趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 11~20
極美人さん
[No.210]極美人さん

おー!
あけ居た∩^ω^∩

あけましておめでとうございます[門松]

冷蔵庫、普段はええねんけど
正月は入らない(-_-)
イベントのケーキ
入らない(-_-)

デカいやつは
両開きタイプが多やん〜
真ん中の‥部品が変になる事多し‥

冷蔵庫収納、区切りし出してから
パンパンカゴがあかんのかな‥(;´Д`A

あけ良い夢を〜☆

miyuchanさん
[No.209]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たまあけおめ
確かに冷蔵庫はでっかいの欲しいね
うちも食材でパンパンやよ
昨日打ちおさめ、海で15k勝ち
姉たま
ことよろ〜

極美人さん
[No.208]極美人さん

仮免だわ
失礼しました!

ギアエイリアン♪
なんか壊れやすそうよな(^◇^;)
私まだ触ってない〜
あけエイリアンに会ったら宜しく〜

極美人さん
[No.207]極美人さん

おはよう〜^^
とうとう今年最後の日に‥
1年が早すぎるー

王子、免許どやったかな^^
ドライブ楽しみやな〜

電子レンジ、見つかって良かったね♪
品薄?人気なんかな(・_・;?
うち、冷蔵庫海外の欲しいな〜
めっちゃ入るやん
冷蔵庫パンパンやねん

あけ
今年もお世話になり
ありがとうございました。
突然戻って来たのに
出逢えて嬉しかった。
来年も
あけ家にとって良い年で有ります様に^^

百均の梅型が
どこ行っても売ってないんー
早くに買っとかなあかんな

miyuchanさん
[No.206]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
年末ですねぇ
今日わ久しぶりお買い物
長年使った炊飯器&電子レンジの買い替え
欲しかった電子レンジ品薄で在庫なし
何店舗か回ったけどニャイ
ダメ元でオークションやら楽天やら
Amazonで見つけたわ
姉たま
オヤスイミン☆彡

miyuchanさん
[No.205]miyuchanさん

イブですねぇ
今年はちゃんと皆でパーティー出来たわ[クラッカー]
息子〜土曜日仮免取れるかも
パチTVで無双3観た、ドライブギアがエイリヤン
連チャンしたら楽しいーかも
姉たま
良い夜を

極美人さん
[No.204]極美人さん

おめありがとう〜

学生のうちは
プレゼントあり(p〃д〃q)かな

周りがバイトしてたら
多分すんなりし出すよ〜

ウチ、お年玉
今年から社会人で無しやけど
クリスマスプレゼントは
全員してる( ;´Д`)

居てる間は
ちょい甘甘でもOK〜かな^^
男の子は巣立つん早い?
子、母、
今は
お互い準備中期間やと思うわ〜離れる時の
ウチも´д` ;

おやすみん〜☆

miyuchanさん
[No.203]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たま
勝ちおめ
早いね〜Xmas
昨年は午前に料理作って夜楽しみにしてたら高熱でご馳走食べれなかったのよね
今年は皆で食べたいわぁ
息子が今年まででいいからXmasプレゼントってお小遣い頂戴だって
いい加減バイトして稼ぎなさいって言ったんだけどダー様甘いから結局お小遣いあげる事に
1人息子だし、じぃはじぃで1人孫だから男性陣は激甘やわ
良い夜を

極美人さん
[No.202]極美人さん

こんばんは〜
私も隣でパジカ星人見たわ♪

年末バタバタ
お互い体壊さん様にしよ〜

もうクリスマスやな
早いなぁ

今日ちょい寄ってきて
9000円勝ち〜
漆黒が4連してくれた( ;  ; )
初めて連チャンした!
甘デジが全然当たらんかったから嬉し

まったりな夜を〜^^

miyuchanさん
[No.201]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
エイリヤン保留見たよん
パジカ星人隣台で見た
無双楽しいね
年末バタバタ無理せんよーにぃ
アタシも頑張るわぁ