趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 61~70
miyuchanさん
[No.160]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たま勝ちおめ
新台のウルトラマン?楽しめて良かった
今日から俺は〜もろ世代なんよ、ビーバップとかドラマめちゃハマったわぁ
事故物件はタイトル通り、こあい系あけの大好物笑
さっきコロナ前のマイホからLINE、ファン感明日から、たぶん行かない
姉たま お休みぃ

極美人さん
[No.159]極美人さん

ただいま〜♀

今日はウルトラマン打って来た♪乱舞の

初当たり4回でラッシュ3回入ってんけど‥
なんか10rに偏らんかったら甘デジみたい
超乱舞∞に行ってくれんと
50分の1引けるか不安〜

連休行けたら楽しんでこーい∩^ω^∩
私、日曜日甥っ子結婚式〜

今日俺は!私全然内容知らんのよな〜
面白いみたいやもんな〜
事故物件‥とても気になる(*ノ∀`*)

今日は1マンちょい勝ちました〜

miyuchanさん
[No.158]miyuchanさん

姉たま
こんにちは
昨日はダラダラ、ゆっくり出来て良かったね
アタシ常にダラダラやわ笑
映画いつも一緒の友達いたけど、コロナ禍やからやめた
ほんとは夏に今日から俺はと事故物件観に行きたかったけど、我慢したの
鬼滅は我慢できへんかったわ
連休は行けたら行ってきまふ

極美人さん
[No.157]極美人さん

こんにちわ〜

乙ありがと^^

私も映画1人で観た事無いわ
てか映画館に‥10年位行って無い(*_*)

スクリーンと全然ちゃうもんな〜
映画1人で見る方が良いって言う人多いよ〜
娘も彼氏とも行くけど
1人で行く方が多いわ

1人映画デビューおめ∩^ω^∩

今日はダラダラしてたらこんな時間に´д` ;
ダラダラすると体ダルダル〜
良い1日を^^

miyuchanさん
[No.156]miyuchanさん

姉たま
おちゅ
25000発も出てたん?凄いねー
次回フェイ[力こぶ]
鬼滅どーしても観たくって人生初、1人観して来た
スクリーンで観れて良かった
広報正直めんどい
でも有終の美をとおもて頑張るわぁ
姉たま
良い夢を

極美人さん
[No.155]極美人さん

あけ〜∩^ω^∩

鬼滅の刃観てきたん!
ええなぁ〜(Pq'v`*)
涙なんね(T-T)
子供らも観てきてるねんけど
感想、まぁまぁやったから(-_-)
私も絶対真珠流すわ(T-T)

まだ広報あるんや(°_°)
引き継ぎでお終いや無かったんね

ありがと〜
今日は甘デジDAY
負けた
古い蒼天の拳あって打ってんけど〜
昨日25,000発も出てた(@_@)

夜ご飯作るん邪魔くさーい!
楽しい夕飯タイムを^^

miyuchanさん
[No.154]miyuchanさん

姉たま
広報はあと1号作るまで終わらニャイ
今日も爆勝てます様に
あけわ朝一、鬼滅の映画観て来たぁ
ヤバイっ
泣いたわ、まぢで
エンドロールでLiSAの炎聞いて感涙

極美人さん
[No.153]極美人さん

おはよう〜^^

おめありがと〜♪

役員生活も終わったね∩^ω^∩
お疲れ様〜

あっちゅう間に成人式きてしまうよ^^;

今日は行って来ます〜♀
良い1日を

miyuchanさん
[No.152]miyuchanさん

姉たま
まぢで?
爆勝ちかな?
めっちゃ嬉しい↑
おめでとう[祝]
帰り暗くなってたのにお茶orご飯誘われて
お断りして来ちゃった
色々もっと話したかったけど体力的に無理やった
姉たま
お休みぃ

極美人さん
[No.151]極美人さん

あけ
お疲れ様〜

委員会
めっちゃ長時間やん(>_<)
無事引き継ぎ出来て良かったなぁ

来週行けたらフェイ♪
今日はPK  Z3回見れたよ〜∩^ω^∩