趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 91~100
よし。。。さん
[No.2526]よし。。。さん

スプリンターズS
予定通りミッキーアイルの
単複と
3連単 ミッキーアイルとビックアーサー
シュウジ レッツゴードンキ ネロ
を絡めたフォーメーション(^-^)/
頑張れミッキーアイル(^-^)/

よし。。。さん
[No.2525]よし。。。さん

ミルさん♪
ひーちゃん♪
スプリンターズS
すごい気になるのが
ミッキーアイル
単複でいくかもくらい
気になってます^_^
あとはネロとビックアーサー
最終的にはパドックを見て決めます^_^

ミルフィオリさん
[No.2524]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^O^)/

いよいよ世紀の一戦がやって来たね(^-^)

スプリンターズSの買い目は、

3連単フォーメーション

1.5.13→1.5.11.12.15.→1.2.4.5.11.13.15.16。

各100円。

今日はおそらくビッグアーサーは前走のように逃げることはないと見てる!

好位に取り付いて直線どこを抜けてくるかで決まるかな(^^;)

先に抜けるであろう先行勢のミッキー、シュウジ、ネロの中でかなり魅力を感じるのは3歳馬シュウジ(^O^)/

スプリンターズSは3歳馬にとっては分が悪いレースだけど、シュウジには何かスプリンターとしての素質がかなり匂う(^^)
まぁ元々千二は良かったけど!

川田に乗り替わりと言うのも何かしら感じるものが(・∀・)
ってことで、
究極馬券2点!

3連単
5→15→12。
5→12→15。
こりは展開を考えての結果!

よし。。。さん
[No.2523]よし。。。さん

こんにちわ〜(^-^)/
ミルさん♪
マカヒキ頑張って欲しいね🏻
馬券決まったかな?^_^

ミルフィオリさん
[No.2522]ミルフィオリさん

一言、マカヒキ頑張れぇ!

只今馬券考え中(・∀・)

よし。。。さん
[No.2521]よし。。。さん

ミルさん♪
凱旋門馬券は買わないんだね(^_^)
俺も見たけど
ルメール騎手が 勝てるって
自信のコメント
日本で馬券販売開始
でそれと同時に日本馬の悲願
ありそうだね
頑張れーマカヒキ(^-^)/

ミルフィオリさん
[No.2520]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、こんばんちゃ(^O^)/

最強牝馬は回避して、最大のライバルは6連勝中のポストポンドかな(^^;)

でもルメールが言ってたけど、マカヒキの状態は凄く良い、勝てる!って。

凱旋門賞の馬券は買わずに見るだけ(^-^;

よし。。。さん
[No.2519]よし。。。さん

こんばんわ〜(^-^)/
ひーちゃん♪
ヴィブロス
秋華賞本当楽しみだね(^^)
深夜コメントは全然気にしないで
大丈夫だよ(^-^)/
ミルさん♪
凱旋門マカヒキ
人気が出走取りやめて
今2番人気?(^_^)
ポストポンド?は
やっぱり能力高いんだよね?(^.^)
でもマカヒキ勝ってほしいよね(^_^)
みんな凱旋門馬券買うかな?
どんな感じで買うのか
参考にしたいんで
教えてほしいなm(^^)m

フーガ450さん
[No.2518]フーガ450さん

よしさんのみんな
夜分にm(_ _)m

ミルちゃん、ありがとう
(*⌒▽⌒*)

ヴィブロス
ヴィルシーナと同じ青毛だし
メンコには稲妻マークで【】
本当に、ヴィルシーナと瓜二つ

秋華賞今週末に走る強い馬が
出てくるから、厳しい戦いに
なると思うけど頑張って欲しい

ミルちゃん
マカヒキニエル賞勝って良かったね

凱旋門強い馬が3頭も居て
マカヒキは、今、四番人気
らしいけど、一生懸命走る
本当に、真面目な馬だから
頑張って欲しい

みんなで、応援しようね
(*^^*)

よしさん
こんな夜分遅くにごめんね
m(_ _)m

ミルフィオリさん
[No.2517]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^O^)/

ヴィブロス、ヴィルシーナを思い出させる走り、秋華賞の出走権利を取ったので楽しみ(^^)

今日は22時からグリーンチャンネル無料放送でニエル賞マカヒキの走りが見れるのでメッチャ楽しみ((o(^-^)o))
絶対寝ないぞぉ!