趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 111~120
極美人さん
[No.109]極美人さん

おはよう〜

夜パチ千円負けー
でも最初に玉出来たから
色々打ち散らかせたよ(*ノ∀`*)

鬼滅の刃、私も全部見たわ
めっちゃハマった!
最終話見た?

来週出陣フェイp(^_^)q
ねえ玉は今からいて参ります♀

miyuchanさん
[No.108]miyuchanさん

姉たま
夕方パチどーだったかな?
アタシわ来週出陣予定
息子の影響で鬼滅の刃にはまりんこ
コミック大人買いしよおもたけど、品切れ多数
まぢでオモロ、ってかはまりんこ
姉たま
お休みなさい

極美人さん
[No.107]極美人さん

おはよう〜
雨ザーザーだわ

確かに今の台ハマれる台無いもんな〜
ついつい昔の台ばっか座ってまう

たまにダー様とのデートに出陣するのがエエもんな^ - ^

ホンマだぶるん不思議やな
良い華金を∩^ω^∩
私、今日は夕方から行ってきます♀

miyuchanさん
[No.106]miyuchanさん

何でこんなにだぶりんこ?
百烈あまりわからニャイm(_ _)m♀
コロナ前は1ぱちでも打ちたいって思ってだけど、今はそれほどぢゃあニャイ
オモロい機種がないのかなぁ〜
姉たま
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.105]極美人さん

おはよう〜
寒なったな(>_<)

金曜日も無双打って
無双では勝っててんけど
天翔百烈に移動〜
全然当たらん。゜(゜´Д`゜)゜。
800位で
サウザーリーチ、ピラミッド?に聖堂?空いてて
やっと当たりかぁ
と‥思ったのに外れ(°_°)

プレミアやんな?
帰って調べたら超激アツ‥‥
でも聖堂、赤く空いてたん‥レインボーやないとアカンとか?
全部飲まれて負け〜

今日リベンジして来ます♪

miyuchanさん
[No.104]miyuchanさん

深夜〜
無双は楽しいね
おばばなあけわ安定の海打っちゃうけど、無双の方が出てるわ
姉たま
お休みぃ☆彡

miyuchanさん
[No.103]miyuchanさん

深夜〜
無双は楽しいね
おばばなあけわ安定の海打っちゃうけど、無双の方が出てるわ
姉たま
お休みぃ☆彡

miyuchanさん
[No.102]miyuchanさん

姉たま
2回も勝ったの?おめおめ〜↑
引越しまぢでお疲れ様でちた
コロナ渦で心が不安定
当たり前の日常を取り戻したいけど、中々ねぇ

世界中の人々きっとアタシより深刻だってわかってるけど、
何やろ、最近、何のために生きてるかなぁって思う自分がおる
わけわかめやね
お休みなさい

極美人さん
[No.101]極美人さん

こんにちは〜
おめありがとう〜
その後、連敗してもだけど(;´Д`A

コロナ消えないもんなぁ‥
こんだけ長引くとは思って無かったわ

王子も手離れたから余計に
そんな思いになるん違う〜?
( T_T)\(^-^ )

今日、めっちゃ久しぶりに無双打った
三千円負けたけど〜やっぱオモロイね♪

楽しい夜ご飯タイムを♪

miyuchanさん
[No.100]miyuchanさん

姉たま
2回も勝ったの?おめおめ〜↑
引越しまぢでお疲れ様でちた
コロナ渦で心が不安定
当たり前の日常を取り戻したいけど、中々ねぇ

世界中の人々きっとアタシより深刻だってわかってるけど、
何やろ、最近、何のために生きてるかなぁって思う自分がおる
わけわかめやね
お休みなさい