'*)\(^-^ )

私、昨日
背中ギックリ?筋違えたんかなぁ‥
動けず
今日はかなりマシやけど‥なんやったんだか(;´Д`A

新北斗、クレイジーボタンの動きやばい!
もげるんちゃう

良い花金を^^

miyuchanさん
[No.181]miyuchanさん

こんちぃ〜
姉たま昨日はおちゅ
うちは白、ビーフシチューは嫌うダー様が
ウズウズするのは拳ちゃんよ
今日は大掃除の一部してる、普段掃除しないとこ、まだ途中やけど疲れたわぁ笑