趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 131~140
極美人さん
[No.89]極美人さん

こんにちは〜
おめthank you♪
今日ちょい負けやった(*ノ∀`*)

私も良くわからんけど高いかな(・_・;?
職種ちゃう?

専門て食堂無い所、結構あるみたいで
うち、娘も息子も無かって弁当(>_<)
たまにコンビニでヨロシク♪
食堂あるとええね^^

引っ越し、ほぼまとめてんけど
置き場所がなくなって笑
後はギリギリでええかなぁ‥

miyuchanさん
[No.88]miyuchanさん

姉たま
勝ちおめ
引越しかぁ〜大変やね
息子の学校高いのかなぁ?年間120位、2年やけど、クリエイター系の学校では老舗的なとこで結構大手企業への就職率が高いのよ
アタシも今日逝ってきた
負けれれ、再来週ファン感だから頑張るわ

極美人さん
[No.87]極美人さん

こんにちは〜

あけ
お疲れ様(>_<)
クリエイター!
めっちゃカッコいいやん(p〃д〃q)王子〜

専門年間100ぐらいいるもんなぁ(;´Д`A
140て‥(;´Д`A

後々、教材費回収とかあった様な‥
学資保険はホンマ助かる!
ウチは全然違う理由で
3人の全部使ってもたけど

王子〜頑張るんやでp(^_^)q
2年だっけ?3年?

うち、再来週引っ越し〜
打ち納めして来た^^
勝った∩^ω^∩

あけ家の皆様
良い夜を〜☆

miyuchanさん
[No.86]miyuchanさん

でも、うちは学校の先生曰く恵まれてるって、子が望んでも学費用意できんで進学出来ニャイ子もたくさんおるって
うちは生まれてすぐ学資保険入ったからなんとか支払えたけど〜
まあ  とりあえず良かったわ

miyuchanさん
[No.85]miyuchanさん

でも、うちは学校の先生曰く恵まれてるって、子が望んでも学費用意できんで進学出来ニャイ子もたくさんおるって
うちは生まれてすぐ学資保険入ったからなんとか支払えたけど〜
まあ  とりあえず良かったわ

miyuchanさん
[No.84]miyuchanさん

わんばんこ〜☆彡
深夜やね、息子の進学関係でプチ忙しくin出来なかった
息子〜希望通りのクリエイター系の専門学校に合格、入学手続きやら学費の支払いやらでバタバタでちた
初年度初期費用&学費の支払いが140万位
まぢで子供1人育てるだけで大変

極美人さん
[No.83]極美人さん

こんにちわ〜♪

乙ありがとう〜^^
あけも乙(T ^ T)
大海4打った事無いけど
熱そうやもんな‥(T . T)

ほんま4ぱちで勝ちたいのになぁ‥
遺伝やな

うん、次頑張ろ♪
ひぐらしの甘が打ちたい〜

昼間はまだまだ暑いな(>_<)
お互い体調気をつけよーね^^

miyuchanさん
[No.82]miyuchanさん

わんばんこ☆
やっぱり姉妹やね、あけも4円で負けてIぱちで勝ったわ笑
今日、大海4でめっちゃ悔しいはずし方(涙)
保留満タンなって箱から魚7匹までたまって一撃でハズレ
突確入るかとおもてたけど、そのままハズレたわ
姉たまおちゅ
次がんばろ

極美人さん
[No.81]極美人さん

こんにちわ〜∩^ω^∩

あけ
行けたんかな♪
私も行って来たよ!
負けたゲド(;´д`)

1ぱちで勝って
4円で負ける。゜(゜´Д`゜)゜。あかんパターン

あけ私の分も勝ってますように^^

miyuchanさん
[No.80]miyuchanさん

姉たま
こんちは
8月も終わりやね
暑い暑い
明日、久しぶりパチ行くかも
姉たまは最近どお?
楽しめてます様に