趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 71~80
miyuchanさん
[No.150]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
昨日わ昼集まりで帰りは暗かった
他校への配布作業やら次号の打ち合わせ、引き継ぎなどなどで激疲れたわぁ
とりま引き継ぎ出来て良かった、息子卒業後どーなるやろ?っておもてたから
今日はまったり日曜日だった、来週わ行きたいなぁ
姉たま
お休みぃ

極美人さん
[No.149]極美人さん

あけたーん∩^ω^∩

おちゅありがと( ;  ; )

昨日のホール、
源さんはガラガラだったわ〜
回らんかったし
めっちゃ速い言うやん〜
味わいたかったな〜
北斗は埋まってた〜

どこのホールも北斗無双無くなったら
どうするんやろな(・_・;

明日、土曜日やのに委員会あるんや(>_<)
ご苦労様〜
気をつけてね^^

miyuchanさん
[No.148]miyuchanさん

姉たま
こんにちは
源さんおちゅ
マイホ結構人気で新台導入した時めっちゃ出してた
次こそリベだね
アタシもずっと負け続いてた、ドカンと勝ちたいわぁ
めげずにお互いふぁいとやよ
明日久しぶり学校行ってきまふ
広報の集まりあるん
頑張るわぁ

極美人さん
[No.147]極美人さん

おはよう〜^^

そんなオプションあるんや(°_°)
私らの時無かったと思う〜
ソレいいな〜
でも五万するんや(;´Д`A

昨日、大工の源さん打っちゃった
なんか、賑やかにする機能付いてた笑
反対を逝くスタイル〜
てかホンマ熱い演出見れなかったわ
だから‥の機能かな?
飽きないための(´ω`;)

金八は何処へ?

あけ楽しい華金を∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.146]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たま金八おちゅ
オプション〜キャンセル待ちしなくていいプランなの
若いから回復早い、もおカサブタみたくなってきてる笑
見た目傷深そうだったからまぢで心配したけど、大丈夫みたい
今日はゾロ目だからどーしよおもたけど行かなかった
姉たま
お休みぃ

極美人さん
[No.145]極美人さん

あけ〜番茶♪

お姉玉は
金八突入致しました川 ̄ι ̄川

敵討ちよろしく∩^ω^∩
王子大丈夫なんかな?

おやすみ〜♪

極美人さん
[No.144]極美人さん

おはよう〜∩^ω^∩

オプションなんかあるんや(*_*)
おっきいなぁ
え!(◎_◎;)
王子大丈夫なん??

今日リベリベ行って来まーす♪
良い1日を^^

miyuchanさん
[No.143]miyuchanさん

ありゃりゃ、姉たまおちゅ
トータル35万やった、オプション込みで
息子帰り道でチャリンコこけて流血Σ(゜д゜lll)
ビックリしたわ
姉たま
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.142]極美人さん

ただいま♀
負けた(;´д`)
黄門ちゃま一万発出てるのに
二万負け
律儀な女やから
この前のほとんど返したわ( ´Д`)y━・~~

バタバタお疲れ様〜
教習所のバスで通うん〜?
学校も行きながら大変やと思うけど
王子頑張ってね!
若いから直ぐやわ^^フェイ♪

miyuchanさん
[No.141]miyuchanさん

姉たま昨日はおちゅ
リベ楽しめます様に
午前中お金下ろしたり、住民票取りに行ったりでバタバタ
息子さっき帰って来て早速入会手続き行ったわ