趣味&娯楽

南十字星からさん

一生に一度や!!

南十字星からさん

ラグビーW杯(2019年)閉幕までの予定ですが

観たいひと優待♪掲示板(* ̄∀ ̄)

現地観戦 TVその他での観戦
ニュース新聞等での結果のみ

手段は問わず!(* ̄皿 ̄)

観たいひとのフリでも勿論構いません♪(* ̄ー ̄)
経験者ゃ関係者大歓迎♪(*´∀`)
ルールなんて主もあまり理解してない(σ*//_//)

覗いてしまったアナタ(* ̄ー ̄)σ
ひとごとなんて思わずヒトコト…(; ̄ー ̄)人

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 1324件中 141~150
南十字星からさん
[No.1230]南十字星からさん

前半の終わり方としてはこの上なし♪
(*°∀°)
オールブラックスにノビノビプレイさせる状況を作らせなければ…♪

このまま終盤まで競れ♪

南十字星からさん
[No.1229]南十字星からさん

来週末オールブラックス戦♪
メンバー入替えがあったみたいです…

残念なところもありますが
代わりにやってくるメンバーもまたすごい面々で♪

強豪国の選手層はなんか異次元ですね♪

日本代表
コテンパンに叩きのめされるのか
それとも…♪

いずれにしてもW杯本番に向け
怪我だけは無いように…(*_ _)人

南十字星からさん
[No.1228]南十字星からさん

豪州準代表にも勝てるかも…♪
と思ったら甘くなかった

前半上手くいってたのが後半で対応されたり
でしたが楽しめました♪

南十字星からさん
[No.1227]南十字星からさん

稼働の方は連敗続き…(:-"-)

それをネタに慰めてもらうオヤジ♪
(*▼▼)タダでは転ばぬ♪

ラグビーは大学では
リーグ戦が始まったみたいです

来月末には代表テストマッチも始まります♪

そして高校花園

こちらは例年通り観戦予定♪
寄り道予定♪(*▼▼)

南十字星からさん
[No.1226]南十字星からさん

怪我など弱点を攻めることは悪いことではなく
倒れてるすきをつくのもアリだとは思います

サッカーは痛がるフリなんかもありますからね…♪

連絡手段を用いて伝えることもできますが
直接あって態度表情を楽しむ♪
間を楽しむ♪

プロレスでも歓声OKの記事が上がってました♪

そろそろ観戦計画立ててみるか♪

すっとんばしさん
[No.1225]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

サッカーもラグビーもお互い相手があってこそ成立するスポーツ

ケガの心配をしてボールをだした相手チームへボールを返さず
そのままゴールをとるシーンはフェアプレー行為に反していると思います。

プロレスもタイミングよく審判がラフファイトで負傷するのはもはや御家芸ですよね!

運気を上げる行動?

お姉ちゃんにお伝えしに行かねば!
って直接じゃなくても連絡すればよいのではないでしょうか?
( ´_ゝ`)
笑

南十字星からさん
[No.1224]南十字星からさん

チカラやワザを競い合う上でフェアプレイは大事♪
(*▼▼)…プレイ

ルールの抜け目を狙った狡猾な戦法も
実は好きなオヤジ

販促も5カウントまでなら許されるプロレス♪
セコンドに目を取られるレフェリーのすきをついての
凶器攻撃とか♪

ま…プロレスはショーですけどね…♪

スポーツの世界においては
勝ち負けのために手段を選ばない姿も理解すべきですが
やはり心情としては正々堂々と闘ってほしいですね♪

本日は中秋の名月?

運気を上げる行動が紹介されてました
お姉ちゃんにお伝えしに行かねば!
((((*▼▼)♪

すっとんばしさん
[No.1223]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

寄せて上げる技術ってなんの話や
(⌒-⌒; )

ラグビー代表候補、堀江選手が外れたみたいですね!

お姉ちゃんとのフィットってなんの話や!
( ̄∀ ̄)

サッカーのJリーグで珍事件が起きました。

試合中に相手選手が負傷したため
ボールを一旦外に出しました。

通常ではフェアプレイに則って
ボールを相手側に返すのが暗黙のルールでしたが

あろうことかボールを返さずにそのまま攻撃を続けて
得点を奪いました。

悪魔でルール上は得点は認められますが
試合が荒れ、監督同士で話し合い

フェアプレイに従ったのに失点したチームに
プレイを放棄してわざと失点して点差を戻すという展開になりました。

なかなかお目にかかれない事象でしたが
やはりフェアプレイ精神は大切だと思いました。

南十字星からさん
[No.1222]南十字星からさん

寄せて上げる技術にまんまと騙されたり
前と最中の印象がガラッと変わったり…
(:▼▼)

(* ̄∀ ̄)日本代表合宿メンバーが発表されました♪
主だったメンバーでも怪我などの影響か選外の選手も…

チームへのフィットとしてはこの秋のテストマッチが
最終評価になりそうで最後の生き残りマッチですね♪

お姉ちゃんとも結局のところフィットするか否か…
見も心もってことで♪

すっとんばしさん
[No.1221]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

今や3密というワードが昔のように聞こえますね
(⌒-⌒; )

監督とチーム戦術のフィットは選手生活に大きく左右されるので
決断は難しいですよね!

さらにサッカーでは移籍に関して
多額の移籍金が発生するので

なおさらチームやサポーターからも期待が大きく
それに応えれないとメディアからも叩かれるのが宿命となってしまいます。

初のお姉ちゃんとの評価は後ほどでないとわからない?
( ´_ゝ`)

ちょっと何言ってるかわかんない
(笑)