趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.2606]ミルフィオリさん

よっしー
有馬記念、三連複的中おめでと(^▽^)
三連複でも的中は凄いよ!
クィーンズリングも引退って分かってたらフォーメーションで2着にも固定したのに(・∀・)
因みにシュヴァルグランが2着で、クィーンズリングが3着なら馬券は的中してました(^^;)
ミルコが強引な事するから!
シュヴァルグランも被害を被ったけど、もっと可哀想だったのは蛯名騎乗のサクラアンプルール、人馬ともよく無事でいられたってぐらいの不利を受けてたね(;_;)
今年は京都金杯、エアスピネル武豊で始まり、有馬記念のキタサンブラック武豊で終わる!
年男でもあったし、去年よりは明らかに活躍してたかな(^O^)

フーちゃん
単勝馬券コレクションしてて、ジェンティルドンナ、オルフェーブル、キタサンブラックのがんばれ複勝+単勝馬券は僕の宝物(^O^)
スプリンターズS単勝買ってたメラグラーナは次の京阪杯で故障して予後不良になって涙した
(;_;)
馬券を買うことも出来るのも競走馬達のおかげ、感謝の気持ちを忘れてはいけないね☆

フーガ450さん
[No.2605]フーガ450さん

よしさん
ミルちゃん

単勝、複勝や三連複当り
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

レース終了後に、サブちゃん
祭りを歌った事は書いたけど
もう1曲、実際に歌ったら
泣いちゃうから…って曲を
流した歌があったんだよ!!

曲名は『ありがとうキタサンブラック』

今までのレースの様子がターフの
スクリーンに映し出され
サブちゃん、泣いてた

残った五万人も(私も)
感動して、みんな涙出たと思う

【ありがとうキタサンブラック】
今日のニュースで知ったけど
売り上げの一部を、引退した
行き場のない馬たちの面倒を
みるスタッドに寄付すると…

来年も、充分走れるし
GI8勝の新記録樹立のために
引退を伸ばしたら!?って話も
あったけど『もう、充分!
キタサンブラックを、ゆっくり休ませて
あげたいんだ!!』って予定通り
有馬記念で引退を決めた☆と
昨日、中山で
関係者に聞く事が出来ました。

ミルちゃんのお父さんがファンの
サブちゃんやっぱり、
大した人だと再確認しました

ミルフィオリさん
[No.2604]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん、今晩ちゃ(^▽^)

有馬記念、キタサンブラック無事に走って最後勝てて本当に良かった(^o^)
この馬は何よりタフで身体が丈夫だった事かなぁ!
馬券はハズレたけど、キタサンの単勝+複勝のがんばれ馬券は買っといたぁ(^O^)

この秋のG1はホント難しいレースばっかりだったね(^^;)配当的にも荒れるレースが多かったし。
来年もまたどんなドラマを見せてくれるのか楽しみだね(*^o^*)
来年はオルフェ、ロードカナロアの子供達が更に活躍するかな。
因みに今日は父オルフェ、シンハライトの弟、シンハラージャがデビュー勝ち(^o^)

よし。。。さん
[No.2603]よし。。。さん

ひーちゃん♪
久しぶり(^^)
ミルさん♪
元気かな?^_^
いつも有馬記念指定席観戦いいな(^^)
今年抽選応募したけど外れたみたい(^^;)
今日の有馬記念仕事だったけど
車のテレビでひっそり観戦してました(笑)
馬券は3連単と3連複を買って
3連複だけ的中[的中]
マイナスだけど(^^;)
ひーちゃん そうだよね^_^
馬券外れてもレースで満足出来るレースって
あるよね♪
俺も今回の有馬記念はそうだったな(^^)
今年も競馬収支はがっかりするくらい
マイナスだけど
こういうレースがあるからね^_^
こういう満足出来るレースだけ買えば良いのかな?(^.^)
ひーちゃんもミルさんも
良いお年をね
また来年もよろしくねm(__)m

フーガ450さん
[No.2602]フーガ450さん

よしさんのみんな

中山12レース後に
【キタサンブラックお別れ会】
(引退式は、1/7京都です)

サブちゃんが、端に立っていた
娘婿と一緒に元気に【祭り】を
唄って、大盛り上がり♪

それにしても、これまで
いろんな馬の引退式を見て
きましたが、ライトに照らされた
キタサンブラック

本当に、かっこよかった~

惚れ惚れする馬体でした

今日、同じく引退の③番を
買ってませ~ん(*_*)

なので、馬券は、外れましたが
【素晴らしいレースを見れた】
この充実感は、プライスレス

ジャパンカップも有馬記念も
ヴィルシーナの弟シュヴァルグランを
軸にしたように
来年も、ヴィルシーナの兄弟を
変わらず、応援します

よしさんのみんな
メリークリスマス

そして、今年も、もう終わり

来年も宜しく
お願いしますm(__)m

では、中山を出て、帰ります

フーガ450さん
[No.2601]フーガ450さん

よしさんのみんな
大変、ご無沙汰しており
本当に、すみませんm(__)m

みんな、お元気ですか!?

今年もまた、中山に来ています

有馬記念
大好きなヴィルシーナの弟くん
シュヴァルグランと
優秀の美を飾ってほしいと願う
ミルさん父の大ファン、サブちゃんの
キタサンブラックの2頭軸で
三連単
②⑩ー②⑩ー①⑧⑭、6通り
三連複、軸1頭流し
⑩ー①②⑧⑭、6通り

後ろの席の、競馬関係者が
しきりにレインボーラインが良い!!
そう言ってるので⑧を入れた

下を見たら、例年通り、
人・人・人・で、凄い賑わい

今、パドックを見ようと降りても
身動き、取れません(*_*)

中山、1Rから買っていて
今のところ、プラス約三千円
指定席代にもなってません(^O^)

ですが、生キタサンブラックの
ラストランと生シュヴァルグラン
この2頭を見られる事を考えたら
いくら負けても、損はないです

最後まで、しっかり応援します!!

みんな、的中しますように
(⌒0⌒)/~~

フーガ450さん
[No.2600]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんばんは(^_^)

掲示板を外すなんて、まず
考えられないキタサンブラック

まさかの9着(*_*)

【競馬に絶対は、ない】
改めて、そう思った。

サトノクラウンに横から!
プレッシャーかけられて
走るリズムを狂わされた(*_*)
そう言ってた人がいたけど
それで、怯むような馬じゃない

レース、終わってみたら
サトノクラウンが勝った事
充分、納得出来るよね

海外G1を制覇しただけの事は
あるなぁ~!!って(^_^)

明日以降の競馬ニュースで
キタサンブラックと
シュヴァルグラン
両馬とも、馬体に不都合が
生じました!!なんて発表が
絶対にされないように
祈りたい!!

ミルフィオリさん
[No.2599]ミルフィオリさん

フーちゃん
うん、オトンの場合キタサンブラックと言うよりサブちゃんが好きだから馬のことはよくわかってないかな(^^;)

ディープインパクト産駒の牝馬ミッキークィーンだけど今回はなんとなく危険な人気馬のよう
な(^^;)
果たしてキタサンブラックの牙城を崩すのはどの馬か?
何より全馬無事にだね!
宝塚記念ファンファーレが楽しみ(^O^)

フーガ450さん
[No.2598]フーガ450さん

よしさんのみんな
こんにちは(^_^)

阪神11宝塚記念

人気投票第三位
大好きなヴィルシーナの弟くん
(またまた、しつこくて)

単勝&複勝
⑤シュヴァルグラン

三連単
⑤⑩→⑤⑩→②⑥⑦⑧⑪

よしさん
軸が全く同じ~

ミルちゃん
宝塚記念外枠とディープ産駒の
牝馬が強いんだよね

って言うかキタサンブラック以外
力に大差もないよね(*_*)

ホント、キタサンブラック
やっぱり、強いんだろうなぁ

サブちゃん
馬を見に行った時に
欲しいと思える馬が居なくて

勧められたけど、血統が
地味だったから『買わない!!』
と断り、帰ったサブちゃん

だけど、帰りの車の中で妙に
さっき見た馬が気になって

また牧場に戻って購入した馬
それが、キタサンブラック

大病を患った時にブラックの
活躍が、励みになり

元気を取り戻させてくれた馬

だから『孝行息子』だと

今回も、いつも通りの厳しい
坂道の調教を3回も(*_*)
他の馬では考えられないよね

私のシュヴァルグラン推しは
絶対、変わらないけれど(^_^)

キタサンブラックが勝っても
やはり、私は、嬉しいです
(サブちゃんファンの
ミルちゃんのお父さん
みたいにね(^_^))

とにかく、全頭、無事に
走り終えて欲しいと思います
(*^ー^)ノ♪

よし。。。さん
[No.2597]よし。。。さん

おはようございますm(__)m
宝塚記念
今買いました(^-^)/
シュヴァルグランとキタサンブラックを
軸にゴールドアクター スピリッツミノル
ミッキークィーン レインボーライン
サトノクラウン シャケトラの3連単二頭軸流しで買いました(^-^)/
買いました(^-^)/
今日は仕事なので仕事しながら応援します(^-^)/
みんなも頑張って下さいp(^_^)q