趣味&娯楽

えいチキさん

釣り同好会Ⅱ

えいチキさん

私のミスで、釣り同好会が閉鎖してしまいました。

ので、新たに『釣り同好会Ⅱ』として、再出発します。

釣りが好きな人

釣りに興味がある人

名人?迷人?~初心者まで幅広く、スレッドに遊びに来て下さいねぇ♪

(^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 418件中 91~100
えいチキさん
[No.334]えいチキさん

岩魚さん

スマホを機種変したんだぁ~。

私の板を探す時に、ブロガー順位から私を探して、私のトップページを開き、お気に入り掲示板から探すと速いと思います。

私もスマホに変えようと思うんだけど、なかなか踏ん切りがつきません。

(^^;

岩魚さん
[No.333]岩魚さん

スマホに変更して、なかなか慣れなくて苦労してます。

しばらく書き込みもできませんでした。

機種変更すると、サイトを探す手間もかかるしね。今もなかなか苦労してますけどf(^_^)

えいチキさん
[No.332]えいチキさん

岩魚さん

自作ルアーの仮組が終わりました。

ログに写メを貼り付け書いたのだけど、重心リア寄りに成りました。

これは、フローティングミノーとして、バランスが良く無いんでしょうかぁ?

市販のフローティングミノーにも、重心がリア寄りのが有りますが、ここまで極端なリア重心では無いですよねぇ。

ウェイトを、ほじくり出して、手直しした方が良いですかねぇ?

スイムテストは、まだやってないです。

m(__)m

(^^;

えいチキさん
[No.331]えいチキさん

岩魚さん

明けましておめでとうございます

(^^;

岩魚さん
[No.330]岩魚さん

明けましておめでとうございます。

えいチキさん
[No.329]えいチキさん

岩魚さん

年上なのは知ってたけど、だいぶ上なんですねぇ。

私は、20代の時に、釣りから離れてた期間が有りますので、釣り歴35年くらいですよう。

(^^;

岩魚さん
[No.328]岩魚さん

爺なのバレちゃったねf^_^;

釣り歴50年以上になるよ(^。^;)

えいチキさん
[No.327]えいチキさん

岩魚さん

そうなんだぁ~。

だったら、子供向けの釣り入門書は無かったのかもですねぇ?

(^^;

岩魚さん
[No.326]岩魚さん

(≧ω≦)

私の子供時代は、もっと前です。

東京オリンピックの頃ですからね

えいチキさん
[No.325]えいチキさん

岩魚さん

私が小学2年生の時に、子供向けの釣り入門の本が売ってましたよう。

なので、昭和50年だと思います。

本屋を兼ねた、とすけ屋(標準語で何て言うのか、今、思い出せない)で売ってたのを買って貰いました。

なので、昭和48年前後なら、子供向けの釣り入門書が売ってたと思いますよう。

(^^;