趣味&娯楽

南十字星からさん

一生に一度や!!

南十字星からさん

ラグビーW杯(2019年)閉幕までの予定ですが

観たいひと優待♪掲示板(* ̄∀ ̄)

現地観戦 TVその他での観戦
ニュース新聞等での結果のみ

手段は問わず!(* ̄皿 ̄)

観たいひとのフリでも勿論構いません♪(* ̄ー ̄)
経験者ゃ関係者大歓迎♪(*´∀`)
ルールなんて主もあまり理解してない(σ*//_//)

覗いてしまったアナタ(* ̄ー ̄)σ
ひとごとなんて思わずヒトコト…(; ̄ー ̄)人

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 1324件中 91~100
すっとんばしさん
[No.1282]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

ラグビーもサッカーも
学生の大きな大会が終わりましたよね!

ラグビーは高校も大学も
強豪校?常連校?が優勝したイメージでした!

合ってます?
(⌒-⌒; )

サッカーは初優勝校で県勢としても確か初優勝だったはずです!

優勝チームではありませんが
高校選手権にでていた選手の1人は

すでに海外クラブとプロ契約が決まっています!

最近、野球やバスケットボールも日本人の活躍が目覚ましいので
なんだこ嬉しくなりますよね!

プロレスは詳しくは分かりませんが
鈴木軍も解散しましたよね!

最後、飯塚選手が出てきたのは懐かしく感じました!

スポーツの現地観戦はやはりいろんなことが感じられるから良いですよね!

普段、テレビなどでは見れないウォーミングアップや試合直前の練習など見るのも楽しみですよね!

ラグビーの観客動員で13,000人はすごいですね!

Jリーグでも特定のチームや対戦カードでないと
1万超えないんで!

>オヤジももっとレベルアップせねば!
>(*▼▼)凸ピコーン♪

ピコーン♪って
何の音や!?
(~_~;)

南十字星からさん
[No.1281]南十字星からさん

大学卒業予定でトップリーグチームへの参加も決まってる選手が卒業を待たずにリーグ参戦できる
アーリーエントリー♪

次節から参加機会が得られるとのこと

経験値を積んでいくのは大切
既存のメンバーも奮起してお互いにレベルアップ
してほしいですね♪

オヤジももっとレベルアップせねば!
(*▼▼)凸ピコーン♪

南十字星からさん
[No.1280]南十字星からさん

ライナーズ
ホーム開幕戦観戦しました

希に見る接戦!

10対77…

ま…スピアーズは優勝争いにも加われるような
チーム

ライナーズはまだまだですね…♪

スピアーズHO
マルコム・マークス

プレイもさることながら
試合後のファンサービスも世界No.1♪

ラブスカフニも笑顔が素敵で♪

入場者数13000人越え
(水増ししてるんちゃうか♪)

入場前にフィフィタが待ちの列の真横を通って
スタジアムに入っていったのにも
一瞬(:°∀°)は?

熱烈なファンゃコアなファンはほっといても
観戦しますね
やはり新規獲得とか観戦機会を増やす試みが大切

指定席はチラホラと空きもあり
逆にゴール裏自由席が結構入ってたり
(オヤジとしては穴場と安心してたのに…♪)

チーム力ももっと上げて魅力あるヒトトキ
になるようお願いしたいところです♪

南十字星からさん
[No.1279]南十字星からさん

個人的には色んな見方・意見があるのは当然と
思ってますが
なかなか思い入れというか個人の主張が激しく
少しブレもあり…

珍しく煩わしいと感じた次第です

脱衣麻雀はモチロンオヤジが勝つ
…はずなのですがお姉ちゃんたちの勝負強さゃら
引きの強さゃらは侮れないな

…ってところからこっちが脱がされる羽目に
という妄想です♪

五感を刺激するのは大切ですょ♪
特に皮膚感覚(触覚)は大事

生観戦って肌で感じることが出来ますから
(着込んでたとしても…)

若い肌に触れるのも♪
(*▼▼)ノノ感触を確かめるように

勝敗もさることながら
いかに魅せるかがプロレスでは大事で
それは入場時から始まってます

2023年元旦にして今年のベストバウト♪

すっとんばしさん
[No.1278]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

高校ラグビーの準々決勝ですか?

エセ解説者?
( ´_ゝ`)

まあどんなスポーツでも語りたくなるのも
スポーツの楽しみだと思います!

寒さ対策としては
アウターも大事ですが首元を守ると温かくなります。

あとスポーツメーカーが販売してる
インナーは保温性もあり
値段も抑えている物も多いのでおススメですよ
( ̄∀ ̄)

>五感を活かした生活を送りたいものですね♪
>(*▼▼)そっちのほうもね♪

どっちの方?
( ´_ゝ`)

すっとんばしさん
[No.1277]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

プロレスって
選手への各々の思いがある程
楽しめるんですね!

プロレスの知識があまりない自分でも
武藤さんやムタの名前は知っているので
稀代の名選手が惜しまれつつ引退してしまうんですね!

そしてリアル脱衣麻雀で隊長が脱ぐって
ダレトク(⌒-⌒; )?

南十字星からさん
[No.1276]南十字星からさん

いやぁ昨日の準々決勝
自分史上トップ3に入るであろう観戦でしたかね♪

例年通り自分の回りにもエセ解説者がチラホラと♪

あとチーム関係者かな…♪
自然と熱が伝わって来ました

日差しがあるうちは寒さもそんなに感じずも
雲に隠れると一気に冷え込む…

ま…そういう時期なんで
受け入れられる身体に保っておくことが大切

受け入れてもらえる遊びも大切
(*▼▼)~♪

健康は最強ですょ♪
って語ってる達人も居ることですし

バーチャルな世界に慣れすぎず
五感を活かした生活を送りたいものですね♪
(*▼▼)そっちのほうもね♪

南十字星からさん
[No.1274]南十字星からさん

ムタの引退試合は日本の各団体?で行われますが
元日の武道館での中邑との対戦

若きころのオヤジの活力だったムタ
社会に揉みくちゃにされたオヤジの活力だった中邑

映像ではまだ観てませんがネット記事で
光景が目に浮かぶような…♪(*T∀T)

イッテンヨンの闘強導夢では6人タッグマッチでしたかね?

オヤジの夢は
お世話になってるお姉ちゃんたちとの
リアル脱衣麻雀♪(*▼▼)案外脱がされるかも…♪

酔い一年となりますように♪(* ̄∀ ̄)ノシ

すっとんばしさん
[No.1273]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(^人^)

年末のあいさつ回り気持ちよくって
(⌒-⌒; )

三笘選手、昨日イングランドプレミアリーグの首位チームと試合をして

負けはしましたが得点を決めて
インパクトを残しました!

このまま活躍すれば
遅くても今年の夏にはビッグクラブへの移籍が現実味を帯びてこました!

Jリーグの百年構想、要するにお父さんに連れられてスタジアムに足を運んでいた子供が

大人になり、またその子供をスタジアムに連れていき

を繰り返し
サッカーを娯楽ではなく文化や生活の一部として
当たり前のようにスポーツが身近にあるようにしていくという考えです。

そのためリーグやクラブがスタジアムに足を運んだ観客に楽しんでもらえるように催し物などを行いリピーターを増やしていく試みが行われています。

新年からスポーツの話題が,てんこ盛りですね!

たしかムタ選手の引退試合には中邑選手がでるみたいですね!

WWE?からの出場はかなりの異例とのことだとか
ネットニュースで見ました!

スポーツ、新年から目が離せませんね!

南十字星からさん
[No.1272]南十字星からさん

明日2日は年始恒例の
大学選手権準決勝

日本放送協会での生中継
録画予約も済ませておきました♪

高校もダイジェスト番組が少し趣向が変わりながらも涙しながらの録画視聴

ラグビーとは別に気になるのは
グレート=ムタ引退関連と
プロレスラーを利用…いやタイアップした
武術家たちの代理闘争♪

今年はプロレス観戦も再開したいものです♪