趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 71~80
フーガ450さん
[No.2546]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

チャンピオン
今、買いました(^_^)

一番頑張って欲しいのは
ノンコノユメ

三連複5頭ボックス
②⑦⑨⑪⑫

三連単
3頭ボックス
②アウォーディ
⑨ノンコノユメ
⑪コパノリッキー

馬連
⑨ノンコノユメから
②⑤⑦⑧⑪⑫⑭⑮

ミルちゃん
ホッコータルマエが居ないのは
本当に、残念だよね~(*_*)

ミルフィオリさん
[No.2545]ミルフィオリさん

ミルミル速報!

ホッコータルマエ引退(>_<)

調教中に右前脚に跛行、チャンピオンズカップと東京大賞典には出走せず、このまま引退に。

ミルフィオリさん
[No.2544]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、こんちわ(^O^)/

今日はまさにキサタサン祭りで

本当にどんどん強くなってる(゜o゜)/
武さんは割と人気馬でこけてたけど、このキタサンブラックとのコンビは最強で最高のコンビ
(^・^)
有馬記念も鉄板級の1番人気になるかな!
でも僕はサトノダイヤモンドに有馬記念投票したのでダイヤモンドを推します(^O^)/

来週のチャンピオンズカップも武さんかな(゜o゜)/遅咲きの怪物アウォーディーが待ってます。

馬券の方もジャパンカップを含めて125k回収できました(*^-^*)

これが日本の競馬だよ!

byサブちゃん

フーガ450さん
[No.2543]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

ヴィルシーナの弟くん
シュヴァルグランと
二人で馬の世話をしている
北勝ファームで生まれた
ゴールドアクターの応援に
東京競馬場に来てます(^_^)

ジャパンカップ
単勝、シュヴァルグラン
三連複
シュヴァルとゴールド
2頭軸~上位人気10頭流し

三連単
③⑰→①③⑰→①⑨⑫⑯
16通り

いよいよ始まります

フーガ450さん
[No.2542]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

ミルちゃん

またまた詳しく
ありがとう

私も今、買いました(^_^)

京都11マイルCS
三連複5頭ボックス
②⑤⑦⑧⑯
馬連
②ー④⑤⑧⑯⑰

サトノダイヤモンドで、やっと
G1を獲れた里見オーナー

この流れで、またまた【サトノ】
頑張って欲しいです(^O^)

ミルフィオリさん
[No.2541]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、おはよ(^O^)/

今日は秋のG1最大難関レース。

難解要因の1つとしてミッキーアイルの存在!
力はあるけど逃げ馬しとして頭で狙うのは難しい。でも押し切ってしまうかも(^^;)

要因2つ目はヤングマンパワー!
目下三連勝中で勢いなら1番、でも京都に実績がありません(^^;)

要因3つ目はサトノアラジン!
去年は差の無い4着で、前走末脚爆発、追い切り◎
でも脚質的に内枠をどう捌くかで脚を余す可能性も(^^;)

これらを踏まえて総合的に弱点が少なそうなのは、イスラボニータ!
皐月賞以来G1勝利は無し、そろそろ勝ってほしいかなぁ(^・^)

でも戦国マイル、頭1頭では不安があるので、サトノアラジン、ヤングマンパワーを入れたフォーメーションで組みます。

危険な人気
ロードクエスト
ネオリアリズム

イチ押し穴馬
ガリバルディ
マジックタイム
ウインプリメーラ

あと、お遊びで先週に引き続きトランプ大統領馬券を1点。

ミッキーアイル→サトノアラジン→マジックタイム。

解説、ドナルドトランプ→ドナルドダック→ミッキー、アラジン(ディズニー)、

トランプと言えば→マジック。
メチャ有りそうでしょ(^-^)

あまり大荒れしませんように、ナームゥ(・∀・)
去年堅かったから今年は荒れるかなぁ(^-^;


フーガ450さん
[No.2540]フーガ450さん

よしさんのみんな

エリザベス
終わってみたらデムーロにルメール

エリザベスだからクィーンは
まだわかるけどね~

ホント、外人騎手は、強いよね

競馬、負けたけど、ショパンが
勝ったのだけは、良かった

フーガ450さん
[No.2539]フーガ450さん

ミルちゃん

ありがとう(*⌒▽⌒*)
やったよ~
ショパン14キロ減で心配してた
だけど、頑張ったよね

空の上でエアグルーヴも
きっと喜んでるよ

うんヴィルシーナの兄弟たち
シュヴァルグランにヴィブロス
頑張ってくれてるし、本当に
活躍が、楽しみだよ

今後は、今春産まれた
ヴィルシーナの初仔の成長や
先日のセレクトセールで1億7千万の値がついた
母ホエールキャプチャの初仔
( 父オルフェーヴル)の活躍

これからも、目が離せないよね
(*^^*)

あっ、8Rのブエナの初仔
コロナシオンは、残念でした~(*_*)

ミルフィオリさん
[No.2538]ミルフィオリさん

フーちゃん
おひさぁ(^-^)

佐々木所有のヴィブロス、シュヴァルグラン、ヴォルシェーブはホントこれからの活躍が楽しみだね(^-^)

ブエナの初子コロナシオンはめっちゃ注目(^^)

フーガ450さん
[No.2537]フーガ450さん

よしさんのみんな
ご無沙汰してますm(__)m
ミルちゃん
いつも呼び掛け
ありがとう(*⌒▽⌒*)

全姉ヴィルシーナの秋華賞
ハナ差数センチ負けの雪辱を
晴らしてくれたヴィブロスと
シュヴァルグラン
大好きなヴィルシーナの兄弟が
頑張ってくれて嬉しかった
(書きにこれなくてm(__)m)

今日も応援したい馬が
京都8R黄菊賞に出走する
ブエナの初仔コロナシオン

そして京都7Rの【ショパン】
そう、エアグルーヴの最後の仔
この仔を産んで3時間後に
内出血で(T_T)命と引き換えに
産んだショパンを私は新馬戦
からずっと応援してます
ホントなら、生後5ヶ月まで
母エアグルーヴから色んな事を
学んでいたはずだったのに・・
あの偉大な母と過ごせなかった
のは、本当に、影響大だよね

まだ500万下に居るし
近3走は、すべて3着で☆
だけど、牝馬ながら年度代表馬
にも耀いた母の血が必ず走りに
現れる日が来ると、今日も
単勝と複勝を買いました
(勿論、コロナシオンも買った)

あと、メインエリザベス

私は、やっぱり牝馬は自分が
勝ったレースには女の意地を出す
そう思ってるんだよね

軸は去年の覇者マリアライト
あと、秋華賞ヴィブロスの
2着だったパールコードが勝てば
ヴィブロスも勝てたような
気がするから応援します

馬連 ②ー①③⑦⑧⑩⑮
三連複5頭ボックス
①②③⑧⑮
三連単
②→③⑧⑮→③⑧⑮

今から、買いま~す(*^^*)