趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 91~100
miyuchanさん
[No.130]miyuchanさん

わんばんこ〜☆彡
姉たま咳大丈夫?
無理しないでね
あつ森〜ハロウィンフルコンプ
Roseliaライブ〜当選
ちと遠いけど行ってきまふ

極美人さん
[No.129]極美人さん

おはよう〜

昨日リベンジ行けず(>_<)

咳が酷くて(>_<)
毎年、この時期、咳めっちゃ出るねんなぁ‥
アレルギー系か何なんか分からんねんけど‥
こんだけ出てたら(;´Д`Aちょっとなぁ
落ち着いたらリベしてくる〜

今日めっちゃ寒いみたいやな
気をつけてね(*´ー`)ゞ

miyuchanさん
[No.127]miyuchanさん

リベンジふぁいとp(^_^)q
東京わ雨らしい
王子とデートしたいけど雨なら無理かな
バレリーナ懐かしい
ってかダー様と付き合ったころダー様から聞いた台?
源さんも3回確定やったしね
姉たま
楽しんでおいでね

極美人さん
[No.126]極美人さん

あけ乙ありがとん∩^ω^∩

ダブリンしなくなったら
寂しい鴨ね(*ノ∀`*)

役物系て、
私、ほんま打った事無くて‥
めっちゃ昔の、バレリーナ?位かなぁ‥

一度入ると
デカいね!

明日、雨やったけど晴れに∩^ω^∩
リベンジして来るわ〜
あけおやすみん♪

miyuchanさん
[No.125]miyuchanさん

もお、だぶりんこしても驚かなくなったわ
姉たま
おちゅ
うん、コンビニのお惣菜やけど美味しかったよん
王将は1発台みたいで1度の当たりで7500発位出るの
ダー様がよく打つんだけど結構当ててる
アタシは昨日初めて当たり
次はいつかな?次こそ
お料理がんば〜

miyuchanさん
[No.124]miyuchanさん

行ってきた〜
ただいま、姉たま
海で単発2回、出玉のまれてやめ。
王将空いてたから打ったらオスイチ当たり、プラス4000円負けなくて良かった
ダー様今日飲みやから、王子と2人なんか美味しいの食べる

極美人さん
[No.123]極美人さん

おはよう〜∩^ω^∩

あけ勝ちオメ!
まくったな♪
餃子の王将て打った事ないかも(・_・;
美味しいもの食べたか〜
私、昨日たこ焼き買って来て食べた(*ノノ)

昨日私も行って来てんけど7千円負け↓

今日は1日雨みたい〜
ダラダラ過ごすつもりが
彼氏&彼女 泊まりに来るから買い出し行かんと‥

良い1日を∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.122]miyuchanさん

行ってきた〜
ただいま、姉たま
海で単発2回、出玉のまれてやめ。
王将空いてたから打ったらオスイチ当たり、プラス4000円負けなくて良かった
ダー様今日飲みやから、王子と2人なんか美味しいの食べる

極美人さん
[No.121]極美人さん

こんにちわ〜♪

あけ
行ってらっしゃーい∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.120]miyuchanさん

22巻まで読んだぁ〜
無惨が死ぬまであと1巻?
柱が死に過ぎて涙やわ
明日わ楽しんできまふ
姉たま
お休みぃ