趣味&娯楽

南十字星からさん

一生に一度や!!

南十字星からさん

ラグビーW杯(2019年)閉幕までの予定ですが

観たいひと優待♪掲示板(* ̄∀ ̄)

現地観戦 TVその他での観戦
ニュース新聞等での結果のみ

手段は問わず!(* ̄皿 ̄)

観たいひとのフリでも勿論構いません♪(* ̄ー ̄)
経験者ゃ関係者大歓迎♪(*´∀`)
ルールなんて主もあまり理解してない(σ*//_//)

覗いてしまったアナタ(* ̄ー ̄)σ
ひとごとなんて思わずヒトコト…(; ̄ー ̄)人

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 1324件中 121~130
すっとんばしさん
[No.1251]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

献血後って性欲高まるものなんですか?
(⌒-⌒; )

んで献血した見返りを求めて宝くじ買うとは
ヽ(´o`;

そして高校ラグビーは大まかな強豪校は
今年も優勝候補なんですね!

大阪も強豪国多いですよね!

勝ち進むことで本来以上の力が増していくのが
チームスポーツの醍醐味ですよね!

南十字星からさん
[No.1250]南十字星からさん

あ…ドイツ対スペイン
引き分けでしたか…

とにかく引き分け以上が絶対必要になりましたね

決定力
どんな形でもいいので得点を取りきりたいですね!

南十字星からさん
[No.1249]南十字星からさん

高校ラグビー

東福岡は今年も優勝候補ではあると思います

大阪3校も優勝争いに絡むはず

高校2冠の報徳は例年なら優勝候補を倒すかも
のチームですが今回は逆の立場
コロナ禍での2冠にいろいろと意見はありますが
実力はあると思います♪

ただ王者としての受けの姿勢だと危ういかも…

各県予選決勝が全国ベスト8以上の闘いと同レベル
な地域もあれば
今回は闘うことなく出場が決まった地区もあるみたいで

大阪の3校出場…ってのが有りなら
他の地区でも2校にすれば全国大会の注目カードも
増やせそうな気もしますが…

そのへんは制度的なところもあるみたいです
…知らんけど♪

てなわけで
高校2冠の報徳も絶対王者ではなく
その他の優勝候補もずば抜けてはいない

勝ち進む中でチカラをつけていくチームが
優勝するのかも知れませんね♪

南十字星からさん
[No.1248]南十字星からさん

コスタリカ戦
勝ち点が欲しかったですね…

1勝2敗で3チーム
はあり得る展開?

あ…スペイン戦の負けを前提にしてるのではなく…

強豪国の闘い方を肌で感じ
それを今後に活かしていくのも大事!

ちなみに献血後性欲を抑えきれず
予定外の訪問をして肌で感じてきました♪
(*▼▼)

チップと宝くじ費用は同じ額♪
献血した分なにか還ってくればとの思いで購入しました
(邪な発想♪)

お姉ちゃんたちの分プラス自分の分

…でお姉ちゃんたちそれぞれに
どの封筒か選ばせ残り物に福がある作戦♪
(*▼▼)♪

すっとんばしさん
[No.1247]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

国歌斉唱、ラグビーは特に選手の出生も様々なんで
たくさんの困難を乗り越えての代表選出や試合出場の背景があるため
感極まることが多いのではないでしょうか

勝てた理由を考えるのも楽しいですが
負けた試合の戦犯探しもしてしまうのは悲しいですね
(⌒-⌒; )

高校ラグビーの季節なんですね!

大阪は強豪校がひしめき合っていますが今年も強いんですか?

数年前は東福岡が強かったと思いますが
精力図は変わってるんですか?

年末年始料金ではないとは
優良店ですね!

チップか宝くじ!?

チップの額にもよりますが
宝くじの方がもらったから当選発表まで
夢はありますよね
((o(^∇^)o))

サッカー日本代表は窮地に追いやられました

最低でも引き分けに持ち込めなかった代償は大きいと思います。

ドイツ対スペインを見ましたが
スペインは相当強いです。

大きな期待はせずサッカー自体を楽しみたいと思います
(~_~;)

南十字星からさん
[No.1246]南十字星からさん

国歌斉唱で感極まるのはラグビーではよくある話
むしろ試合前のロッカールームですでに…♪

勝てた理由を考えるのはなんか楽しいですね♪

さて!
強引に話を切り替えますが
高校ラグビー全国大会に向け
シード校が発表されたみたいです♪

ここ数年関東を牽引してきた桐蔭学園が出場を逃し
報徳が今年高校2冠してます

でシード校には選ばれなかったけどそれに匹敵するチーム
(ノーシード爆弾♪)

オヤジは各校の戦力なんて知りませんが
常連という名前だけで勝手にワクワク♪
(*°∀°)今年は荒れそう♪

組み合わせが決まればそれでまたワクワクすると思う♪

また大学選手権の方はチケット販売が始まり
対戦カード不明のまま購入したオヤジ♪

年内はリーグワン観戦は無しの予定

ちなみにオヤジが通うお店では
年末年始料金は無いみたいです
(*▼▼)確認済ゃ

それよりもリポDなどに巻いて渡すお年玉というか…
(*・∀・)は?

クリスマスプレゼントは
チップにするか宝くじにするか…

すっとんさんならどっちかいいですかね?

あ…応える必要ないですけど

サッカー日本代表
ファイト♪

すっとんばしさん
[No.1245]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

決定力の差もありましたが

前半を1点差で耐えたこと
後半にフォーメーションを変えたことで

ドイツがうまく試合を運ばなかったことにより
選手交代を行いましたが

その時に日本を苦しめていた選手が下がったこと

日本側の交代選手が機能したことなど、たくさんの事象が重なりました。

闘っている選手も思ったよりドイツがプレスをかけてなかったことや
後半の手応えは感じていてと思います。

サポーターの清掃活動は
もともと日本代表を応援する時に
青いゴミ袋を膨らませて使っていたものを

試合後にゴミをまとめて捨てる時に
清掃活動するようにしていましたが

そこから試合後にゴミを拾うようになりました

ポイチ監督は試合前の国歌斉唱でも感極まっていましたが
(⌒-⌒; )

次のコスタリカ戦に勝てば
予選突破が相当現実味を帯びてきます
(^ω^)

次戦へのイメトレも!
(*▼▼)あんなことしてこんなことして…♪

って
(~_~;)

年末年始の特別料金になる前に
お姉ちゃん納めですか?

南十字星からさん
[No.1244]南十字星からさん

決定力の差?でしたね♪

かつてのイメージが強すぎて相手が大きく強く見える
そんな状況を抜け出すときなのかも知れませんね♪

闘ってる選手やチーム関係者などは
体感からそれを分かってるのでしょう

決してビッグマウスではなく
自信や確信なんてのがあるんでしょうね♪

で例によってサポーターによる観客席清掃や
選手たち?によるロッカールーム清掃の報道♪
(*°∀°)すんばらしぃ!

と
騒ぎたいだけのファンなのかどうなのかという若者…
┐(*´д`)┌

森保さんも試合直後興奮しながらも
次に向けて引き締めつつ熱い賛辞を選手に送ってましたね

予選突破を見据えつつも
次戦に集中!

年末年始を見据えつつも
次戦へのイメトレも!
(*▼▼)あんなことしてこんなことして…♪

すっとんばしさん
[No.1243]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)

仕事のミスは自己責任でお願い致します
(⌒-⌒; )

そしてまさかのジャイアントキリングをしてくれました
∑(゜Д゜)

ポイチ監督、今まで批判してごめんなさい
m(_ _)m

今回勝利のポイントは何と言っても
後半で選手交代により前半と後半でフォーメーショを変えて

後半のフォーメーションがドイツにフィットして
さらに攻撃的な選手を投入して
ゴールこじ開けました!

そして決勝点を上げた浅野選手
スピードに優れていますが足元のテクニックは実はそこまでなんですが

あのトラップは世界レベルでした
ヽ(´o`;

ただ日本代表のサッカーでマイアミの奇跡と呼ばれるオリンピックでブラジル勝利したことは有名ですが

そのあと予選突破できなかった経験がありますので

まだ何も決まっていないので
次のコスタリカ戦で決めてもらいたいです!

しかし毎日、サッカーが見れるのは嬉しいです
( ^∀^)

南十字星からさん
[No.1242]南十字星からさん

対戦国の国内リーグで経験ある選手は強みですね
ま…逆に相手も個人としては熟知してるでしょうけど

アルゼンチンのこともありますし
サッカーでは案外番狂わせも起こりえそう♪

初戦で勝ち点取れないと厳しいので
なんとかしがみついてでも!

仕事中になりますが
応援してます

そのせいでミスした責任は取ってくださいね♪