趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 21~30
極美人さん
[No.200]極美人さん

こんばんは〜
めっちゃ寒いよな

初代ね
やっぱ初代よな〜♪
エイリアン保留見た事ある?
私、ライトで2回見たわ
ミドルは見たことない〜

あったかくして
お休みね〜^^

miyuchanさん
[No.199]miyuchanさん

言い忘れた
初代無双よん
そーでしょ覚醒しないなんてありえニャイ
1度ならまだしも何度もあるとダメだってなるよね
ダー様負ける時は超負けるし一概に強いとも言えニャイ
まあお小遣いの範囲で打ってるから
姉たま
オヤスイミン

極美人さん
[No.198]極美人さん

わかるー(≧∀≦)
覚醒せん擬似3
乙ありがとう^^

ダー様パチ強いよな♪
両方撃沈やないからOKやん♪

私の負債を無いことにしてくれる
出玉王凹の
旦那様が欲しい川 ̄ι ̄川フフフ
うちパチンコしないから

あけおやすみん♪良い夢を☆

miyuchanさん
[No.197]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たまおちゅ
アタシは擬似3時に覚醒しない演出続くと移動する、後保留変化あまりしない台
ダー様がご機嫌だったからボロ負けやったけど
窓枠見落としがちやね
お掃除フェイ
そろそろ年賀状書かなきゃ、今年は喪中ハガキ多い涙
ご高齢で亡くなられた方だけどご冥福を祈るばかりです
年末バタバタやね
無理せずフェイ

極美人さん
[No.196]極美人さん

こんばんは〜☆

あけおちゅ
ダー様凄いな
旧無双?新無双?

私も何も無い台は移動してしまう(・_・;
北斗無双は
擬似無しの一コマ停止、連発したら
移動してしまう癖あるわ〜(;´д`)

私も今日ダメダメー
明日から寒いみたいやし
掃除始めるわ〜
窓枠、黒やねんな最悪やで

あったかくして良い夜を^^

miyuchanさん
[No.195]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
行って来ただ
アタシボロ負け
ダー様3万発オーバー
やっぱり無双出してたよ、ってかダー様と隣通しで打ってたんやけど、うんともすんともいわない台やからやめたらすぐカマられた
万発オーバーしてダー様にやめなきゃ良かったのにって言われた
まさか出るとはおもわなんだ
姉たま
オヤスイミン☆彡

極美人さん
[No.194]極美人さん

おはよう〜
おめありがとう∩^ω^∩

バタバタお疲れ様
税理士さんとも(*_*)
大変やわ

新台無双、動画で見たけど
色?色合いが無双2みたいやね

週末打てたらええね♪

miyuchanさん
[No.193]miyuchanさん

姉たま
勝ちおめ〜
無双3はあまり人気なさそうよ
ただ新台で今週入ってるから土日は初代と出玉バトルかなぁ〜って思ってまふ
アタシも打ちに行く予定
10連裏山C
今日はバタバタでちた
朝から用事、済ませて午後税理士さんと年末調整の書類書きなどなど
でわでわオヤスイミン☆彡

極美人さん
[No.192]極美人さん

ただいま〜♀

今日、なんかイベントやったみたい
なんのイベントか分からんけど
皆んな北斗無双に流れて行って〜
私も流れた(*ノ∀`*)

10回転で当たって
ラッシュ∩^ω^∩
6万ちょい勝ち〜

新台の北斗、出てるか見て来るの忘れた(><)
週末〜北斗新台狙い?
今日のホール5台やったわ〜

応援ありがとねo(*'▽'*)/☆゜’

miyuchanさん
[No.191]miyuchanさん

呪術廻戦〜明日頑張ってfight
お休みぃ☆彡