趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 121~130
極美人さん
[No.99]極美人さん

あけありがとう〜

ホール見つけたよ、2軒だけ
小さいホールやけど

ダー様、無双オンリーなんや
今のホール無双無いわ
ライトのヤツはあったけど

引っ越してから
3回行ってんけど
2回勝った∩^ω^∩

寒くなってきたから
あけ家の皆様
お体気をつけてね♪

miyuchanさん
[No.98]miyuchanさん

姉たま
引越しおちゅ
ダー様は北斗無双オンリーよん
あけわ大海4がメイン
新しいホールはよ見つかります様に
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.97]極美人さん

こんにちは〜
引っ越し終わったよ♪
明日で1週間
やっと落ち着いたかな‥

だー様さすが∩^ω^∩
20000発Over
何打ったんだろ‥

あけ残念T^T
次回フェイフェイ♪だー様の運気もらったし
イケるんやない(p〃д〃q)♪

私、パチンコ屋さん探しから始めないと(・_・;
近所は無い感じ‥(・_・;

リベ頑張りや( T_T)\(^-^ )

miyuchanさん
[No.96]miyuchanさん

ただいま〜
姉たまおちゅ
マイホ抽選1000人近く並んだわ
抽選時間前に着いたけど、ダー様車止められず抽選出来なかった
アタシだけ抽選200番代
ダー様に譲ってアタシは一般入場
海で負けれれ
ダー様朝からえもって20000発over
負けたけどお小遣い貰ってプラス
自分で出したかったわん涙
そろそろ引越し?
涼しくなって良かったね

miyuchanさん
[No.95]miyuchanさん

ただいま〜
姉たまおちゅ
マイホ抽選1000人近く並んだわ
抽選時間前に着いたけど、ダー様車止められず抽選出来なかった
アタシだけ抽選200番代
ダー様に譲ってアタシは一般入場
海で負けれれ
ダー様朝からえもって20000発over
負けたけどお小遣い貰ってプラス
自分で出したかったわん涙
そろそろ引越し?
涼しくなって良かったね

極美人さん
[No.94]極美人さん

おはよう〜
ダブリンどんまいp(^_^)q

急やってんね(>_<)
あけの気持ち伝わってるわ^ ^

27日出陣か〜
何打つん〜
楽しんでおいでね♪

私、昨日うち納め4済ませて来た(*ノ∀`*)
負けたー!
四連休なん忘れてたわ‥
めっちゃ回らんの(-_-)

楽しい連休を∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.93]miyuchanさん

わけわかめ
未だにだぶりんこやわ
義妹わ、本当に急にお星様になってしまったから、あけも悔いが残ってる
超人見知りな子やったけど義理でも妹出来て嬉しかった、あっけなく亡くなるならもっと歩み寄って仲良くしたかった
心のゆとりなくって出来なかった事が後悔です
ファン感は来週25〜27日だよ
あけわ27日出陣
楽しみやわ〜

miyuchanさん
[No.92]miyuchanさん

姉たま
ちょい負けおちゅ
そっかぁ、職種なんね、高いけど最初は大学行く思ってたからそれに比べたら安いやね
引越しバタバタだね、早く落ち着きます様に
連休中は墓参り
義妹亡くなって2年、義父母や、ダー様が不憫でならない
姉たま
頑張りすぎないでね

極美人さん
[No.91]極美人さん

こんにちは^ ^
乙ありがとう〜

あけは優し過ぎるね‥
優しい人は
自分が疲れてる事に気付かないとか‥

ありがとう!
私は大丈夫やで♪
ダイエットと思いながら詰めてますよ(*ノ∀`*)

義妹さん、2年なんやね
あけ元気出してね^ ^
今週、ファン感じゃ?
楽しんで恋よ〜∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.90]miyuchanさん

姉たま
ちょい負けおちゅ
そっかぁ、職種なんね、高いけど最初は大学行く思ってたからそれに比べたら安いやね
引越しバタバタだね、早く落ち着きます様に
連休中は墓参り
義妹亡くなって2年、義父母や、ダー様が不憫でならない
姉たま
頑張りすぎないでね