趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 101~110
極美人さん
[No.119]極美人さん

おはよう〜

乙ありがとう(*´ー`)ゞ

キムチ鍋ええね!
週末しよかな♪

漫画て続き ハヨハヨやけど
終わったら寂しいんよなぁ

楽しい華金を∩^ω^∩

miyuchanさん
[No.118]miyuchanさん

席空けてなかったって言ってた王子
アタシもビックリで二度聞きしたよ
今日わおちゅ
鍋わサイコーやね
うちもこの前キムチ鍋したわ
18巻まで読んだ
しのぶさんが(涙)
お休みね

miyuchanさん
[No.117]miyuchanさん

席空けてなかったって言ってた王子
アタシもビックリで二度聞きしたよ
今日わおちゅ
鍋わサイコーやね
うちもこの前キムチ鍋したわ
18巻まで読んだ
しのぶさんが(涙)
お休みね

極美人さん
[No.116]極美人さん

えー
映画て
1席開けてやないの(・Д・)?
それはまだ続けて欲しいよな〜

今日は撃沈↓
ご飯は鍋(*ノ∀`*)

良い夜を〜♪

miyuchanさん
[No.115]miyuchanさん

わんばんこ〜☆彡
息子〜映画観に行ったけど、ソーシャルディスタンスわ守られてなかったって
満席〜どうなんやろ思ったけど
たまごっちわなんかつまらなそう
原作コミック〜まぢで涙
ねずこがお日様克服
炭次郎の気持ちに号泣
姉たま
お休みぃ☆彡

極美人さん
[No.114]極美人さん

こんにちは〜

観たのはアニメとJUMP

コラボ商品めっちゃ出てるよな(*ノ∀`*)

映画、興行収入?凄いみたいやな

二期絶対あるよな〜観たいわ〜

1日楽しんで恋恋♪

miyuchanさん
[No.113]miyuchanさん

まどマギ楽しめたならやね
鬼滅〜ほぼ大人買いして、今11巻まで読んだ
姉たま観たのはアニメ?原作コミック?
アニメだと、今の映画、無限列車のくだりやね
鬼殺隊や鬼の過去にも色々あって面白いわぁ
11月1日は勝負の日やわぁ、楽しみい

極美人さん
[No.112]極美人さん

あけ!
鬼滅の刃のタマゴッチ出てるヮ(゜д゜)ォ!
残念だわ‥
子供成人してしまって( ;  ; )

極美人さん
[No.111]極美人さん

負けたわ〜
甘デジまどマギ5時間半粘ってトントンぐらいで
移動して乱れまくり(´ω`;)

ダブリンどんまい!
多分ここに書いて直ぐ携帯閉じて
次に携帯開いたら‥ダブルんちゃう?
わからんけど‥

私のダブリ方は
何日も前の書き込みがダブルん(°_°)
なんなんやろなぁ

miyuchanさん
[No.110]miyuchanさん

姉たま
夕方パチどーだったかな?
アタシわ来週出陣予定
息子の影響で鬼滅の刃にはまりんこ
コミック大人買いしよおもたけど、品切れ多数
まぢでオモロ、ってかはまりんこ
姉たま
お休みなさい