趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 21~30
ミルフィオリさん
[No.2596]ミルフィオリさん

ヨッシー
フーちゃん、おはよ(^▽^)

思いのほかシュヴァルグランが人気してないから驚きΣ( ̄□ ̄)!
昨日は福永5勝で勢いあるよ。

ヨッシー
ゴールドアクターいつか復活あると思うけど、今日は脚質的には有利にはたらくかな!
枠順で言うと、宝塚記念は4年連続8枠の馬が勝ってるからやっぱりキタサンブラック?
隣にクラウン(王冠)がいてるし(・∀・)

よし。。。さん
[No.2595]よし。。。さん

こんばんわ(^-^)/
宝塚記念
ひーちゃんの応援してる
シュヴァルグラン
ミルさんの推し馬シャケトラ
あとは気になる馬から
安田記念のサトノアラジン
続けてのサトノクラウン⁇
で、サトノクラウン
横山典さん なにかやってくれそうな
感じからの ゴールドアクター
あとは 唯一の牝馬ミッキークィーン
ステイゴールド産駒 レインボーライン
キタサンブラック
で馬券をまとめようかな^_^
ひーちゃん♪
ずっと応援してるシュヴァルグラン
頑張って欲しいよね
オルフェの仔馬がデビューしたね(≧∀≦)
俺も待ちに待ってたよ
応援しよう
ミルさん♪
キタサンブラックの3着固定
本当に強い馬だけど、競馬に絶対はないしね〜(^.^)
去年は3着だったよね?
続けての3着ありそうな?(^.^)

どんな結果になるのか本当楽しみだよ
ひーちゃん♪
ミルさん♪
も頑張って的中させてね[的中](^-^)/

ミルフィオリさん
[No.2594]ミルフィオリさん

ヨッシー
フーちゃん、こんばんちゃ(^O^)

古馬で頭数が少なく、紛れも無さそうで荒れる要素が少ないけど、競馬は走ってみないと分からないところ(^^;)

キタサンブラック軸に流せば馬券は当たると思うけど、配当的には妙味が無いかな。

キタサンブラックの3着になる可能性もかなり低いとは思うけど、これはかなり絞って狙いたい所だね(^▽^)
ここは思い切ってキタサンブラックを3着に固定して買ってみるのも面白いかな!
逆転候補はシュヴァルグランとシャケトラ。

よし。。。さん
[No.2593]よし。。。さん

こんにちは(^-^)/
ひーちゃん♪
宝塚記念
キタサン
シュバル
の軸だね^ ^
最近調子が悪いのか全然的中出来ないんで
ひーちゃんや ミルさんの予想を参考にさせてもらおうかな(^.^)
函館記念買いました(^-^)/
セエウンからの3連複全通り流し(^-^)/
1番人気が過去連に絡んでないのが気になるとこだけど 高松宮記念馬
期待します( ̄^ ̄)ゞ
がんばれー(^-^)/

フーガ450さん
[No.2592]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

ちょっとまだ、気が早いけど
25日宝塚記念を書きます

キタサンブラックは、このレースで
結果を出してフランス、凱旋門へ

今や、誰もが認める現役最強馬

だけど、だけど…
私は、やっぱりシュヴァルグラン
姉ヴィルシーナ同様、応援

追いきりや、馬体重や
当日のパドック等、完全無視(^O^)

もう、買う馬券は決定してます

☆単勝&複勝
シュヴァルグラン
☆三連単フォーメーション
シュヴァルグラン
キタサンブラック
↓
シュヴァルグラン
キタサンブラック
↓
2頭以外の10番人気まで8頭

過去、宝塚記念では、結構
8番人気って馬券に絡んでる!!

【私の中では】シュヴァルとキタサン
この2頭どちらかのワンツー
それしか、思いつきません

ファンが選ぶ人気の馬が
出走するレース宝塚記念
だから【大好きな馬】を
迷わず買うと決めました

どんよりした雲に覆われた空
せめて気持ちは晴れやかに
頑張ろう~っと(^O^)

よしさん
ミルちゃんも、
頑張ってね~(⌒0⌒)/~~

フーガ450さん
[No.2591]フーガ450さん

よしさんのみんな
おはようございます

昨日の安田記念
1~5着まで全てクビ差…
推しのエアスピネル5着だったから
馬券は全てハズレましたが

G1レース重馬場や展開に
泣き、中々勝てなかった馬
サトノアラジンが、やっと勝てて
去年の覇者なのに人気落ちの
ロゴタイプが2着

勝てないんじゃないか!?と
思われ始めた馬達が勝つ

純粋に、凄いなぁ~
本当に、頑張ったなぁ~と
讃えてあげたいです(*^^*)

よしさんは、気になる馬に
1~3着がちゃんと入ってるね
ミルちゃんも、相手に3頭が!!
ちゃんと注目出来てる所が
さすがです>^_^<

暑かったり梅雨の影響で
雨だったりの週間予報ですが
今週も、お互いに笑顔で
(笑うかどには福来たる)
頑張りましょうね(⌒0⌒)/~~

フーガ450さん
[No.2590]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

よしさん
ミルちゃん
ありがとう(*^ー^)ノ♪

今、慌てて買いました

東京11、安田記念

馬連
エアスピネルから
11番人気までの10頭流し

三連複5頭ボックス
アンビシャス
エアスピネル
イスラボニータ
ヤングマンパワー
ステファノス

また、来ますね~(⌒0⌒)/~~

ミルフィオリさん
[No.2589]ミルフィオリさん

ヨッシー
フーちゃん、おはよ(^o^)

安田記念本命はグレーターロンドン

追い込み脚質でもタイムは優秀!
このメンバーでもまとめて差し切る。

対抗はイスラボニータ

相手は、
アンビシャス
レッドファルクス
エアスピネル
ブラックスピネル
ロジチャリス
サトノアラジン
ロゴタイプ
ヤングマンパワー
ステファノス

相手は難解、穴馬での1番手はヤングマンパワー!
それにしてもロゴタイプって馬はいつも人気しないよね(^^;)いちよ去年の安田記念馬だけど。
マイスタイルみたいに行くと怖いよ(・∀・)
でも今年はまた違った展開になりそう。

よし。。。さん
[No.2588]よし。。。さん

こんばんわ(^-^)/
明日の安田記念安田記念仕事でまだ買ってないんですけど
明日 馬券買って来れるか分からないんで
今 コメしますm(__)m
悩んでるけど…
本命は 1 2 3枠人気馬で好走歴が高いという事でアンビシャス 出遅れ 後ろからが
ちょっと不安はあるけど
あとは 応援 これからの馬にはエアスピネル この二頭に本命は絞ります
相手はひろく
レッドファルクス グレーターロンドン
クラレント ブラックスピネル
ビューティーオンリー
ロジチャリス サトノアラジン
イスラボニータ ロゴタイプ
ヤングマンパワー ステファノス
この中でもきになる馬は
レッドファルクスにブラック
ビューティー サトノ  ロゴ
訳しちゃったけど(^.^)
3連複軸1頭ながし
3連単軸2頭ながしで
馬券はまとめるつもりです
ひーちゃん ミルさんも
頑張って予想してね(^-^)/
また来ますm(__)m

よし。。。さん
[No.2587]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさん♪
日本ダービー
的中[的中]おめでとう\(^^)/
やったね
日本ダービー 東京競馬場凄かったね(≧∀≦)
本当お祭りだねヽ(^o^)
俺は外しちゃったんだけど
一緒にやってた弟が3連単 枠連的中(^.^)
次は安田記念
また頑張ろうね^_−☆